パパ活コラム

会員制ラウンジで太パパをゲット!パパ活向きのハイクラスパパが集まるおすすめラウンジ!

☆ パパ活最新情報! ☆

2020年10月からサービス開始となった最新パパ活サイト「ドロシー」

新しいサービスはライバルが少ないので、初心者さんも熟練者さんも見逃せません!

ドロシー

Twitterでもほぼ出回っていないくらい、ライバルが少ない状況です!(2020年11月時点)

良い出会いを求めるために複数利用が当たり前になってきた時代なので、是非チェックしてみてくださいね☆

あいりも実際にパパと会う約束してきましたのでレビューもご覧ください!

DROSY(ドロシー)でハイスペとパパ活できるか体験!口コミ・評判含めて使い方まで徹底解説!

\ ドロシーに登録してみる♪ /

「パパ活の場所として会員制ラウンジが流行っているって聞いたけど…一体どんな場所?」
「ラウンジってキャバクラなの?ガールズバーなの?」

最近パパ活女子の間では会員制ラウンジでパパを探すのが流行っています。

あいりも実は赤坂のラウンジガールをしていたことがあるんですが、確かにお金持ちが多いのでパパ活向き。

今回は会員制ラウンジとは何か、ラウンジでパパ探しをするメリット・デメリット、パパを見つける方法やパパ活に誘導する方法をお話ししますね!

さらにラウンジで働きたい方のために、水商売歴10年以上のあいりおすすめのナイトワーク求人サイト・おすすめラウンジも紹介します。

  • 会員制ラウンジって何か分からない
  • ラウンジでパパを探すってどうやるの?
  • おすすめのラウンジはどこ?
  • 自分に合うラウンジを見つけたい

こんな方におすすめの記事になっています。

Contents
  1. 会員制ラウンジとは?
  2. 会員制ラウンジでのパパ探しが人気な理由・メリット
  3. 会員制ラウンジでのパパ探しのデメリット
  4. 会員制ラウンジでのパパ活のお手当相場
  5. 会員制ラウンジで稼ぐ・パパを見つけるための方法
  6. 会員制ラウンジのお客様をパパ活に誘導する方法
  7. 自分に合う会員制ラウンジを見つけられるナイトワーク求人・体験入店情報サイト
  8. あいりおすすめ!地域別の質の良い会員制ラウンジ
  9. 会員制ラウンジの面接に受かるコツ
  10. 会員制ラウンジについてのQ&A
  11. まとめ

会員制ラウンジとは?

会員制ラウンジとは、店内で男性会員に女性会員が同席して一緒にお酒を飲む飲食店です。

男性は経営者や弁護士などお金持ちが多く、既存会員の紹介でしか入会できない仕組みになっています。

VIPな男性と女の子がお酒を楽しめる社交場所が会員制ラウンジです。

働きながらパパを探せると話題の場所

会員制ラウンジにいる女性は名目上は”会員”、つまりお客様という扱いになっていますが、実は時給をもらっています。

お店によるんですが1日に15,000円〜20,000円くらいのお金が稼げるシステムになっているところが多いですね。

会員制ラウンジなら、日給2万円を稼ぎつつお金持ち男性とのコネクションを作って、パパ活に持ち込むことができます。

つまり働きながらパパ探しができるというわけです。

パパ活は黙認されていることが多い

会員制ラウンジで時給が発生するということは、お客さんと個人的に会うのは禁止されているのでは?と思う人もいますよね。

結論から言うとラウンジでのパパ活は黙認されています。

ほとんどのお客様が店外で会っていたとしても、目当ての子が出勤していたら個人的にお店に来ますし、接待に使ってくれることもあるからです。

お店にとってはパパ活でもお客様をラウンジにつなぎとめてくれれば良いや、と言う感覚なんでしょう。

あいり
あいり
あいりもラウンジでパパ活してましたが、特に怒られたことはなかったですよ!自由にやってって感じでした。

キャバクラ・高級クラブとの違い

店内で男性と同席してお酒を飲むお仕事と言うと、キャバクラや高級クラブのホステスさんが思い浮かびますよね。

キャバ嬢やホステスとの違いは、ずばり女の子がゲスト扱いであること・連絡先交換を強制されないことです。

ラウンジでは女の子もお客様なので、男性のお酒を作ったりタバコに火をつけたり…このような仕事はありません。

一応ラウンジにも担当制(指名)が導入されていて、一回男性から指名をもらうと永久指名でその人の担当になる仕組みになっていますが、ノルマなどはありません。連絡先の交換も自由です。

ちなみに女の子は私服で勤務するので、ドレスやスーツを用意する必要もありませんよ。

  • 女の子もゲスト扱いなのでテーブルの仕事はしなくてOK
  • ノルマ・ペナルティ・連絡先交換の強制はない
  • 私服で働ける

これでキャバ嬢やホステスとラウンジガールの違いです。

似た業態に”クラブラウンジ”と言うものもある

ややこしいのですが、似た業態でクラブラウンジと言う業態もあります。

高級クラブとラウンジのちょうど中間くらいの位置付けで、接客や連絡先交換、同伴・出勤・指名ノルマがある店が多いです。

クラブラウンジは指名をよんでなんぼなところが多いので、パパ活すると怒られます。

業態に注意してお店を選ぶと良いでしょう。

西日本ではラウンジ=スナック

ちなみに西日本や東北ではラウンジ=スナックなので注意。

すすきのでニューキャバ=キャバクラ、キャバクラ=セクキャバっと呼ばれているのと同じ感じですね。

呼び方の違いなのですが、西日本でラウンジを探す場合はスナックじゃないかどうか確かめましょう。

違いは会員制かどうか、そして利用料金がある程度かかるかどうかです。

あいり
あいり
あいりの地元広島でもラウンジ=スナックです。実はラウンジで働いたきっかけは、スナックだと思ったからなんですよね(笑)

会員制ラウンジでのパパ探しが人気な理由・メリット

会員制ラウンジでのパパ探しが人気な理由・メリットを6つ紹介します。

  1. VIPしか入会できない仕組みになっている
  2. 紹介制なので男性客の身元が確か
  3. 水商売の経験がなくても働きやすい
  4. ラウンジ内ではスタッフがいるから守られている
  5. パパ探しでお金が稼げる
  6. 信頼関係を築いてから個人的に会えるようになる

ラウンジだからこそのメリットを解説するので、興味のある方は読んでみてくださいね。

VIPしか入会できない仕組みになっている

会員制ラウンジでのパパ探しが人気な理由・メリット1つ目はVIPしか入会できない仕組みになっていることです。

ラウンジで飲食すると1時間で大体2万円程度の料金がかかるので、キャバクラなどと比べても高額。

つまりVIPな男性しかそもそも利用をしません。

さらに入会にはスタッフか既存会員の紹介が必要になります。お金持ちの友達は年収が近い人や仕事仲間ですから、必然的にお金持ちしかラウンジの会員にならないんです。

パパ活のターゲットとしてぴったりなVIPが多いのも会員制ラウンジがパパ探しにむいている理由の1つでしょう。

紹介制なので男性客の身元が確か

会員制ラウンジでのパパ探しが人気な理由・メリット2つ目は紹介制なので男性客の身元が確かなことです。

スタッフか既存会員からの紹介なのでそもそもお金持ちが多いですし、さらに入会時に身分証明書を提出しています。

お店によっては入会時に様々な書類を書かされることも。

社会的ステータスのある男性しか入会してこないので、安全性も保証されていると言えるでしょう。

あいり
あいり
会員制ラウンジは超客層が良いです!輩はいませんから、安心して働けると思います。

水商売の経験がなくても働きやすい

会員制ラウンジでのパパ探しが人気な理由・メリット3つ目は水商売の経験がなくても働きやすいなことです。

テーブル仕事がないので、水商売の経験は特に必要ありません。

お酒作りや灰皿替え、タバコの火付け…そう言うことはしなくて良いので、キャバクラのルールは知らなくても問題ないんです。

席に座って一緒にお酒を飲んでお話しするだけなので、難易度的にはキャバクラやクラブより低いと思います。

ラウンジは水商売経験がなくても働ける、と言うのもメリットでしょう。

ラウンジ内ではスタッフがいるから守られている

会員制ラウンジでのパパ探しが人気な理由・メリット4つ目はラウンジ内ではスタッフがいるから守られていることです

会員制ラウンジはVIPが利用する場所なので、とにかく規約が厳しいです。

男性が泥酔して寝てしまう、暴言を吐く、暴れるなどの失態を犯すと容赦なく出禁になります。

たまに酔ってセクハラしてくる人もいますが、周りにスタッフさんがいるので「お客様」と間に入って止めてくれるので安心。

ギャラ飲みだとその場にスタッフさんがいないので誰も助けてくれませんが、ラウンジは常に監視の目があるのがメリットです。

パパ探しでお金が稼げる

会員制ラウンジでのパパ探しが人気な理由・メリット5つ目はパパ探しでお金が稼げることです。

通常パパ活アプリでアプローチをかけている間、デートクラブのオファー待ちはお金が発生しませんよね。

しかしラウンジでパパ探しをすれば、その間にも時給や日給が発生します。

ステイ(場内指名)やリザーブ(指名)でバックも発生するし、さらに男性からチップをもらえることもよくありますよ。

お店によりますが日払い制が多いから、即金が欲しい人にもおすすめ。

急いでお金が必要、確実にお金が欲しいと言う人はラウンジで働きながらパパを探した方が良いと思います。

あいり
あいり
場所にもよりますがラウンジの全国平均日給は2万円くらいかな?あいりが働いていたラウンジだと、3〜4万くらいは出ました。あとは男性のチップもあるので、1日10万とかもらえる日もありますよ。

信頼関係を築いてから個人的に会えるようになる

会員制ラウンジでのパパ探しが人気な理由・メリット6つ目は信頼関係を築いてから個人的に会えるようになることです。

お店に来店しているお客様なので身元や収入面は保証されていますし、店内でお酒を飲みながら仲良くなれます。

何度か指名をもらってお店に来て貰えば、ある程度相手が安全かどうかは見分けられますよね。

アプリやデートクラブのようにお互い知らない状態で外で会う必要がないので、パパ活初心者さんも安心できると思います。

お店の中で何度か話して仲良くなってから外でデートできるのもラウンジでのパパ探しが人気な理由でしょう。

あいり
あいり
気が合えば当日アフターなんてこともできますし、パパ活デートからの同伴に付き合ってくれるような人もいます。

会員制ラウンジでのパパ探しのデメリット

会員制ラウンジでのパパ探しのデメリットは2つあります。

  • 面接が厳しい
  • お酒が弱いと働けない

ラウンジはVIP相手の仕事なので、ある程度審査基準があるんです。

1つずつ解説しますね。

面接が厳しい

会員制ラウンジでのパパ活のデメリット1つ目は面接が厳しいことです。

VIP相手のお仕事なので、ある程度の容姿やスタイルは求められます。

モデル級の美女が多いお店なんかは、身長が高くないと働けないことも。

とは言え、あいり(156センチ)が入店できたお店もあるので、ここら辺は何店舗か面接に行ってみるしかないかもしれませんね。

あいり
あいり
顔は普通レベルでもファッションや髪型でごまかせます!あとで簡単に面接合格の秘訣を説明しますね!

お酒が弱いと働けない

会員制ラウンジでのパパ活のデメリット2つ目はお酒が弱いと働けないことです。

お店によっては女性用はノンアルで作ってくれるお店もありますが、ラウンジだととにかくシャンパンやボトルを飲むことが多い。

ボトル系のお酒はごまかせないので、ある程度お酒が飲める必要があります。

男性としても一緒にお酒が飲める子を求める傾向にあるので、指名もお酒が強い子の方が獲得しやすいです。

あいり
あいり
私も実はお酒が苦手なので、ラウンジで働いている時は結構無理して泡系飲んでました。

会員制ラウンジでのパパ活のお手当相場

ちなみに会員制ラウンジで見つけたパパからもらえるお手当の相場はこんな感じです!

食事 20,000円
お買い物 30,000円+プレゼント
旅行 100,000円以上
大人の関係 100,000円以上

とにかくお手当相場の高さは段違いです。

女の子にお金を払って食事すると言うことに抵抗がない人が多いので、ぽんぽんお金をくれます。

このほかにタクシー代で1万円、一回の買い物で10万の財布を買ってもらえるなんてことはザラ。

かなりパパの質としては良い感じだと思います。

会員制ラウンジで稼ぐ・パパを見つけるための方法

会員制ラウンジで稼ぐ・パパを見つけるための方法を3つ紹介します。

  1. 席に着いたら必ず連絡先交換をする
  2. 笑顔で楽しませること
  3. 自分の夢や目標について話すこと

まずはパパに担当にしてもらえるように気に入られることを優先しましょう。

指名をもらえればバックも入るので、お金になることは間違い無いです。

この3つのポイントを抑えつつラウンジで働いてみてください。

席に着いたら必ず連絡先交換をする

会員制ラウンジで稼ぐ・パパを見つけるための方法1つ目は席に着いたら必ず連絡先交換をすることです。

ラウンジでは連絡先交換は強制では無いので、LINEIDや番号を聞かない女性もたくさんいます。

そこが狙い目で、逆に連絡先教えてください〜って言われると、男性も悪い気がしないんです。

その時点で他の女性に差をつけることができますよね。

個人的に仲良くなっちゃえばお店に呼べる、または店外でデートしてチップをもらうことができます。

とにかく席に着いたら連絡先を聞く、これを習慣にしましょう。

笑顔で楽しませること

会員制ラウンジで稼ぐ・パパを見つけるための方法2つ目は笑顔で楽しませることです。

会員の男性は高い料金を払って飲みに来ていますから、その場を盛り上げることは欠かせません。

接客が初めての方はまずは常に笑顔!そしてオーバーリアクションを心がけましょう。

楽しそうな女性と一緒にいると、男性もお酒の影響もあってなんだか良い気分になってくれるものです。

笑いのハードルも酔うに連れて下がってくるので、ちょっとした雑談でも笑ってくれるようになります。

会員制ラウンジでお客様の隣に着いたらとにかく笑う、相手の話に大きめのリアクションをして気分良くさせる!これがコツです。

自分の夢や目標について話すこと

会員制ラウンジで稼ぐ・パパを見つけるための方法3つ目は自分の夢や目標について話すことです。

応援したいと思わせることで、指名やパパ活に持ち込みやすくなります。

「私はラウンジで働いてお金を貯めて、〜になりたい」とか「学生なんですけど親に負担をかけたく無いのでラウンジで働いています」など、男性が応援したくなるような理由を伝えましょう。

夢や目標を伝えておくことで男性も「お金が必要なんだ」と言うことが分かるので、店外デートに誘われた時にお手当の件を持ち出さずともお金をくれる可能性が高まります。

あいり
あいり
不幸話というよりは、ポジティブな感じで夢・目標を伝えてあげると良いですね。

会員制ラウンジのお客様をパパ活に誘導する方法

次に会員制ラウンジで担当しているお客様をパパ活に誘導する方法を紹介します。

  1. 日常的に雑談メール・LINEを送る
  2. 店外に誘われたらフットワーク軽く応じる
  3. お手当の話は自分からはしない

お店には来てくれるけど外で会おうと誘われない、どうやってパパ活に持ち込んだら良いかわからないと言う人は参考にしてみてくださいね。

日常的に雑談メール・LINEを送る

会員制ラウンジのお客様をパパ活に誘導する方法1つ目は日常的に雑談メール・LINEを送ることです。

個人的に親しくなることで親近感が湧き、食事に誘う(誘われる)チャンスも増えます。

例えばあいりだったら「〇〇さんお肉好きだったよね。銀座に新しい焼肉屋さんができたんだって〜」など情報をシェアしてみます。

するとお客様から「本当?じゃあ今度行ってみるか」と返ってくるので、「一緒に行きた〜い」とおねだりしてみましょう。

普段から営業メールではなく日常会話を繰り返していれば、徐々に仲良くなって遊びに行くチャンスを作れます。

あいり
あいり
お客様は忙しい人が多いので誘ってくれるのを待ってちゃダメ。自分から誘いをかける勇気も必要です。その下地として日常会話をたくさんしておきましょう。

店外に誘われたらフットワーク軽く応じる

会員制ラウンジで稼ぐ・パパを見つけるための方法2つ目は店外に誘われたらフットワーク軽く応じることです。

ラウンジに来ているお客様はモテます。お金持ちで社会的ステータスが高いので、周囲には何人も女性がいることが多いでしょう。

つまり焦らしたりしていたら、他の女の子に持っていかれてしまうんです。

忙しい男性はふと思いついた時に「1時間後に銀座これる?」などと誘ってくることも多く、誘われたら即出かけるようなフットワークの軽い女性が好まれます。

食事に付き合えば最悪タクシー代1万くらいはもらえますし、指名で帰ってくればバックも入りますから、誘いにはいつでも応じられるようにしておきましょう。

お手当の話は自分からはしない

会員制ラウンジで稼ぐ・パパを見つけるための方法3つ目は、お手当の話は自分からしないことです。

ラウンジにくるお金持ちの男性たちは、お金目当てで近づいてくる女性にうんざりしていることが多いので、お手当の話をすると一気に覚めてしまいます。

お金をあげることに抵抗はないけど「くれ」と言われたら嫌になる、その気持ち何となく分かりますよね。

先ほどの接客のコツの部分の「夢や目標にお金が必要」と言う部分が伝わっていれば、デートの時に黙っていてもチップをくれます。

自分からお手当をください、と言うのはNGです。

自分に合う会員制ラウンジを見つけられるナイトワーク求人・体験入店情報サイト

自分に合う会員制ラウンジを見つけられるナイトワーク求人・体験入店情報サイトを3つ紹介します。

  1. 体入ドットコム
  2. キャバキャバ
  3. ラウンジナビ

この3つのサイトで会員制ラウンジの求人情報を探すことができますよ。

体験入店もできるので、まずは応募してお店の雰囲気を体験してみてくださいね。

体入ドットコム

会員制ラウンジを探せる求人サイト1つ目は体入ドットコムです。

エリアごとに求人を探せて楽ですし、求人情報はトップクラスに多く、優良店だけを審査して掲載しているので安心。

ラウンジ検索をする時は、トップページの一番右の職種を「ラウンジ」に設定。

キーワードに”会員制”と入力して検索を実施しましょう。

会員制ラウンジの掲載数は他のサイトよりかなり多いです。

体入ドットコム 公式サイト

キャバキャバ

会員制ラウンジを探せる求人サイト2つ目はキャバキャバです。

キャバクラ求人サイトとして有名ですが、実は会員制ラウンジの求人も掲載されています。

全国の求人情報をカバーしていますし、サイトから直接担当に体入の申し込みができるのも魅力。

キャバキャバから申し込みをしたら時給保証〜円などの特典がつくお店もありますので、ぜひ使ってみてくださいね。

ちなみにラウンジを探す時は上記のエリアから、働きたい場所を選んでから。

こだわり検索を選択。

業種でラウンジを選択して検索しましょう。

キャバキャバ 公式サイト

ラウンジナビ

会員制ラウンジを探せる求人サイト3つ目はラウンジナビです。

関東の会員制ラウンジだけを掲載しているサイトで、東京23区に住んでいる人にはおすすめのサイト。

西麻布・六本木・恵比寿・銀座などの高級店だけを掲載しています。

ラウンジナビが間に入って面接や希望の条件をヒアリングしてくれ、入店交渉してくれるので初心者でも安心です。

あいり
あいり
東京に住んでいる女の子はこのサイトが一番使いやすいかも。

ラウンジナビ 公式サイト

あいりおすすめ!地域別の質の良い会員制ラウンジ

次にあいりおすすめの地域別質の良い会員制ラウンジを紹介します。

  1. 東京
  2. 大阪
  3. 名古屋
  4. 福岡
  5. 札幌

この5つのエリアごとにご紹介します。

あいり
あいり
東京以外は働いたことがないので、友人やお客様から評判の良いもの・口コミの良い物を選んでいます。

東京

まずは東京のおすすめ会員制ラウンジを紹介します。

  1. BEKKAN(西麻布)
  2. TERRACE(六本木)
  3. GRACE(赤坂)

私が実際に働いていたお店(の系列)や友達の紹介してくれたラウンジです。

ちなみにリクエスト=本指名、アテンド=同伴と言う意味になります。

時給・客層がかなり良いのでおすすめ!

BEKKAN(西麻布)

店舗名 BEKKAN
日給 日給目安25000円~ ※最低3時間以上
ドリンクバック:1500円
リクエストバック:4500円
アテンドバック:10000円~
シートバック稼ぎ目安:30分5500円/1時間13000円
住所 東京都港区西麻布2丁目25−23 バルビゾン27 B1F
サイト https://bekkan.co.jp/sp/

東京でおすすめの会員制ラウンジ1つ目は西麻布にあるBEKKANです。

芸能人もくる会員制ラウンジで1日に2万以上お金がもらえるので、かなりお給料自体も良く、またテレビ局関係・経営者の男性ばかりなのでパパになってくれる相手は見つかりやすいでしょう。

あいり
あいり
あいりの友人はここで出会った男性の愛人になり、ヒルズにマンション1室もらって住んでいました。

TERRACE(六本木)

店舗名 TERRACE
日給 20,000円以上
◯バックシステムA
・リクエスト|3000円&1本につき時給500円UP
・ステイ|3000円
・リザーブ(指名予約)|小計10%
・アテンド|小計10〜15%
・ドリンクバック|なし
・ボトルバック|なし◯バックシステムB
・リクエスト|3000円&1時間1000円追加
・ステイ|4000円
・リザーブ|なし
・アテンド|8000円
・ドリンクバック|なし
・ボトルバック|なし
※リクエストは本指名・ステイは場内指名
リザーブは予約バック・アテンドは同伴バックを指します。
住所 東京都港区六本木7ー13ー7ー3F/4F
サイト https://fa-style.jp/job_detail/105

東京でおすすめの会員制ラウンジ2つ目は六本木にあるTERRACEです。

レジテッドと言うラウンジがリニューアルオープンした新しめのラウンジで、時給の高さとバック率はかなり高め。

公式サイトを作らず極秘でやっている会員制ラウンジで、政治家・芸能人もやってきます。

あいりは直接リニューアル後のお店で働いたわけではありませんが、アットホームな店内で過ごしやすいと友人が言っていましたよ。

GRACE(赤坂)

東京でおすすめの会員制ラウンジ3つ目は赤坂にあるGRACEです。

周囲にガールズバーやキャバクラがないところにある会員制ラウンジで、とにかく政治家のお客様が多く、ニュースで見たあの方がなんてことはザラ。

芸能人もよくきていて、チップでお金を女の子にばらまくようなこともありました。時給3,000円〜になっていますが、入店したら5,000円以上はもらえます。日給で2万円越えですね。

あいり
あいり
ここで出会った政治家の秘書の方から愛人契約オファーをもらったり、いろいろ買ってもらったりしましたよ。
店舗名 GRACE
日給 本入店時3000円~8000円

体験入店時(記載なし)

本指名 :1000円
場内指名:500円
予約  :小計30%
同伴  :小計50%

住所 東京都港区赤坂3-12-2 B1(フロア)6F(VIP)
サイト http://grace-akasaka.jp/

大阪の会員制ラウンジ

大阪の会員制ラウンジを紹介します。

  1. 会員制藤田

大阪の会員制ラウンジはママがいてクラブラウンジのようなところが多いですね。

あいり
あいり
北新地エリアが客層もよく、お金持ちの男性が集まります。

会員制藤田(北新地)

大阪でおすすめの会員制ラウンジは会員制藤田です。

北新地にあるクラブラウンジで、会員制で客層もよく新地エリアでは時給は高め。

2,500円は最低時給なので、頑張りに応じてお給料は上がっていきます。

新地は高級店が多いので、お金持ち男性との出会いはかなり多いです。
店舗名 会員制藤田
日給 時給2,500円以上
住所 大阪市北区曽根崎新地 1-2-12 タチバナビル2F
サイト https://www.yappasukiyanen.net/recruit/会員制-藤田/

名古屋・福岡・札幌

実はこの3つのエリアではラウンジ文化があまり定着しておらず、お金持ちの男性との出会いの場は高級キャバクラがメインになります。

ラウンジをいくつか作ったそうなんですが、全く流行らなかったそうです。

これは地方の男性の好みにもよるんでしょうが…。

なのでこの3つのエリアに住んでいる方は、高級キャバクラでパパ探しをした方が良いですね!

会員制ラウンジの面接に受かるコツ

会員制ラウンジの面接に受かるコツを3つ紹介します。

  1. 服装はスカート必須!男性ウケするファッションで
  2. 水商売経験は不要!愛想と社交性の高さをアピール
  3. 毎日出勤できるは印象が良い

ラウンジは面接に受からないかも…と思う方でも、愛想があればどうにかなるもんです!私が受かったんですから。

一応コツとして、気をつけていたことをお伝えしますね。

服装はスカート必須!男性ウケするファッションで

会員制ラウンジの面接に行く時は必ずワンピースを着用しましょう。

  • 膝丈
  • ノースリーブ(カーディガンはOK)
  • タイト目な物

この3つのポイントを抑えてください。

マキシワンピは足のラインが見えないので、あまり男性受けせず面接官のスタッフの印象が悪いです。

基本的にお店で働く時と同じような服装で行くのが正解と言えます。

水商売経験は不要!愛想と社交性の高さをアピール

ラウンジはキャバクラやクラブとは違うので、水商売の経験はありません。

もちろん経験がある、お客さんを連れて来れる人はそれをアピールすると有利にはなると思います。

ガールズバーやキャバクラで働いたことがない方は、愛想と社交性の高さをアピールしましょう。

  • 相手の目を見てハキハキと話す
  • 常に口角を上げて話す
  • 相手の話を聞いている時は適度に相槌を打つ
  • 挨拶をきちんとする
  • 相手が話している時はリアクションもとる

リストにしてみると当たり前のことのようですが、これを大袈裟にやってください。

面接官は話をしている様子を見て、男性をうまく接客してくれるかどうかを判断しています。

あいり
あいり
赤坂のラウンジに受かった時も愛想が良かったから入れたってはっきり言われましたからね!それくらい愛想は大事です。

毎日出勤できる方が印象が良い

お店としても毎日出勤してくれる女の子の方が有難いので、可能ならシフトは多めに入れるようにしましょう。

「毎日いつでも出勤できます!」とやる気を見せると、スタッフさんの印象もアップしますよ。

もちろん面接で伝えた日数出勤することが求められるので、無理のない範囲で多めに出勤できると伝えてくださいね。

会員制ラウンジについてのQ&A

会員制ラウンジについてのQ&Aを作成しておきました。

不安や疑問がある方は最後に解決しておきましょう。

ギャラ飲みとは何が違いますか?

ギャラ飲みは男性たちが主催した飲みの場に出かけて行って場を盛り上げるお仕事。

ラウンジガールはお店に来店したお客様に同席して楽しませるお仕事です。

まず仕事の場所自体が違います。

店内なのでトラブルがあってもスタッフさんがすぐ対応してくれる、時給もラウンジの方が高めの設定になっていますよ。

本当に安全なんですか?

お店をきちんと選べば安全性はギャラ飲みやアプリでの出会いよりも高いです。

もちろん会員制ラウンジの中にはアングラ系の人たちが出入りするお店(薬物をやったりですね)もあるので、評判や口コミを見て決めましょう。

今回あいりが紹介した求人サイトはお店の審査をしてから情報を掲載しているので、変なお店は掲載されていませんよ。

ストレートに「パパ活したいです」って相手に伝えても良いですか?

相手によります。相手があまり気にしないオープンな性格ならそれでも良いと思いますが、あまり自分から「お金ください」とは言わない方が良いです。

お金持ち男性はお金目当ての女性は見飽きているので、くださいって言われると急に気持ちが覚めてしまうんですよ。

ラウンジで指名してくれるレベルの方は基本的に外でデートすれば交通費やチップをくれるので、自分からお金の話を持ちかけるのは控えましょう。

まとめ

今回はパパ探しの場所として密かに人気な会員制ラウンジについてお話ししました。

会員制ラウンジは男性の質がよく高収入男性だけと出会える、尚且つパパを探しながらお金を確実に稼げるのがメリット。

日給は2万円以上はもらえて、さらに男性からチップをもらえることも少なくありません。

ただしパパ活につなげるには連絡先交換やまめな日常会話、そしてデートに誘う勇気も必要なことを忘れないでくださいね。

会員制ラウンジは特に東京で流行している文化なので、地方都市の方は高級キャバクラを狙ってパパ探ししてみましょう。

客層がよく接客経験も問われないので、特に水商売未経験で良パパとの出会いを見つけたい人におすすめです。

パパ活のことをもっと詳しく知りたい方はコチラ♪
⇒パパ活のやり方!初心者のためのパパ活マニュアル♪

パパ活におすすめの交際クラブ(デートクラブ)はコチラ♪
⇒パパ活できる会員制交際クラブ(デートクラブ)のおすすめ!

おすすめのパパ活アプリ・サイトはコチラ♪
⇒あいりがおすすめするパパ活アプリ・サイトランキング!

パパ活アプリおすすめランキング!

パパ活をするにあたってどのアプリ・サイトで行うのかはとても重要です!

あまり人が集まらないパパ活アプリやサイトはもちろん、TwitterやインスタなどのSNSもおすすめしません。

高収入のパパが多く、安全面も確保されたパパ活アプリを使うことで、あなたのパパ活LIFEは変わってきますので、あいりのおすすめパパ活アプリをご紹介します!

Love&

パパ活サイトやアプリが数多ある中でも珍しい動画を使ったアピールができるのが特徴です。

「夢を持った女性」と「夢を応援したい男性」のためのマッチングサイト!

おすすめ度
男性料金 5,000円〜
女性料金 完全無料
特徴 動画を使って男性にアピールができる!

詳細ページ公式ページ

ペイターズ

知名度の高いパパ活アプリで、ハイクラスのパパが在籍!

ペイターズ主催のパーティもあり出会いの場が広がります!

おすすめ度
男性料金 10,000円
女性料金 完全無料
特徴 芸能関係者や有名企業の経営者も在籍!

詳細ページ公式ページ

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活用の出会いサイト!

「素敵な女性と成功した男性の出会いをサポートする」というもので、基本的に高年収の男性が多く登録しているのがポイント!

おすすめ度
男性料金 5,980円〜
女性料金 完全無料
特徴 パパ活と認知された男性が多数!

詳細ページ公式ページ

おすすめのTOP3をご紹介しましたが、もっといろんなパパ活アプリ・サイトから選びたい方は、老舗のものから比較的新しいパパ活アプリ・サイトもご紹介していますので、下記のボタンからご覧になってみてください!

あいりおすすめのパパ活アプリランキング!