パパ活コラム

Twitter(ツイッター)でパパ活ってできるの?プロフィールやアイコン設定・凍結されない方法を解説

Twitterでパパ活ってできるの?プロフィールやアイコン設定・凍結されない方法を解説

☆ パパ活最新情報! ☆

2020年10月からサービス開始となった最新パパ活サイト「ドロシー」

新しいサービスはライバルが少ないので、初心者さんも熟練者さんも見逃せません!

ドロシー

Twitterでもほぼ出回っていないくらい、ライバルが少ない状況です!(2020年11月時点)

良い出会いを求めるために複数利用が当たり前になってきた時代なので、是非チェックしてみてくださいね☆

あいりも実際にパパと会う約束してきましたのでレビューもご覧ください!

DROSY(ドロシー)でハイスペとパパ活できるか体験!口コミ・評判含めて使い方まで徹底解説!

\ ドロシーに登録してみる♪ /

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
「パパ活アプリは個人情報の提出があって嫌だからTwitterでパパ活したい」

「結構SNSでパパ活している人がいるって聞くけど、やり方が分からない」

Twitterでのパパ活は結論から言うと可能です…があいりはあまりオススメしていません!

やっぱりパパ活アプリやサイトの方が安全ですし、質の良いパパが見つかりやすいから。

でも事情によってはツイッターを使わなきゃパパ活できないって人もいますよね。

そこで今回はTwitterでのパパ活のやり方やコツ、そしてオススメできない理由も赤裸々にお話しします。

Twitterでパパ活したい方は参考にしてみてくださいね。

パパ活女子あいりのプロフィール

都内でOLをしながらパパ活をしているアラサー女子です。

将来は独立を目指してパパ活でいただいたお金で貯金をがんばっています!

太パパを見つけて今ではパパ活だけで最高月収は60万円を超えることも。

仕事にパパ活に忙しい毎日ですが、美味しいものを食べて欲しいものを買って、時には贅沢な旅行に行ったり…パパ活LIFEを満喫中です!

※18歳未満のパパ活は法律違反で相手が処罰の対象になる場合があります。(児童買春・淫行)
パパ活は18歳になってからにしましょう!

\ 女性は完全無料なのでまずは2.3サイト登録してもOK /

あいりがオススメ!パパ活アプリ・サイトランキング
LOVE&(ラブアン) あいりが現在使用しているパパ活サイト!動画配信がある新しいアプリ 女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
ペイターズ 身バレ防止機能が優秀で有名企業経営者や芸能関係者も利用! 女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
シュガーダディ 老舗で安心感のあるパパ活専門アプリ!良質なパパが多い 女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
【番外編】PCMAX 出会い系ですが会員数がなんと1400万人!サブで登録推奨 女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ

>>おすすめパパ活アプリ&サイト人気ランキング【2020年版】<<

Contents
  1. ツイッターでパパ活は可能だが安全性は低い
  2. ツイッターでのパパ活をオススメしない理由
  3. ツイッターのパパ活が流行している理由
  4. ツイッターでのパパの探し方・パパ活のやり方
  5. ツイッターでパパ活がうまくいかない方へのアドバイス
  6. パパ活ツイッター垢は凍結の危険もある!凍結されない方法は?
  7. ツイッターよりも安全にパパ活する方法
  8. 18歳以上なら断然ツイッターよりパパ活アプリがオススメ

ツイッターでパパ活は可能だが安全性は低い

Twitterでパパ活は可能だが安全性は低い
実際にパパ活はSNS(Twitter)経由でも可能です。
特にツイッターはパパ活専用アカウントを作って活動している人も多くいます。

間口が広くて色々な人と出会えるので、普段アプリなどを利用していない人とも出会えるのがメリット。

でも不特定多数の人がプロフィールを閲覧したり、あなたとDMできるために安全性としては低いです。

ツイッターはメールアドレスさえあればアカウントを量産できて、詐欺業者とかが混ざっていることもあります。

年収証明も本人確認もないので、ヤリモクや食い逃げパパ・脅してくるパパなどの地雷に当たる可能性もあるんです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
Twitterでパパ活できますか?とたまに質問をいただきますが、回答はYES。

でもTwitterはオススメはしません!と言うのがあいりの結論です。

ツイッターでのパパ活に潜む危険

こちらをご覧ください。あいりのtwitterアカウントに来たDM相談の中の1件です。

パパ活 ツイッター
「相談したくてきました。
あるパパさんと約束していたのですがあぶなそうな方だなと思いキャンセルしたらありえないと言われました。
責任とらせるために顔写真を悪質としてばら撒くと言われてしまいました。
ただでやれば許してあげつと言われたのですがこういうときはどうしたらいいでしょうか…」

参照:あいりのツイッター

ある高校生のパパ活女子さんがツイッターでパパ活をしていたところ、会話がおかしい「危険そうなパパ」だと感じたので会う約束をキャンセルしたんだそうです。

するとあろうことかこの男性は女性のキャンセルを理由に「顔写真をばら撒く。タダでヤらせてくれたら許す」と脅してきました。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
本当に許せない男性ですよね。

何か理由をつけていちゃもんをつけ、写真をばら撒くと女の子を脅してタダでセックスしようとしているのです。

パパ活している女子はだいたいパパ活している事を隠したいハズ。この心理に付け込んだとても悪質な男性です。

誰でも登録できるTwitter上ではこんな男性がゴロゴロいます。

この女性には

  • 脅すのなら警察に行くと言う
  • 脅してきても相手にしない
  • 脅迫なので男性が不利
  • ワンチャンやれるのを狙っているだけなので、本当にばら撒く可能性は低い
  • 男性はやましい事があるので警察に行くと言うのは効果がある

このようにアドバイスし、事なきを得ました。

ツイッターでのパパ活は気軽にできる反面、こういった危険も潜んでいることを知っておかなくてはいけません。

ツイッターでのパパ活をオススメしない理由

Twitterでのパパ活をオススメしない理由
次にあいりがなぜツイッターでパパ活するのをオススメしないかを説明していきます。

不特定多数の人がプロフを見るので安全性が低い

先ほども書きましたが、ツイッターは誰でも閲覧できるので安全性が低いんです。

優良パパだけにプロフを見せる設定もできませんし、低収入のやりモク男性がお金持ちのふりをして声をかけることもあるんですよ。

また職場や周りの人に見つかって、身バレをする可能性もあります。

たくさんの人が閲覧できるため、安全性はそれだけ低くなっちゃうんです。

年収が低い人もでも簡単に嘘をつける

ツイッターの登録に年収証明は必要ありません。

プロフィールに「年収1億円以上、経営者、ポルシェとベンツが…」こう言う内容は簡単にかけてしまうんです。

たまにパパ活したい男性が嘘をついて近づいてきて、あってみたら食い逃げされたなんてこともあります。

アプリやデートクラブは高い利用料がかかるので、そこで経済的豊かかどうかの一定ラインを引くことができますよね。

ツイッターは無料で利用できるアプリだけに、富裕層を見極めるのが難しいんです。

未成年の場合はサイポリ(警察)の補導対象になる可能性がある

ツイッターで活動している人は中高生の方が多いですよね。

パパ活垢、特に未成年のアカウントは補導対象になることがあります。
サイバーポリスから直接リプで警告文が来ることも。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
サイポリについてはこちらに詳しく触れていますので、中高生の方は見ておいてください。

安全面も配慮すると、18になるのを待ってアプリやサイトを使って欲しいなぁと思います。

DMのやり取りやアカウントを晒されることがある

仮にパパと条件が合わなかったり、怒らせた場合、自分のDMやアカウントを晒されることがあります。

ツイッターは拡散力が強いので、他の人にあなたのアカウントがバレたり叩かれることも。

アカウントバレすると知らない人からリプやDMがきて、メンタルをやられてしまうこともありますよ。

ツイッターアカウント凍結の可能性がある

最近はツイッターの運営もアプリの健全化に力を入れています。

2019年の春ごろにパパ活垢が一斉に凍結されてしまったこともあるんですよ。

アカウントが凍結されると、フォロワーさんも全員外れるし、DMなども消えてしまいます。

最近は取り締まりが厳しくなっているので、育てたアカウントが消えることもリスクの1つです。

ツイッターのパパ活が流行している理由

Twitterのパパ活が流行している理由
次にツイッターでのパパ活が流行した理由や経緯を調べてみました。

未成年でもパパ活できる

ダントツなのが未成年者、特に中高生がパパ活できるからですね。

サイトやアプリは18歳以上じゃないと利用できませんし、本人確認や年齢証明が必要。

つまり中高生でパパ活したい人たちは、ツイッターやSNS、掲示板を使うしか手段がないんです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
男性の中でも特に若い中高生とデートしたいと望む人たちがいて、需要と供給が合った結果Twitterでのパパ活が流行しました。

複数垢を使ってパパ活できる

ツイッターはアカウントをたくさん作ることができて便利です。

万が一凍結されても他のアカウントで復活できるし、アカウントを使い分けてパパ活している人もいます。

同一アカウントで男性からリプが来ると、他のパパが気を悪くすることもありますよね?

アカウントがたくさん合った方が何かと便利。

サイトやアプリでは1つのアカウントしか作れないので、逆にツイッターの方がやりやすいという人もいるんです。

閲覧数が多いので募集がかけやすい

ツイッターは閲覧数が絶対的に多く、募集をかけやすいのも流行の理由でしょう。

日本のツイッターのアクティブ人数は3300万人以上と言われています。

もちろん全員がパパ活しているわけじゃありませんが、パパ活に興味がなくても「やってみようかな」と思う男性まで呼び込めるんです。

逆にアプリやサイトはパパ活・出会いなど目的を持った人たちだけなので、間口は狭くなりますよね。

ツイッターは閲覧数が圧倒的に多く、うまく拡散できれば人を募集しやすいというのがメリットなんです。

DMで個人的にやり取りをして会える

パパ活アプリでは運営の監視がありますが、DMはある程度自由です。

顔の見えない出会いではありますが、DMを重ねて信頼関係を築いてから会えるのもメリットでしょう。

アプリやサイトでもこの機能はありますが、自由度はツイッターの方が高いですよね。

結構あからさまに金額を提示してくる人もいますし、そこまで監視されていない印象です。

また無料でDMができるので、男性的にもメッセージがしやすいのもメリットでしょう。

ツイッターでのパパの探し方・パパ活のやり方

Twitterでのパパの探し方・パパ活のやり方
次にツイッターでのパパ活のやり方・パパの探し方を簡単に説明します。

あいりはツイッターはあまり活用していないので、基本的なところだけになってしまうんですがわかる範囲で解説していきますね!

パパ活専用ツイッターアカウントを作る

まずパパ活専用アカウントを作りましょう。

たまに自分の本アカウントでパパ活する人がいますが、あまりオススメしません。

メアド連携をしていると、身内のフォローサジェストに表示される可能性があるからです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
フリーアドレスを作って別のTwitterアカウントを作り、パパ活専用アカウントにしましょう。

周囲にバレることもないし、万が一凍結されてもダメージは少ないですよ。

プロフィールの書き方

パパ活専用アカウントを作ったら、プロフィールを書きましょう。

プロフィールに何も書いていない人、写真を登録していない人はパパ活がうまくいきません。

写真は顔出しは危険なので、加工して髪型や雰囲気だけ伝わるような写真がオススメ。

写真が怖い人はイラストや似顔絵を絵師さんに頼んで書いてもらうのも良いでしょう。

絵師さんに頼むとツイッターアイコンなら3,000円くらいで書いてもらえます。

プロフィールの文章には下記のような文面を入れておいてください。

  • 住んでいる地域(ぼんやり!)
  • 趣味
  • 見た目や似ている芸能人
  • アカウントの目的(お食事に行ける人など)

これを書いておかないと、男性がいざあなたを見つけてもなんのためのアカウントか分からずスルーされます。

条件の詳細を書きたい方は、ツイッターのつぶやきで条件設定をして固定ツイートにしておきましょう。

大人の関係ありで活動していても、言及しないほうが良いです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
Twitterで条件まで詳細に書いてしまうと凍結の危険があるので、ちょっとぼやかして書きましょう。

パパ活募集を行う

プロフィールや固定ツイートを作ったら、次はパパ活募集を行いましょう。

本日都内でお食事に行ける方を募集しています!詳細はDMでお話ししましょう

こんな感じでもOKです。

条件などを書くと凍結の危険があるので、簡単に書いておく程度にしておくのがオススメです。

DMで詳細をやり取りする

書き込みに反応があったら、相手の方とDMでやり取りしましょう。

条件の詳細はDMで話し合うようにしてください。

また安全にパパ活するために、相手の顔写真を送ってもらうのもオススメ。

やましいことがある人は、まず写真を送りませんからね。

実際に会ってみる

相談した場所に指定時間に行き、顔合わせをしましょう。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
顔合わせとは、パパ候補の人と最初に会う「面談」みたいなものです。

顔合わせについてはコチラに詳しく書いていますので、参考にしてみてくださいね♪

お互いに気に入ればDMで相談した内容でパパ活スタート!

次のデートの約束をして別れましょう。連絡先交換はこの時点でしておくのが無難。

万が一ツイッター凍結されても直接連絡が取れれば、関係を続けられるからです。

ツイッターでパパ活がうまくいかない方へのアドバイス

Twitterでパパ活がうまくいかない方へのアドバイス
SNS、特にツイッターでうまくパパ活ができない人はいくつか原因があります。

相手の男性の気持ちになって考えるとよく分かるのですが、相手も顔の見えない出会いに不安を感じていることは確か。

男性の心理も考えつつ、プロフィールを考えてみましょう。

プロフィールを見直す

まずプロフィールの文章が不十分なことが多いです。

「買い物パパが欲しいです」など、短文だとちょっと内容が伝わりづらいんですよね。

これを男性が見たら、どう思うでしょうか?

  • この子は買い物に付き合って欲しいだけなのか?
  • 買い物代だけ出せばよくてお手当てはいらないのか?

こんな風に条件が不明なんです。

なので正しくはこんな風に書きましょう。

「お食事やお買い物に一緒に行ける年上の男性を探しています。場所は都内ならどこでも構わないので、ご都合に合わせます!条件など詳細はDMで聞いてください」

こんな風にちょっと詳しく書くこと、詳細はDMして欲しいと書いてくとアクションを誘発しやすいです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
Twitterプロフィールに「食事パパ欲しいです」だけの人は、もうちょっと詳しく条件を書いてみましょう。

プロフィール写真を見直す

男性もできれば可愛い女の子とデートしたいので、あなたの容姿が分かるような写真が一番良いです。

ただ身内バレや周囲バレを防ぎたい場合は、顔出しは必須じゃなくても大丈夫。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
例えば顔を避けて髪型だけの写真を載せるとか、似顔絵にするとかなんとなく容姿が伝わるようにしましょう。

プロフィールの文章や固定ツイートに、似ていると言われる芸能人を書いておくのも良いですね。

顔写真は後から送るとしても、アカウントのトップページでどんな女の子なのかが伝わるようにしてくださいね。

パパ活有名アカウントをフォローしてみる

ツイートした文章が拡散されるように、パパ活の有名なアカウントをフォローしてみましょう。

例えば
パパ活るびーちゃんなど、有名なアカウントをフォローしてみてください。


パパ活のやり方などためになる呟きも多いので勉強になります。

さらにパパ活の関連にパパ活をしている男性などが上がりやすくなり、あなたのツイートが男性の目に触れる確率も上がりますよ。

パパ活専用アカウントを作ったら、有名なアカウントをフォローしてみて拡散力をあげましょう。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
ちなみに私あいりも最近Twitterを始めました!

よかったら私もフォローしてもらえると嬉しいです。DMとかでお悩み相談とかも受け付けています!

ハッシュタグにこだわる

パパ活ツイートをする際はハッシュタグもこだわりましょう。

毎日膨大な数のツイートがつぶやかれるので、ハッシュタグをつけて効率的に相手に見つけてもらう必要があるからです。

多く使われているのは「#サポ」「#パパ活」「#神待ち」あたりですね。

ハッシュタグ検索をする男性もいるので、一応つけておきましょう。

パパ活ツイッター垢は凍結の危険もある!凍結されない方法は?

パパ活垢は凍結の危険もある!凍結されない方法は?
最後にパパ活アカウントの凍結についてお話しします。

去年の春くらいですが、一斉にパパ活アカウントが凍結されるという事件が起こり、界隈は震撼したものです…。

どうやら名前にパパ活と入っているアカウント、エッチありの条件を露骨に書いたアカウントが規制対象になったよう。

今は落ち着いているようですが、今後また規制が入らないとも限りません。

凍結されると復活も可能ですが何かと面倒、別アカウントを作るのも手間ですよね。

そこで今回はツイッターのパパ活アカウントが凍結されない方法を教えます。

アカウント名にパパ活と入れない

あいり@パパ活女子という名前にしていて、特に規制は入っていません。

しかし噂では名前にパパ活と入れるのはよくないと言われています。
p活にしたり、ぴかつに置き換えるなどして、ぼやしておいた方が良いかも?

アカウント名に膣ドカタとか入れるのもよくないようなので、気をつけましょう。

隠語や用語をプロフィールに使う

プロフィールの文章にも、隠語や用語を使った方が良さそう。

特にTwitterでパパ活している人を規制する傾向があるので、条件をきちんと書いてしまうとBANを喰らう可能性があるんですね。

食事1、デート2など金額に単位をつけずに書いた方が良いかもしれません。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
あと大人の関係の有無は条件には書かないこと!ラブホの絵文字などを入れていたアカウントも規制対象になっていました。

念のためにエッチ関係のことはDMだけでやり取りするようにしてください。

パパを捕まえたら直接連絡先交換しておく

色々と対策をしても、ツイッターの規制がかかる可能性はあります。

DMだけでのやりとりだと、凍結でアカウントが見られなくなったりするので別の連絡先を交換しておきましょう。

LINEのアカウントを教えたくないなら、カカオトークなどを使っておくのがオススメですよ。

万が一凍結を食らっても連絡が取れるように手段を確保しておきましょう。

ツイッターよりも安全にパパ活する方法

ここまで、ツイッターの危険性やツイッターでのパパ活のやり方などをお伝えしてきましたが、やはり安全第一なのでツイッターよりもパパ活アプリを使うことをおすすめします。

ツイッターでは…

  • 相手の身分がわからない
  • 身バレする可能性がある
  • アカウントが凍結する可能性がある

などがありましたね。

特に相手の身分がわからず会うのはとても危険なので、しっかりと証明できているパパ活アプリを使うようにしましょう。

 

ラブアン 年齢確認
年収証明
詳細ページ
シュガーダディ 年齢確認
年収証明
詳細ページ
ペイターズ 年収証明 詳細ページ

このように、しっかりと年齢確認や年収証明があるパパ活アプリを使うことがおすすめです!

この他にもたくさんのアプリがあるので、ランキング形式でおすすめのアプリを下記の記事で紹介していますよ。

⇒パパ活アプリのおすすめランキング

18歳以上なら断然ツイッターよりパパ活アプリがオススメ

18歳以上なら断然Twitterよりパパ活アプリがオススメ
ここまでツイッターでのパパ活方法をお伝えしました。

気軽に始められて募集もとっても簡単なのがメリットですが、安全面の低さは大きなデメリットです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
あいりとしては18歳以上ならパパ活アプリやサイト交際クラブ(デートクラブ)を使ったパパ活が断然オススメです!

ちなみにあいりは現在主にLove&(ラブアン)を使ってパパ活しています。

ツイッターでパパ活するなら、プロフィールを充実させたりアイコンにこだわって、男性がパッとあなたの見た目や雰囲気を見分けられるよう工夫しましょう。

今回の記事がパパ活をツイッターでしている方、またしようとしている方の役に立てば嬉しいです!

パパ活のことをもっと詳しく知りたい方はコチラ♪
⇒パパ活LIFEトップページ

おすすめのパパ活サイトはコチラ♪
⇒本当におすすめできるパパ活アプリ&サイトランキング

インスタのパパ活が危険な理由はコチラ
インスタでのパパ活に潜む危険!本当にパパは見つかる?

Facebookでのパパ活をおすすめしない理由はコチラ
Facebook(フェイスブック)でのパパ活をおすすめしない3つの理由!

パパ活アプリおすすめランキング!

パパ活をするにあたってどのアプリ・サイトで行うのかはとても重要です!

あまり人が集まらないパパ活アプリやサイトはもちろん、TwitterやインスタなどのSNSもおすすめしません。

高収入のパパが多く、安全面も確保されたパパ活アプリを使うことで、あなたのパパ活LIFEは変わってきますので、あいりのおすすめパパ活アプリをご紹介します!

Love&

パパ活サイトやアプリが数多ある中でも珍しい動画を使ったアピールができるのが特徴です。

「夢を持った女性」と「夢を応援したい男性」のためのマッチングサイト!

おすすめ度
男性料金 5,000円〜
女性料金 完全無料
特徴 動画を使って男性にアピールができる!

詳細ページ公式ページ

ペイターズ

知名度の高いパパ活アプリで、ハイクラスのパパが在籍!

ペイターズ主催のパーティもあり出会いの場が広がります!

おすすめ度
男性料金 10,000円
女性料金 完全無料
特徴 芸能関係者や有名企業の経営者も在籍!

詳細ページ公式ページ

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活用の出会いサイト!

「素敵な女性と成功した男性の出会いをサポートする」というもので、基本的に高年収の男性が多く登録しているのがポイント!

おすすめ度
男性料金 5,980円〜
女性料金 完全無料
特徴 パパ活と認知された男性が多数!

詳細ページ公式ページ

おすすめのTOP3をご紹介しましたが、もっといろんなパパ活アプリ・サイトから選びたい方は、老舗のものから比較的新しいパパ活アプリ・サイトもご紹介していますので、下記のボタンからご覧になってみてください!

あいりおすすめのパパ活アプリランキング!