パパ活コラム

ギャラ飲みplumの口コミ・評判!実際に使って稼いだ体験談と審査についても解説!

☆ パパ活最新情報! ☆

2020年でおすすめのパパ活アプリとして、あいりは最近Love&でのパパ活が順調です!

2019年からスタートしたので新しいサービスで、動画でアピールできるので文章が苦手でも大丈夫です!

複数のアプリでパパ活するのが当たり前になってきたので、まずはインストールしてみましょう!

\ ラブアンに登録してみる♪ /

「ギャラ飲みアプリの中でPlumってどうなの?」
「どれくらい稼げるんだろう…怪しいのかな?」

男性の開催する飲み会に参加して場を盛り上げて時給を貰うギャラ飲み。最近は様々なアプリがリリースされていますよね。

しかし給料システムをよくチェックしないと、思ったほど稼げない、危険な目に遭ってしまうようなこともあるんです!

あいりはギャラ飲みアプリとして1番はpatoがおすすめなのですが、面接がかなり厳しいことで有名。

そこでサブとして利用できて安全性の高いPlumを紹介したいと思います。

Plumの概要やお給料の仕組み、安全性やあいりが実際に参加したギャラ飲みの様子をレポートしていくので、何個かギャラ飲みアプリを掛け持ちしたい方は読んでみてくださいね。

パパ活女子あいりのプロフィール

都内でOLをしながらパパ活をしているアラサー女子です。
@airipapa01
将来は独立を目指してパパ活でいただいたお金で貯金をがんばっています!

太パパを見つけて今ではパパ活だけで最高月収は60万円を超えることも。

仕事にパパ活に忙しい毎日ですが、美味しいものを食べて欲しいものを買って、時には贅沢な旅行に行ったり…パパ活LIFEを満喫中です!

※18歳未満のパパ活は法律違反で相手が処罰の対象になる場合があります。(児童買春・淫行)
パパ活は18歳になってからにしましょう!

ギャラ飲みからパパ活のやり方はコチラ♪
ギャラ飲みアプリを使ったパパ活のやり方決定版!

Contents
  1. ギャラ飲みアプリPlumの評判は?
  2. ギャラ飲みPlumのリアルな口コミを調査
  3. 他のギャラ飲みアプリと比べてPlumが優れているポイント・メリット
  4. Plumを使うデメリット
  5. ギャラ飲みPlumの登録方法〜ギャラ飲みの参加方法まで
  6. あいりがPlumで参加して稼げた体験談
  7. Plumのギャラ飲みの安全性について暴露
  8. Plumで効率よく稼ぐ方法
  9. Plumでオファーが来ない人が改善すべきポイント
  10. Plumを利用するときの注意点
  11. ギャラ飲みするならメインアプリはPatoがおすすめ
  12. まとめ

ギャラ飲みアプリPlumの評判は?

まずはギャラ飲みアプリPlumについての概要を解説していきます。

  1. 簡単にギャラ飲みに参加して稼げるアプリ
  2. Plumでもらえるギャラの金額・平均月収
  3. Plumの運営会社情報

どんなアプリなのか、時給や待遇はどうなのかをしっかり理解しておきましょう。

簡単にギャラ飲みに参加して稼げるアプリ

Plumは面接なしで登録が可能なギャラ飲みアプリ。

東京・大阪などの大都市の案件をメインで紹介していて、平均して1日1万円くらいは稼げます。

審査がないということで不安な人もいるかもしれませんが、東京ならほぼ毎日案件の依頼が届きますよ。

自粛前は毎日数件、自粛に入ってからも週末はチョコチョコ依頼があります。

Plumでもらえるギャラの金額・平均月収

Plumのギャラ飲みの報酬について説明していきますね。

面接がないので最初の時給スタートは皆一律4,400円からです。

クラス 時給
スタンダード 4,440円 10分延長740円
ハイクラス 5,328円 10分延長888円
VIP 6,216円 10分延長1,036円

時給は男性からの評価システムや出勤の頻度によって上がる仕組みになっていて、誰でも平等に上のランクに行けるチャンスがあるのが嬉しいポイントです。

深夜手当などがないのが難点ですが、主催者側からタクシー代や交通費をもらって大丈夫なので帰宅が遅くなっても安心です。

万が一タクシー代がもらえない場合は、領収書を取っておけば運営から1万円までタクシー代を支給してもらえます。

あいり
あいり
大体のギャラのみが1回あたり2時間くらいなので、チップと合わせて1万円は稼げるイメージですね。

Plumの運営会社情報

次にPlumというアプリの運営会社情報を紹介します。

会社名 株式会社トライエフェクタ
代表者 粟島 正俊
設立年月日 2018年2月15にち
住所 東京都品川区東五反田2-8-5 KNビル5F

2018年に設立された比較的新しいインターネットシステムの開発・運営を行ういIT系の企業のようですね。

企業情報を様々調べましたが、特に変な履歴や怪しい会社の後継であるいう情報もありませんでした。

まだ会社としては新しいですが、おかしな会社ではなさそうです。

ギャラ飲みPlumのリアルな口コミを調査

次にギャラ飲みPlumを利用している人の口コミを調査してみました。

プラムは面接がないので、他のアプリに登録できなかった私に取っては救世主みたいな感じでした!案件も多いしそこそこシフトを埋められてると思います。

確かにプラムは案件も多いし、稼ぎやすいアプリ。面接のハードルが低いのも嬉しいですね。

ギャラ飲みの雰囲気はお客様によりますが、セクハラされたりはありません。お金がある人たちだし、余裕があるからがっついていないのかなあ。

セクハラは人によると思うけど、あいりも今のところ危険な目にあったことはありません。

あいり
あいり
直近案件が多すぎて、事前に予定が立てづらいのは難点。ゆる募は競争率が高いので急募狙いの方が稼げるんだけど…。

これは私の感想ですが、急募が多くてスケジュール管理が大変なのがいらっとします。あいりは先に予定を全て立てておきたいタイプなので。

他のギャラ飲みアプリと比べてPlumが優れているポイント・メリット

他のギャラ飲みアプリにもいくつか登録している私が、Plumが特に使いやすいと思ったポイントを紹介していきます!

  1. 面接がなく登録のハードルが低い
  2. 直近案件が多く登録してすぐにギャラ飲みに参加できる
  3. LINEで参加申し込みができて簡単
  4. タクシー代が運営からもらえる
  5. 連絡先交換が自由なのでパパ活にも便利
  6. 不安な方は友達と参加できる

メリットが気になる方は参考にしてみてくださいね。

面接がなく登録のハードルが低い

Plumは面接がなく写真審査のみなので、登録のハードルが低いのが特徴です。

他のアプリは写真審査→面談の流れですが、プラムは写真をLINEで送信するだけなので圧倒的に楽。

通過率は5%と巷では言われていますが、正直私の周囲で落ちた人はいません。

普通以上の容姿であれば合格するのではないかと思っています。

直近案件が多く登録してすぐにギャラ飲みに参加できる

Plumは直近・急募案件が多く、登録してすぐに案件の情報が流れてきました。

つまり案件が少ないということはなく、すぐにでも働き出せるということです。

急募案件が多くてスケジュールを事前に立てたい人には不便かもしれないんですが、空いた時間を利用して稼ぎたいOLさんなどにはちょうど良いのではないでしょうか。

急に暇になった時に参加できるギャラ飲み案件が豊富であることはメリットと言えるでしょう。

LINEで参加申し込みができて簡単

プラムは基本的にLINEで参加申請や振り込み申請を行います。

使い慣れているLINEだからアプリの操作方法を調べたりする必要はなく、とっても簡単に利用できるのがメリットですね。

LINE1つでお仕事の管理からお給料の申請まで全てを操作できますよ。

タクシー代が運営からもらえる

プラムはタクシー代を運営から支給する制度があります。

終電を逃した場合は男性からタクシー代をもらう決まりになっているんですが、相手がくれなかった・言い出せなかったという場合に便利。

1万円までならタクシー代が出るので、深夜でも家に安全に帰り着くことができますよ。

領収書をとっておく必要があるので、必ず運転手さんに頼んで発行してもらってくださいね!

連絡先交換が自由なのでパパ活にも便利

他のギャラ飲みアプリでは個人的に連絡先交換をするのが禁止されていることがありますが、プラムは連絡先交換OKです。

パパ活の出会いの場として使うことができるし、連絡先を聞いておいて次回から指名してもらうのも良いでしょう。

ギャラ飲みの場を個人的な人脈作りの場としても利用できるのが便利です。

不安な方は友達と参加できる

プラムには友達と参加できる仕組みもありますので、初心者さんは仲の良い女の子を誘って一緒に飲み会に行ってみましょう。

LINEで〇〇さんと参加したいと伝えるだけで良いので、申請方法もとても簡単ですよ。

ギャラ飲み初心者さんにも優しい仕組みなのがメリットです。

Plumを使うデメリット

次にPlumを使うデメリットを紹介していきます。

  1. 深夜手当がない
  2. 都内以外は案件が少ない
  3. 日払い対応がない

あいりが「ここは不便だな」と感じるポイントです。

深夜手当がない

Plumには深夜手当がありません。

他のアプリだと深夜は時給が上がるなどの処置があるんですが、Plumは時間帯が遅くても時給は一律。

延長はしっかりお金が出ますが、深夜料金はもらいたいところです。

遅い時間帯でも時給が変わらないのはデメリットと言えるでしょう。

都内以外は案件が少ない

ギャラ飲みPlumは都内以外は案件が少ないようです。

東京23区なら十分な数の案件がありますが、他の地域だとやや少なめかも。

これは地域にギャラ飲みが浸透していないのが原因なのでしょう。

現在大阪や仙台でもギャラ飲みの案件紹介が始まっているようですが、地方でギャラ飲みするならpatoなどの大手アプリの方が使えると思います。

日払い対応がない

Plumの支払いスパンは月曜日締めの翌々週金曜日支払いです。

つまり申請してから2週間程度待たないとお金が入ってきません。

即日お金が必要という方には使いづらいかも。

支払いのスパンが少々長めなのもPlumのデメリットと言えるでしょう。

ギャラ飲みPlumの登録方法〜ギャラ飲みの参加方法まで

メリットとデメリットを読んで、Plumを使ってみたい!と思った方のためにPlumの登録方法からギャラ飲みの参加方法までをレクチャーしますね。

  1. LINEで友達申請を送る
  2. 顔写真を送信して審査を受ける
  3. 年齢確認を行う
  4. ギャラ飲み案件のLINEに申し込みをする
  5. 申し込みが承認されたら確定
  6. ※退会もLINEから簡単

全てLINE上で操作できるので、スマホ1台あればできてとっても簡単です。

1つずつ説明していきますね。

LINEで友達申請を送る

まずは公式サイトからLINEの友達追加ボタンを押すところから始めましょう。

試しに始めてみるボタンをタップしましょう。

友達を追加します。

友達追加されたら登録スタートです。

東京・大阪地方の人はこのまま、それ以外の地域の人は上に表示されているURLをクリックして別のアカウントを連携する必要があります。

黄色いアイコンのPlumアカウントのアクセス許可をしましょう。

認証が終わるとプロフィール登録画面が表示されるので、ニックネームや生年月日、職業を入力します。

生年月日は後から変更できませんので、実際の物を入れておきましょう。

入力が終わったら保存をタップ。

保存が終わったら右上の×ボタンをタップして画面を閉じ、トーク画面に戻ります。次はプロフィール画像を登録するように指示があります。

  • 本人の顔がしっかり写っている写真
  • ピンで撮影した写真
  • 加工した写真NG

この条件を満たした物を登録しましょう。

SNOWなどで顔が隠れている物は登録できないようですが、美肌加工などは問題ありません。

写真を送信して問題なければ登録完了の返信がきます。

次に年齢確認の質問が送られてくるので、成人している方は「はい」を選びましょう。

お酒が飲めない未成年の方は登録できないので、ここで嘘をつかないようにしてくださいね。

①は飲み会参加のためのマニュアルなので1度目を通しておきましょう。

②は自己紹介や詳細プロフィールの登録、これを怠るとマッチングや指名が減るので注意してくださいね。

③に登録をしないと指名案件以外の募集が送られてきません!必ず登録しておくこと。

④最近は自粛の影響でオンライン飲み会も行われています。

オンライン希望の方は4のURLをタップして参加登録しておいてください。

まずは指名が入りやすいように、プロフィールの設定を行いましょう。

自己紹介や詳細プロフィールを設定していないと、まず男性から個別(1:1)のオファーは来ないと言われています!

詳細プロフィールと自己紹介文を入力し、保存を押しましょう。

最後にプレビューをして自分の情報がどんなふうに見えているか確認してみてくださいね。

全体案件のアカウントを友達追加

プロフィール登録が終わったら④のURLをタップして、全体案件(複数名のギャラ飲み)の参加を行いましょう。

茶色いアイコンのPlumアカウントが全体案件のアカウントです。

ここに募集案件がどんどん入ってくるので、案件が紹介されたらタップして参加してくださいね。

スケジュール設定をしておくと案件の紹介が入りやすくなります。

マイページから

スケジュール設定をタップします。

このように細かくスケジュールを入力しておきましょう!

ギャラ飲み案件のLINEに申し込みをする

ギャラ飲み案件の募集がきたら、LINEで参加申し込みをしましょう。

毎日定時に「今日のギャラ飲みに参加できますか?」と言う質問LINEが届くので、参加できる・できないを入力するだけで簡単です。

申し込みが承認されたら確定

LINEで参加できるをタップしたらシフト確定と言うわけではなく、男性側からの承認も必要になります。

お互いに合意になったら飲み会に参加できる仕組みです。

シフト確定前まではキャンセルできるので、急な予定が入った場合は即座にキャンセル申請をしておきましょう。

※退会もLINEから簡単

万が一Plumをやめたいときはマイページから簡単に退会が可能です。

画面下にあるメニューをタップ→マイページから退会処理が行えますよ。

あいりがPlumで参加して稼げた体験談

あいりが実際にPlumを利用して稼いだ体験談を紹介します!

今までに参加した中で特に稼げたなあと言う物の話をしていきますね。

1日2件のギャラ飲みをはしご

Plumは時給4,440円スタートなので早く実績を積んで、ランクアップを目指すためにはしごをするようにしていました。

スケジュール的には仕事18時まで>19時からのギャラ飲み>21時1件目終了>22時
〜2件目

こんな感じです。

1日2件入れれば合計4時間分の時給17,760円+タクシー代がもらえます。

深夜帯は交通費を男性から貰えることが多いので、時給以外にプラス2万円くらいはもらいました。

あいり
あいり
1件目は税理士団体のギャラ飲みで、初めて女の子を呼んでみようとノリで呼んだそう。

税理士さんたちはまだお酒が入っていなかったので最初は盛り上げるために苦労しましたが、30分もたてば酔いも回ってきて勝手に盛り上がってくれて楽でしたよ。

お仕事の話を同僚同士で語り合うことが多いので、どっちかと言うと「へえ〜!すごい大変!」などと相槌を打つのがメインで楽でした。

あいり
あいり
2件目はとある広告代理店の飲み会の2次会のカラオケ。盛り上げ要員としてギャラ飲みをよく利用しているようです。

年齢層は60代以上の役員さんたちで、昭和の歌謡曲に合わせて手を叩いたり、タンバリンを振って参加。

キャバクラやスナックで古い歌をお客様と一緒に歌っていたのが役に立ち、お客様とデュエットをして喜んでもらえました!

デュエットのご褒美としてチップ1万、交通費を帰りに1万もらって解散。

主催者の方と連絡先を交換し、その方とは後日個人的にデートをしてパパ活してもらっています。

この日の稼ぎは約5万円ですね。

延長とチップで1日8万円

別の日にもは1件のギャラ飲みで1日5万円を稼ぐことができました!

開始が19:30で、終了したのが深夜の2時です。

合計で6時間半の飲み会で超のつく長丁場。

主催者はIT系のベンチャー企業の社長で、知り合いの経営者さんを呼んでの飲み会にギャラ飲みを利用していたようです。

時給だけで計算すると3万弱、交通費として1万円、チップ4万をいただいて8万円稼ぐことができました。

あいり
あいり
4:4の飲み会だったんですが、あまりの長丁場に女の子が1人潰れてしまったんです。それで私と他の2人で対応をしたので、ご褒美にプラスでお金がもらえたんですね。

ITで若い人が主催する飲み会だったので少々お酒をコールするなどの流れもあり、飲まないといけない空気だったので女の子も無理していたんでしょう。

もちろん「飲めよ!」と言われたわけじゃないんですが、断れない空気があって確かにお酒が弱い女性にはキツい飲み会だったかもしれません。

あいり
あいり
お金がたくさん入ったので良かったんですが、あまりに長時間だと疲れますね。はしごの方が精神的には楽かも。

Plumのギャラ飲みの安全性について暴露

みなさんが気になるのはPlumで安全にギャラ飲みができるかどうかですよね。

  1. 鍵のかかる個室やプライベートルームは規約で禁止
  2. 危ない目にあったことはない
  3. お酒を煽ってくる人は一定数いる

実際に使ってみた感想をお伝えするので参考にしてみてください。

鍵のかかる個室やプライベートルームは規約で禁止

Plumでは男性側の規約に「鍵のかかる個室・プライベートルームでの利用は禁止」と明記されています。

つまりオープンな場所でしか飲み会が開かれない=人目があるのでセクハラや強要はされづらいと言うことです。

万が一男性に自宅やホテルに誘われたら、そのまま帰宅して大丈夫なので安心してください。

危ない目にあったことはない

数件のギャラ飲みに参加しましたが私自身が危ない目にあったことはありません。

私の危ないの基準は個室に連れ込まれたり、この後抜け出そうと強引に誘われることです。

お酒が入っているのでちょっとセクハラっぽい言動をされたりすることはありますが、あいりは「これは仕方ない」と割り切ることにしています。

しかし実際に身の危険を強く感じるようなことはなかったし、一緒に飲み会に参加した女性からも聞いたことはないです。

お酒を煽ってくる人は一定数いる

ちなみにお酒を飲めって言ってくる人は一定数います。

無理やり押さえつけて飲ませるようなことはないですが、チェイサーでお水が欲しいな〜と思っても言い出しづらい空気ではありますね。

若い人の飲み会だと「飲んでないんじゃない?」なんて煽られることもあります。

そう言う時は「いただいてま〜す!」と酔っぱらったふりをして回避。

お酒が弱い人はトイレに行くフリをして店員さんに「私のお酒だけ薄めに作ってもらえますか?」とお願いするのも良いかもしれませんね。

Plumで効率よく稼ぐ方法

ギャラ飲みPlumで効率よく稼ぐ方法を紹介します。

  1. 案件には積極的に申し込みをする・出勤率を高める
  2. 男性に評価をお願いする
  3. 連絡先を交換して指名案件を入れてもらう
  4. チップは遠慮なく受け取る
  5. カラオケは昭和の歌謡曲を中心に覚える
  6. 深夜帯の飲み会を狙う

この6つのポイントを意識するとよりたくさんのギャラを稼げるようになりますよ!

案件には積極的に申し込みをする・出勤率を高める

Plumで稼ぐには案件にとにかく積極的に申し込みをして出勤率を高めることです。

男性は飲み会の評価実績がない女性は「まだ初心者だからつまらないかも」「誰にも呼ばれない女の子かも…」と不安を覚えてオファーをしてくれません。

実績のある女性は慣れていて盛り上げ上手である可能性が高いので、オファーをもらえる可能性が高いんです。

またPlumにはランクアップ制度があり、出勤率が高い女性は評価されます。

特にアプリを利用したばかりの頃は、積極的に案件に参加して毎日のようにギャラ飲みに参加してみましょう。

男性に評価をお願いする

Plumで稼ぐために飲み会の後に男性に評価をお願いしましょう。

男性の評価が良い女性はオファーが来やすくなるばかりでなく、運営から認められて時給アップが期待できます。

飲み会終わりに主催者の方に「今日はありがとうございました!良かったら評価つけてもらえると嬉しいです」と声をかけておきましょう。

連絡先を交換して指名案件を入れてもらう

ギャラ飲みで出会った男性と連絡先を積極的に交換して、指名案件を入れてもらいましょう。

運営さんとしても指名が取れる女性はありがたいので、ランクアップをしてくれる可能性が高いです。

LINEや電話番号を交換してたわいないメールをして仲良くなれば「〇〇日空いてる?指名したら来てくれる?」などと直接飲み会の予定を教えてくれることもありますよ。

チップは遠慮なく受け取る

男性からチップをもらえることがありますが、遠慮なくもらいましょう。

お酒を飲んで気分が良くなっているので、断るのは逆にマナー違反。

恥をかかせることになってしまうからです。

チップをもらったら喜んで受け取り「うれしいです!!」と大袈裟に喜んであげるのが政界のリアクション。

もらえるものはもらう、この姿勢が大切です。

カラオケは昭和の歌謡曲を中心に覚える

飲み会の二次会でカラオケに誘われることもあります。

特に40代以上の男性は二次会といえばカラオケという傾向にあるので、一緒に歌える歌を覚えておくとポイントが高くなりますよ。

デュエット曲、歌謡曲などを覚えておき、合いの手などもできるようになっておくと場を盛り上げることができます。

「若いのみこんな曲知ってるなんてすごいね!」と言われて気に入ってもらえれば、次から指名してもらえる可能性もありますよ。

深夜帯の飲み会を狙う

次の日仕事などの予定がなければ深夜帯の飲み会を狙いましょう。

22時をすぎて開催される飲み会は終電がないこと前提なので、朝までコースで延長が取れる可能性が高いです。

延長されなくてもタクシー代を受け取ることができるので、出て損にはなりません。

あいりは週末は必ず深夜の案件に参加するようにしていますよ。

Plumでオファーが来ない人が改善すべきポイント

Plumでオファーがこない人が改善すべきポイントを3つ紹介します。

  1. プロフィール写真が悪い・1枚しか登録していない
  2. プロフィールが適当
  3. 男性からの口コミが悪い

オファーが全然入らない人の原因は大体この3つです。

1つずつ解説していくので、今すぐ改善してみましょう。

プロフィール写真が悪い・1枚しか登録していない

Plumのプロフィール写真の写りが悪かったり、1枚しか登録していなかったりしませんか?

売れている女性は複数枚登録をしていて、容姿がなるべく正確に伝わるように工夫しています。

加工はNGと書いてありますが、美肌加工くらいであれば引っかからないので少し盛れた写真をアップするのがおすすめですよ。

あいり
あいり
  • プロフィール写真を複数枚登録する
  • 美肌加工や色調整は利用して盛れた写真を登録すること!

プロフィールが適当

詳細プロフィールを登録していない、自己紹介の文章を入力していない女性もオファーがこない傾向にあります。

男性から見てプロフィールさえ作り込んでいない女性は、不真面目に見えるからです。

つまり飲み会に来てもらっても場を盛り上げられないだろうと判断されます。

  • 飲み会への意気込み
  • どんな話が得意か・聞き上手か
  • 詳細プロフィールも全て入力する

この3点に気をつけましょう。

男性からの口コミが悪い

今まで参加した飲み会で男性からの評価が悪いとまずオファーが来ません。

その場合は急募案件に応募して、早く評価を上塗りしていくようにしてください。

急募案件は比較的競争率が低いので、評価が悪くても入りやすいです。

そして悪い口コミをかかれたら理由を受けとけ、2度と同じ失敗をしないようにしましょう。

Plumを利用するときの注意点

Plumを利用するときの注意点を4つ紹介しておきます。

  1. 運営に稼いだポイントの20%を引かれる
  2. 出勤態度が悪いと退会になることがある
  3. LINEの返信を一定期間しないと案件の紹介自体が減ってしまう
  4. 過度の加工・拾い画の使用をすると報酬がもらえない可能性あり

細かいことですが覚えておいた方が良いルールなどを解説するので覚えておきましょう。

運営に稼いだポイントの20%を引かれる

時給の100%を受け取れるわけではなく、運営に手数料を2割払う必要があります。

つまり2時間の飲み会で8,880円稼いだら、その8割の7,104円が受け取れる総額です。

振り込み金額が認識と違うと焦ることがあるので、手数料がかかることを覚えておいてくださいね!

出勤態度が悪いと退会になることがある

飲み会の確定後にキャンセルをするなど、勤怠が悪いと退会処分になることがあるので注意してください。

また遅刻、お酒で酔って暴れるなどのクレームにつながるような事態もマイナス評価になってしまいます。

あまりに何度もトラブルを起こすと強制退会処分もあるそうなので気をつけましょう。

LINEの返信を一定期間しないと案件の紹介自体が減ってしまう

Plumからの出勤確認や案件連絡を無視していると、案件の紹介自体が減ってしまいます。

参加できない場合は「参加できない」ときちんと返信をすることが大切です。

少々面倒なのですが、Plumからの紹介やスケジュール確認の連絡には返信を欠かさないようにしましょう。

過度の加工・拾い画の使用をすると報酬がもらえない可能性あり

プロフィールに過度の加工写真や芸能人やモデルの画像を使用すると、報酬を没収されることがあります。

男性から「全く写真と違う女性がきた!」とクレームされたらアウト。

報酬をもらえない可能性があるので注意しましょう。

美肌加工や少し盛れた写真を使うのはOKですが、原型を留めないくらいの加工写真は使わないようにしてくださいね。

ギャラ飲みするならメインアプリはPatoがおすすめ

ギャラ飲みアプリPlumはサブアプリとして利用するのがおすすめです。

理由としては

  • 東京以外の案件が少ない
  • 急募が多くてスケジュールが立てづらく副業に不向き
  • 深夜手当などの待遇がややPatoと比べて劣る

この3点です。

私はメインアプリはPatoを使っていて、空いた日に急募案件をPlumで探して入れるようにしていますよ。

あいり
あいり
ギャラ飲みアプリにはそれぞれ特徴があるので、場合によって使い分けるのがおすすめ!メインはPato、サブにPlumが使いやすいです。

まとめ

今回はギャラ飲みアプリPlumについて紹介しました。

私はPatoをメインにギャラ飲みし、急に予定が空いた時用にPlumをサブで使っています。

時給は4,440円と標準的で深夜手当はありませんが、頑張り次第ではランクアップも期待できるので出勤頻度を増やして頑張りましょう!

面接不要で手軽に登録できるので安全性などに不安があると思いますが、今まで危険な目にあったことはないので安心してください。

東京や大阪なら比較的案件も多いし、使いやすいアプリだと思います。

  • 大都市に住んでいる方向け
  • 1日数件梯子すれば高額も夢じゃない
  • 万が一男性から交通費がもらえなかった場合にタクシー代がもらえる

この3つが特におすすめのポイントです。

他のギャラ飲みの面接に落ちてしまった、思いついた時にギャラ飲みに参加したいという方は是非使ってみてくださいね。

ギャラ飲みからパパ活のやり方はコチラ♪
ギャラ飲みアプリを使ったパパ活のやり方決定版!

おすすめのパパ活アプリはコチラ♪
パパ活アプリ&サイトのおすすめ!安全なアプリを人気ランキング

パパ活についてはコチラ♪
パパ活のやり方や仕組みについて徹底解説!

パパ活アプリおすすめランキング!

パパ活をするにあたってどのアプリ・サイトで行うのかはとても重要です!

あまり人が集まらないパパ活アプリやサイトはもちろん、TwitterやインスタなどのSNSもおすすめしません。

高収入のパパが多く、安全面も確保されたパパ活アプリを使うことで、あなたのパパ活LIFEは変わってきますので、あいりのおすすめパパ活アプリをご紹介します!

Love&

パパ活サイトやアプリが数多ある中でも珍しい動画を使ったアピールができるのが特徴です。

「夢を持った女性」と「夢を応援したい男性」のためのマッチングサイト!

おすすめ度
男性料金 5,000円〜
女性料金 完全無料
特徴 動画を使って男性にアピールができる!

詳細ページ公式ページ

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活用の出会いサイト!

「素敵な女性と成功した男性の出会いをサポートする」というもので、基本的に高年収の男性が多く登録しているのがポイント!

おすすめ度
男性料金 5,980円〜
女性料金 完全無料
特徴 パパ活と認知された男性が多数!

詳細ページ公式ページ

PCMAX

数々のテレクラ会社が潰れていく中で生き残っている老舗の会社が母体。

出会い系サイトだけあって、出会えるためのツールが充実!

おすすめ度
男性料金 会員登録無料・従量課金
女性料金 完全無料
特徴 会員登録者1400万人!

詳細ページ公式ページ

おすすめのTOP3をご紹介しましたが、もっといろんなパパ活アプリ・サイトから選びたい方は、老舗のものから比較的新しいパパ活アプリ・サイトもご紹介していますので、下記のボタンからご覧になってみてください!

あいりおすすめのパパ活アプリランキング!