パパ活コラム

パパ活パーティの参加方法・主催者やおすすめパーティ会社ランキング

効率的にパパを探したい方必見!パパ活パーティの参加方法・主催者やおすすめパーティ会社を紹介

☆ パパ活最新情報! ☆

2020年10月からサービス開始となった最新パパ活サイト「ドロシー」

新しいサービスはライバルが少ないので、初心者さんも熟練者さんも見逃せません!

ドロシー

Twitterでもほぼ出回っていないくらい、ライバルが少ない状況です!(2020年11月時点)

良い出会いを求めるために複数利用が当たり前になってきた時代なので、是非チェックしてみてくださいね☆

あいりも実際にパパと会う約束してきましたのでレビューもご覧ください!

DROSY(ドロシー)でハイスペとパパ活できるか体験!口コミ・評判含めて使い方まで徹底解説!

\ ドロシーに登録してみる♪ /

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
「どうしてもネットの出会いは抵抗があるし、会うのに勇気がいる」

「写真写りが悪いから、実際に会って私を判断してほしい!」

そんな方はパパ活パーティに参加してみてはいかがでしょうか?

パパ活サイトやアプリはどうしても写真重視で選ばれる傾向があり、写真写りの悪い人には不利ですよね。

それにネットの出会いは顔が見えないから、どうしても不安がつきません。

私あいりも婚活パーティ、社長が主催したパパ活パーティなどいろんなパーティにお呼ばれしたものです!

パパ活パーティは効率よく・しかも手っ取り早くパパをみつけられる場です。

この記事を読み終わる頃には、もうパパ活パーティに参加申し込みをしちゃってるかもしれません!

パパ活女子あいりのプロフィール

都内でOLをしながらパパ活をしているアラサー女子です。

将来は独立を目指してパパ活でいただいたお金で貯金をがんばっています!

太パパを見つけて今ではパパ活だけで最高月収は60万円を超えることも。

仕事にパパ活に忙しい毎日ですが、美味しいものを食べて欲しいものを買って、時には贅沢な旅行に行ったり…パパ活LIFEを満喫中です!

※18歳未満のパパ活は法律違反で相手が処罰の対象になる場合があります。(児童買春・淫行)
パパ活は18歳になってからにしましょう!

パパが入れ食い?パパ活パーティとは?

パパが入れ食い?パパ活パーティとは?
パパ活パーティとは、高収入男性が集まるパーティです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
婚活や出会い、異業種交流など名目は様々ありますが、パパ活目当ての人も結構います。

つまり直接相手にあってパパを探せるので、写真写りを気にしている人にもチャンスな訳ですね。

今回はパパ活パーティって何?って人のために、概要から解説していきますよ!

パパ活パーティにかかる料金

まずパパ活パーティにかかる料金の相場を解説していきますね!

女性 男性
パーティ会社 1,000円〜4,000円 2万円以上
パパ活アプリ

デートクラブ

5,000円程度 1〜5万円程度
個人 無料〜2,000円程度 1万円程度

基本的に男性が高い料金を払って参加することが多いですね。

女性はだいたい安めで、1万を超えることは少ないです。

ただ異業種交流会などの場合は、男女双方平等な金額を支払う場合もあります。

婚活や出会い系パーティは、だいたい女性は5,000円未満くらいの費用で参加できますよ。

少々出費ですが、その日のうちにデート相手がゲットできれば元を取れる可能性があります。

パパ活パーティに参加する人ってどんな人?

次にパパ活パーティに参加する人とはどんな人なのでしょうか?

男性は30〜50代くらいの方が多く、経営者や役員等富裕層の男性しか入れません。

そもそも参加費用が高いので、あまり経済的に豊かじゃない人は来ないんです。
来ても年収開示の制度があるパーティだと、まず相手にされませんね(笑)

女性は20〜30代くらいの女性が多いです。
見た目は様々。
審査があるパーティだと可愛い子が多いけど、自由参加だったらいろんなジャンルの女の子が来ています。

もろキャバ嬢の女の子、普通の学生さんやOLさんなども参加していますよ。

男性は富裕層、女性は婚活や恋活・パパ活など多様な目的を持って来ている女の子が多いかな。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
ただちょっと毛色が違うのが個人主催のパパ活パーティ。

主催者のコネクションにもよりますが、アイドルを呼んじゃうような人もいます。

アイドルといっても売り出し中とか、事務所にとりあえず所属しているグラビアアイドルとか。

これは主催者によって女性参加者の質が大きく変わります。

男性は富裕層には変わりないですが、業種がその主催者と関連深い業種の人になりますね。

芸能関係の人だったら広告代理店の人たちや芸能事務所のスタッフさん。
不動産関係なら、ディベロッパーのように偏ってくると思います。

パパ活パーティの主催者とは?

次にパパ活パーティを主催している人を紹介しますね

パーティ会社

パーティを主催している会社があり、パパ活パーティを開催しています。

有名どころだとRootersとかですね。

街コンや合コンパーティを主に主催していますが、ここにもパパ活女子たちが結構参加しています。

あいりも婚活パーティに友達と行ったことがありますよ。

パーティ会社が開く集まりはとにかく回数が多く、いろんな人が来るのが特徴。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
ただ主旨がパパ活!というものはあまりないので、パパ活目当てで来ている男性なのか見極めが必要です。

デートクラブ・パパ活アプリなど

Patersやデートクラブでもパパ活パーティを年に数回開催しています。

このパーティの良いところは、パパ活したい人しか来ないところ!

稀に真剣に恋をしたくて来ました!みたいなピュアな男性もいますが、ほぼパパ活目当てと思って良いでしょう。

難点は開催地が東京や大阪などの大都市に集中していること。

あとは開催される回数が結構少なく、特に女性は審査がある場合があることです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
一番パパを探しやすいパーティですが、女性の倍率が高いのがデメリットですね。

個人

個人主催のパパ活パーティも開かれます。

パパたちって、男性だけのネットワークを持っているんですよ。

自分のシュガーベイブに女の子を紹介させて、それでさらに繋がる…そういうコミュニティがあるんです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
あいりも六本木のタワマンのパーティに行ったことがありますが、なんかすごい世界でしたよ。

来ている人は皆名だたる大企業のお偉いさん、女の子たちはみんな可愛い!

私はまだ上京したてのイモ娘だったので、ちょっと引け目を感じてひたすらお寿司を食べました。

余談になりましたが、こんな風に個人が主催してパパ活相手を結びつけるようなパーティも開催されています。

あいりが厳選!おすすめのパパ活パーティランキング

あいりが厳選!オススメのパパ活パーティ
パーティが出会いの場になるのはわかったけど、どうやって探すの?と思っていますよね?

そこであいりが過去に参加したことがあるパーティ会社などを紹介します!

参加方法や募集要項なども分かる限り載せていくので、是非参加してみてくださいね。

パーティ会社

オススメのパーティ会社を4つ紹介します。

パパ活メインと銘打ってはいませんが、パパ活に結びつく出会いがあるかもしれません。

リッチな彼氏を捕まえられる可能性もあるので、是非参加してみてください。

Rooters

パパ活パーティ
Rootersは恋活・街コン・婚活パーティを各地で開催している最大手のパーティ会社!

目的はパパ活ではありませんが、リッチな男性限定のパーティなども開催されています。
検索の際に「男性ハイステータス」という条件指定ができるので、これを使って検索してみてください。

カレンダーやエリアからパーティを探せるので、参加しやすいのも特徴です。

パーティのタイプ 街コン・婚活・恋活
料金 1,000円〜3,000円
年齢層 男性:30代〜50代

女性:20代〜30代

会社 株式会社Rooters
公式サイト https://www.team-rooters.com/

NEXT DOOR

パパ活パーティ
東京中心で既婚男性と既婚女性を限定した交流会を開いているパーティ会社です。

既婚と銘打っているだけあって、実はパパ活パーティとして作られています。
既婚者限定の参加なので、既婚者でパパ活したい!という方におすすめ。

2〜3人のテーブルに分けて着席、あとで席替えタイムもあるのでたくさんの方とお話しできます。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
あいりは未婚なのでこのパーティに参加したことがないのですが、既婚者の友人がこのパーティでパパを捕まえたのでご紹介しました!
パーティのタイプ 既婚者同士の交流会
料金 3,000円〜5,000円
年齢層 男性:30代〜50代

女性:20代〜30代

会社 NEXT DOOR
公式サイト http://nextdoorparty.jp/index.html

PREMIUM STATUS

パパ活パーティ
男性の参加資格が大手企業・外資企業・税理士などビジネスエリートだけ!と限定されているパーティです。

ハイステイタスな男性に出会うことがコンセプト。

もちろんパパ活目当ての女性もたくさん参加しています。身分証や源泉徴収の提出義務もあり、年収が確定しているのも嬉しいポイント。

年間1200本以上のパーティが開かれており、参加の機会が多いのもポイントです。

全国の大都市が開催地なので、地方のパパ活女子でも参加可能ですよ!

パーティのタイプ 街コン・婚活・恋活
料金 5,000円〜
年齢層 男性:30代〜50代

女性:20代〜30代

会社 株式会社フュージョン アンド リレーションズ
公式サイト https://www.statusparty.jp/

ホームリッチパーティ

パパ活パーティ
ホームリッチパーティは、落ち着いた空間で30代までのリッチな男性と出会えるパーティです。

立食などのパーティはちょっと緊張しますが、ホームパーティでアットホームなのでリラックスしてパパ探しできます。

男性の年齢層がやや若い、婚活むきのパーティですが、このパーティでパパを捕まえた女の子もいますよ!

パーティのタイプ 婚活
料金 3,000円〜5,000円
年齢層 男性:20代〜30代

女性:20代〜30代(32まで)

会社 株式会社フュージョン アンド リレーションズ
公式サイト https://home-rich.party/

パパ活アプリ・デートクラブ

パパ活アプリ・デートクラブのパーティなら全員パパ活目当て!

パパ探しもスムーズです。

Paters(ペイターズ)

パパ活パーティ
パパ活アプリPaters(ペイターズ)主催のパーティです。

TopSecretParty、またはSugarworldPartyなど、名前は様々ですが不定期にパーティが開かれます。

だいたい六本木のタワマンとか、高級マンションの一室で開かれることが多いですね。

VIPルームも用意されていて、そこに女の子が順番に入っていて男性と会う流れです。

Patersの有料会員の男性、容姿が綺麗な女性という条件があります。

不定期にアプリ内で告知され、抽選で参加可能な人が選ばれるようになっているんです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
抽選の基準は容姿とPaters内での活動実績と言われているので、日頃からPatersで積極的にパパ活しておくと良いですよ!
パーティのタイプ パパ活
料金 1,000円〜
年齢層 男性:30代〜50代

女性:20代〜30代(たまに年齢制限あり)

会社 株式会社Paters
\ ペイターズに登録してパーティに参加♪ /

女性はコチラ 男性はコチラ

ペイターズについてはコチラの記事に詳しく書いていますよ♪
⇒ペイターズの口コミ評判!実際に利用してパパ活したガチレポ

ユニバース倶楽部

パパ活パーティ
ユニバース倶楽部ユニバースクラブは老舗のデートクラブで、実績と信頼が確かな交際クラブ。

かなりハイレベルな女性も参加していて、パパの層もかなりリッチです。

実はユニバース倶楽部でも不定期にパーティが開かれます。

大阪・東京あたりで開かれることが多いですね。完全不定期なので、いつ参加できるかはよくわからないのが難点。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
エントリーのお知らせが来ると、すぐに定員いっぱいになってしまうので、即座に参加しましょう。
パーティのタイプ パパ活
料金 3,000円〜5,000円
年齢層 男性:30代〜50代

女性:20代〜30代(たまに年齢制限あり)

会社 ユニバースグループ
\ ユニバース倶楽部に登録してパーティに参加♪ /

女性はコチラ 男性はコチラ

ユニバース倶楽部についてはコチラの記事に詳しく書いていますよ♪
⇒ユニバース倶楽部でパパ活してみた結果!やり方や流れ・お手当を貰うまで

個人

パパのつながりで個人主催のパーティに呼ばれることもあります。

だいたい誰かの家、タワマンの一室などで開催されることが多いですね。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
たまにパーティで「レセプションに招待する」といって来る人がいますが、これ実は乱行パーティだったりするので気をつけて!

信頼できるパパのつてのパーティだけに参加しましょう。

パパ活パーティ比較表

パパ活パーティ比較表
あいりがオススメしたパーティを比較表にしてみました♪

画像

1

Paters(ペイターズ)

2

ユニバース倶楽部

3

Rooters

4

NEXT DOOR

5

PREMIUM STATUS

6

ホームリッチパーティ

名前 Paters(ペイターズ) ユニバース倶楽部 Rooters NEXT DOOR PREMIUM STATUS ホームリッチパーティ
総合評価 S A A A B C
種類 パパ活 パパ活 街コン・婚活・恋活 既婚者同士の交流会 街コン・婚活・恋活 婚活
特徴・感想 ・パパ活アプリペイターズ主催のパーティ
・パパ活目的の人が集まっておりパパ探しに最適
・女性ライバルは多い
・交際クラブユニバースが主催するパーティ
・リッチなハイクラス男性と出会える
・パパ活目的の人が多くパパを探しやすい
・最大手パーティ会社が主催するパーティ
・リッチな男性限定のパーティあり
・パパ活目的ではないのでパパを探すのはコツが必要
・既婚者限定パーティ
・既婚パパを見つけやすい
・ハイステイタス限定のパーティ
・パパ活目的の人も多い
・やや若めの年齢層のパーティ
・アットホームなホームパーティ風
年齢層 【男性】30~50代
【女性】20~30代
【男性】30~50代
【女性】20~30代
【男性】30~50代
【女性】20~30代
【男性】30~50代
【女性】20~30代
【男性】30~50代
【女性】20~30代
【男性】20~30代
【女性】20~30代
リンク ペイターズを見る ユニバース倶楽部を見る Rootersを見る NEXT DOORを見る PREMIUM STATUSを見る ホームリッチパーティを見る

やっぱりパパを探しやすいのはパパ活を前提にしているペイターズユニバース倶楽部のパーティだと思います。

次にパパ活目的の人が多いのはPREMIUM STATUS、既婚者ならNEXT DOORあたりでしょうか!

その他の婚活・恋活目的のパーティでのパパ探しは「パパ活目的かどうか」を見極める必要があります。

パパ活パーティに参加した人のSNSでの口コミ

パパ活パーティに参加した人のSNSでの口コミ
実際にパパ活パーティに参加してパパを捕まえた方の口コミを見てみましょう!

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
パパ活パーティで太パパ候補に遭遇した方もいます!

富裕層が集まるパーティなので、太パパに会える確率も高い!おいしい出会いの場ですよね。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
こちらは知り合いがパパ活パーティに行った人の体験談ですね。

食事だけで1万円、相場よりもちょっと高いくらいかな。これも羨ましい体験談ですよね。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
こんなパーティもあるんですね!あいりも知りませんでした。

PJさんをめぐって3人のパパたちが集まって誕生日パーティ…!新しい世界です。

喧嘩にならないんでしょうか(笑)

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
この方の積極性はすごい!8人と話して6人からレスがあるって相当すごいですよね。

パーティではいかに量をこなすかが鍵なので、これはお手本になる書き込みです。

このようにパパ活パーティで出会った男性をパパにしている人は多くいます。

お互いに直接会えて安心だし、何よりたくさんの人と一気に会える場はそうそうないですからね!

パパ活パーティに参加する方法から出会い方まで紹介

パパ活パーティに参加する方法から出会い方まで紹介
実際にパパ活パーティに参加する流れや出会い方を紹介していきます!

オススメのパーティはあとで紹介していくので、まずは簡単にどうやって申し込み、参加すれば良いのかを覚えておきましょう。

  1. パパ活パーティを検索
  2. 申し込み
  3. 参加してパパと連絡先交換
  4. 別途で顔合わせ・デート

パパ活パーティを検索

まずパパ活パーティを検索しましょう。

さきほどあいりがオススメにたパーティを検索するか、パパ活アプリや交際クラブのパーティなら事前に登録しておきましょう。

ネット検索で探すときは「パパ活 パーティ 東京」など地名を入れて探します。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
パパ活パーティと言う名前がついたものは少ないんですが、恋活や街コンでもパパ活はできますよ!

申し込み

パーティの募集要項を確認して参加しましょう。

年齢制限があることもあるので、しっかり確認しておいてください。

あとドレスコードが指定されていることもあるので、そこもチェックしておきましょう。

参加してパパと連絡先交換

パーティに参加してパパ達と交流しましょう。

婚活などの場合は時間制でぐるぐる男性が回ってくる、または完全着席で席替えしながらお話など色々な形式があります。

自由に交流する形のパーティでは積極的に自分から話しかけないとお話できずに終わることも。

なるべく多くのパパと連絡先交換しておけば、後から交渉するときも有利。

とにかく連絡先を集める!これを優先して動きましょう。

別途で顔合わせ・デート

パーティが終わったら、すぐに集めた連絡先に今日のお礼メールを送ります。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
お礼メールが返ってきた人は今後デートの約束ができる可能性が高いです。

別日に改めて2人で会い、お互いの条件なども確認しておいてください。

パパ活パーティって出会えるの?メリットとデメリットを紹介

パパ活パーティって出会えるの?メリットとデメリットを紹介
実際に出会えるの?ということはSNSでの書き込みでも分かる通り、出会えます!

ただパーティへの参加にも良い面と悪い面があるので紹介していきますね。

パパ活パーティのメリット

まずはパパ活パーティのメリットから!

  • 一度にたくさんのパパと出会える
  • 身元確認もされている人たちなので安全
  • うまくいけばその日にお手当てがもらえる
  • 直接話せるので変なパパは回避できる

一度にたくさんのパパと出会える

パーティにもよりますが、数十人の男女が一同に介します。

だいたいパーティは2時間くらいなので、10人くらいの人とお話ができる仕組み。

婚活パーティならもっと話せる時もありますよ。

アプリもたくさんの会員と出会えますが、直接パパ候補たちと話す機会ってそうそうありません。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
一度にたくさんのパパたちと直接会って話をし、連絡先交換ができるので非常に効率的なんです。

身元確認もされている人たちなので安全

パーティの参加には身分証提出が必要なことが多いです。

というか、安全面から身分証明が提出されていないパーティには参加しないでくださいね!怪しいので。

個人主催でも主催者の知り合いですから、ある程度身元はわかっている人達。

SNSでパパ探しするよりずっと安全にハイスペックな方と出会えるのもメリットです。

うまくいけばその日にお手当てがもらえる

パーティで気があう人が見つかったら、そのまま飲みに行ったりもできます。

終電までの1〜2時間くらいで、お手当て1万とタクシー代1万、合計2万なんておいしい話も夢ではありません!

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
あいりも実際にこのパターンで何人か当日にお手当てゲットしています。

一緒に参加した友人も、その日のうちにパパを見つけて夜の街に消えていきました。

うまくやればパーティ参加費は当日に取り返せます。

直接話せるので変なパパは回避できる

目を見て直接話せるので様子のおかしいパパは回避できます。

アプリのメッセージの文面だけでは判別できない相性なんかも、きちんと体感できるのがメリットです。

挙動不審な人や、癖が気になってなんだかイヤ…そんなパパはすぐに離れて次の人を探せます。

わざわざ顔合わせの手間と交通費が無駄になることもありませんよ!

パパ活パーティのデメリット

パパ活パーティはあいりのお気に入りのパパ探しの手段ですが、悪い面もあります。

  • パーティが開催される場所が偏っている
  • パパ活ではなく婚活目当ての人がいることもある
  • 費用がかかる
  • コミュ障にはきつい

パーティが開催される場所が偏っている

パパ活パーティは大体六本木、新橋、神田、上野あたりが多いです。

大阪や名古屋あたりでもあるみたいですが、数は少ないようですね。

圧倒的に東京で開催されることが多いので、地方のパパ活女子には不便かもしれません。

パパ活ではなく婚活目当ての人がいることもある

Rooters主催のパーティは、ガチの恋人探しの人も混ざっていたりします。

婚活目当ての人もいたりして、パパ活だなって人を探さなきゃいけないんです。

この見極めに時間がかかると、制限時間内に出会うべき太パパ候補を逃すかも。

慣れるまで何度か参加して、パパ活している男性を見極める必要があります。

費用がかかる

女性も料金がかかる点もデメリットですね。

アプリなどは無料が多いですが、パーティだと女性も有料なんです。

当日、または後日回収できますが、その日パパが見つけられないとマイナスになるので損をしたように感じるかもしれません。

コミュ障にはきつい

人数が多いところが苦手な方にはきついかもしれません。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
私もコミュ障で、最初のうちは緊張して壁にひっついていたりしました(笑)

途中からお金のためと割り切り、ガンガン話しかけられるようになったんですが、慣れないうちは緊張するかもしれませんね。

パーティが向いている人とそうじゃない人はいると思うので、一度参加してみて無理そうと思ったらアプリやデートクラブに全力投球するのが良いと思います。

パパ活パーティで太パパを捕まえるコツ

パパ活パーティで太パパを捕まえるコツ
パーティに参加するときに太パパを捕まえたい!

あなたもパーティに参加して、港区女子のようなキラキラ生活を送りたいですよね?

そのためにはいくつかのコツを覚えておきましょう。

  • 自分から積極的に話しかける
  • とにかくたくさんのパパと交流・連絡先をゲットする
  • パパ活目当てじゃない人は相手にしない
  • 良い人が見つかったら速攻で2人で抜ける

自分から積極的に話しかける

パーティでは自ら積極的に話しかけていきましょう。

特に自由交流のパーティでは、積極性が大事。

男性から話しかけられるのを待っていたら、誰とも連絡先を交換できずに終わってしまう場合もあります。

男性も女性から話しかけられるのはとっても嬉しいので、それだけで好感度が上がりますよ。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
お金持ちそうな男性を見極めると言うより、とにかく無差別に話しかけましょう。

とにかくたくさんのパパと交流・連絡先をゲットする

パーティの目的は1人のパパを見極めると言うより、パパ候補の連絡先をゲットすることです。

たくさんの人に話しかけて、よかったら後日お話したいので連絡先聞いていいですか?と自分から提案しましょう。

シャイな男性もいますので、連絡先を聞きづらいと思っている男性もいるのです。

連絡先さえゲットしておけば、あとでデートしてパパ活に持っていくことできます。

とにかくパーティの場では連絡先集めが最優先事項です!

パパ活目当てじゃない人は相手にしない

街コンパーティとかだと、真剣交際の相手を探している人もいます。
話を聞いてみて「彼女が欲しくて」とかそういった内容を話している人は、パパ活に持ち込みづらいです。

パパ活目当てじゃないな、と思ったら速攻で「お手洗い失礼します」などといって抜け、別の人と話しましょう。

パーティは時間が決まっているので、とにかくスピード重視!

パパになり得ない人と話していても意味がないので、見極めは素早く行いましょう!

良い人が見つかったら速攻で2人で抜ける

自分のことを気に入ってくれて、なおかつパパ活目的の男性を見つけた場合。

そのまま2人で抜けてしまうのも手です。

会場に男性を残してしまうと、他のパパ活女子に奪われる可能性があるから。

当日にお手当てをもらえることが確定したら、2人で抜けて飲みにいくのも良いですね。
相手から誘ってくれることもあるし、自分から誘ってもOK。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
ただしその際は「終電まで」と伝えておくことです。

その日にエッチまで進んでしまうと、男性が満足して継続的な関係が持ちづらくなります。

パパ活パーティに関してのQ&A

パパ活パーティに関してのQ&A
最後にパパ活パーティについてのQ&Aを紹介します!

Q.参加に審査はありますか?

A.審査というより、年齢制限があることが多いです。

だいたい20〜29歳まで、32歳までなど年齢によって制限をかけていますね。

容姿端麗な人のみ、と書いてあることがありますが、どんな審査をしているかは謎です。

募集要項をよく読んで、条件に当てはまるか確認して応募しましょう。

Q.ドレスコードはありますか?

A.ドレスコードはパーティによって違います。

立食形式のパーティなどなら、結婚式の二次会よりも地味目くらいの格好で行くのがベスト。
ドレスだと気合い入りすぎ、オフィスカジュアルだと地味目になります。

基本的に女性はミニスカートのワンピースにハイヒール、ヘアはサロンでセットしてきている人が多いかな?

色は黒などは避けて、華やかな色合いのものを選びましょう。

Q.パパを捕まえられますか?

A.これは自分次第です!

というよりその場でパパを捕まえるというよりは、連絡先を集めて後からパパ活につなげていくイメージ。

とにかく多くの連絡先を交換すれば、後からパパになってくれるよう交渉できます。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
パパを捕まえるというか、パパ候補の連絡先を集めるのが目的になりますね。

パパ活パーティについてのまとめ

パパ活パーティについてのまとめ
今回パパ活パーティについてご紹介しました。

  • パーティはパパ候補の連絡先集めをするのが目的
  • うまくいけば当日お手当てをゲットすることもできる
  • 時間勝負なのでお金持ちのパパになりそうな人の見極めが重要

この3つがポイントです。

パパ活パーティは一度にたくさんの富裕層の男性と出会えるので、パパ探しには非常に有効。

やや費用がかかること、年齢制限があることが難点ですが、お手当ては後で回収できると思えば安いもんです!

とにかくリッチなパパが集まってくるので、うまくやれば太パパ・月極めパパを探すのに役立ちます!

あいりオススメのパーティ会社なども紹介したので、一度は参加してみてくださいね。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
富裕層の男性と出会うなら交際クラブ(デートクラブ)もオススメですよ♪

あいりはアプリやサイトと併用して交際クラブ(デートクラブ)にも登録しています。

オファーが来るのに時間がかかりますがアプリと併用なら気になりません。

色んな方法でパパ探しをして太パパをゲットしてくださいね!

パパ活のことをもっと詳しく知りたい方はコチラ♪
⇒パパ活LIFEトップページ

おすすめのパパ活サイトはコチラ♪
⇒本当におすすめできるパパ活アプリ&サイトランキング

パパ活アプリおすすめランキング!

パパ活をするにあたってどのアプリ・サイトで行うのかはとても重要です!

あまり人が集まらないパパ活アプリやサイトはもちろん、TwitterやインスタなどのSNSもおすすめしません。

高収入のパパが多く、安全面も確保されたパパ活アプリを使うことで、あなたのパパ活LIFEは変わってきますので、あいりのおすすめパパ活アプリをご紹介します!

Love&

パパ活サイトやアプリが数多ある中でも珍しい動画を使ったアピールができるのが特徴です。

「夢を持った女性」と「夢を応援したい男性」のためのマッチングサイト!

おすすめ度
男性料金 5,000円〜
女性料金 完全無料
特徴 動画を使って男性にアピールができる!

詳細ページ公式ページ

ペイターズ

知名度の高いパパ活アプリで、ハイクラスのパパが在籍!

ペイターズ主催のパーティもあり出会いの場が広がります!

おすすめ度
男性料金 10,000円
女性料金 完全無料
特徴 芸能関係者や有名企業の経営者も在籍!

詳細ページ公式ページ

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活用の出会いサイト!

「素敵な女性と成功した男性の出会いをサポートする」というもので、基本的に高年収の男性が多く登録しているのがポイント!

おすすめ度
男性料金 5,980円〜
女性料金 完全無料
特徴 パパ活と認知された男性が多数!

詳細ページ公式ページ

おすすめのTOP3をご紹介しましたが、もっといろんなパパ活アプリ・サイトから選びたい方は、老舗のものから比較的新しいパパ活アプリ・サイトもご紹介していますので、下記のボタンからご覧になってみてください!

あいりおすすめのパパ活アプリランキング!