パパ活コラム

彼氏持ちのパパ活女子は半数以上!?その理由と彼氏がいるか聞かれた時の対処法!

パパ活 彼氏

☆ パパ活最新情報! ☆

2020年10月からサービス開始となった最新パパ活サイト「ドロシー」

新しいサービスはライバルが少ないので、初心者さんも熟練者さんも見逃せません!

ドロシー

Twitterでもほぼ出回っていないくらい、ライバルが少ない状況です!(2020年11月時点)

良い出会いを求めるために複数利用が当たり前になってきた時代なので、是非チェックしてみてくださいね☆

あいりも実際にパパと会う約束してきましたのでレビューもご覧ください!

DROSY(ドロシー)でハイスペとパパ活できるか体験!口コミ・評判含めて使い方まで徹底解説!

\ ドロシーに登録してみる♪ /

「彼氏がいるんだけどパパ活を始めたい…これってナシ?」
「彼氏持ちでパパ活しているんだけど罪悪感がある…みんなどうしてるの?」

結論から言うとパパ活女子の中で彼氏がいる人は結構います!

でも彼氏に隠れて一応男性と二人きりで会うのは浮気かな?と感じたり、稼ぎたいけど体の関係に踏み切れないなあと感じている人も多いでしょう。

そこで今回は彼氏持ちの女性がパパ活をする理由や恋愛事情、万が一彼氏やパパにパパ活がバレて真相を聞かれたらどう答えるかなどを解説します。

  • 彼氏がいてパパ活をしている女性
  • パパに彼氏がいるのがバレたらどうしようと不安な女性
  • 彼氏にパパ活バレしないか気にしている女性

こんな方は是非最後まで記事を読んでみてください!世の中のパパ活女子さんの恋愛事情が分かり、気が楽になると思います。

パパ活女子あいりのプロフィール

都内でOLをしながらパパ活をしているアラサー女子です。

将来は独立を目指してパパ活でいただいたお金で貯金をがんばっています!

太パパを見つけて今ではパパ活だけで最高月収は60万円を超えることも。

仕事にパパ活に忙しい毎日ですが、美味しいものを食べて欲しいものを買って、時には贅沢な旅行に行ったり…パパ活LIFEを満喫中です!

※18歳未満のパパ活は法律違反で相手が処罰の対象になる場合があります。(児童買春・淫行)
パパ活は18歳になってからにしましょう!

\ 女性は完全無料なのでまずは2.3サイト登録してもOK /

あいりがオススメ!パパ活アプリ・サイトランキング
LOVE&(ラブアン) あいりが現在使用しているパパ活サイト!動画配信がある新しいアプリ 女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
ペイターズ 身バレ防止機能が優秀で有名企業経営者や芸能関係者も利用! 女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
シュガーダディ 老舗で安心感のあるパパ活専門アプリ!良質なパパが多い 女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
【番外編】PCMAX 出会い系ですが会員数がなんと1400万人!サブで登録推奨 女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ

>>おすすめパパ活アプリ&サイト人気ランキング【2020年版】<<

Contents
  1. なぜ彼氏持ちの女性がパパ活するのか?その理由
  2. パパ活女子の恋愛事情を調査!彼氏はいる?
  3. 彼氏がいるのにパパ活するのはアリ?ナシ?
  4. 彼氏に「パパ活(浮気)してるの?」と聞かれたら
  5. 彼氏持ちパパ活女子向け!パパに彼氏がいるか聞かれたら
  6. 彼氏持ちパパ活女子がパパにも彼にもバレずにパパ活を続けるコツ
  7. 彼氏=パパ?パパと彼氏の違いって何?
  8. まとめ

なぜ彼氏持ちの女性がパパ活するのか?その理由

彼氏がいる女性がなぜパパ活を始めるのか、その理由を調べてみました。

純粋にお金がないから!彼氏もまだ社会人1年目でお金がないし、いつもお会計は割り勘。贅沢したいけどお給料が足りないし、彼に頼れない。だからパパ活してます。
彼には黙ってるけど借金があります。学生時代にクレジットカードのリボ払いでやらかしちゃって。今の彼とは結婚したいから、それまでにどうしても完済しておきたい!ちょっとでも早く返済するためにパパ活を始めました。
同世代の男の子からは学べないものがある。パパは年上で仕事ができる人が多く、社会人として尊敬できる。やっぱり年が近い男の子って子供だから、一緒にいて自分が成長できるかって言うと別だと思います。

私はキャリア思考だから、そう言う勉強のためにもパパ活をやることにしました。

彼との結婚資金を貯めるため!彼は留学の夢があるから、彼に押し付けるのはどうかな〜って。彼との将来のためにパパ活するのも矛盾してる気がするけど、仕事だけじゃ貯金までは手が回らないから。

このようにパパ活女子さんたちはいろいろな事情でパパ活をしているようです。

  • 単純にお金がないし彼に出してもらえないから
  • 借金があって早く返済したいから
  • 同世代の彼氏からは得られない学びがあるから
  • 彼との結婚資金を貯めるため

あなたも共感できる理由があったのではないでしょうか。

パパ活女子の恋愛事情を調査!彼氏はいる?

パパ活 彼氏

次にパパ活女子の中でどのくらいの割合の人が彼氏持ちかを調査してみました。

  1. いる…54%
  2. いない…34%
  3. パパが彼氏…12%

なんと半数以上の女性に彼氏がいることが判明したんです!

パパを魅了するくらい魅力的な女性ですから、当然彼氏がいるのも肯けますよね。

それぞれのアンケート結果を見ていきましょう。

いる…54%

半数以上のパパ活女子さんは彼氏がいるようです。

彼氏がいてもお給料が足りない、家の事情でお金がいるなど理由は人それぞれ。

体の関係の有無については6割程度の人がアリ、4割の人は食事だけでお手当をもらうようにしているみたいです。

皆さんもちろん彼氏にパパ活をしていることは隠していて、バレないように気をつけているようですよ。

いない…34%

3割くらいのパパ活女子さんは彼氏がいないそうです。

中には「パパ活がバレて別れた」なんて方もいましたよ。

体の関係を持つことに罪悪感を感じる必要もなく、思う存分稼げるから彼氏はいらない!と言う女性も。

ちなみに「彼氏ができたらパパ活をやめる?」と質問をしたら、半数以上が「やめない」と回答しました。

皆さんパパ活と恋愛はしっかり割り切っているようです。

パパが彼氏…12%

パパ活を通じて出会った男性とお付き合いをしている女性も1割程度います。

お金持ちで内面も尊敬できる相手なら、恋愛に発展することも考えられますよね。

パパと結婚までたどり着いて玉の輿に乗れた女性もいることを考えると、不思議ではありません。

パパ活の相手を好きになってしまった時の対処法はこちらでも紹介しているので、気になる方は読んでみてくださいね。

彼氏がいるのにパパ活するのはアリ?ナシ?

パパ活 彼氏

ちなみに彼氏持ちの女性がパパ活をするのはアリかナシかについては賛否両論です。

  1. アリだがバレると彼氏・パパ両方を失うリスクがある
  2. 身体の関係ナシなら罪悪感が少なめ
  3. お金の為と割り切って彼氏アリでも大人の関係を持つ女性も多い

あいりとしてはアリ派ですが、男性からしたら気分の良いものではないことは確かです。

詳しく内容を見ていきましょう。

アリだがバレると彼氏・パパ両方を失うリスクがある

正直彼氏持ちでもパパ活して良いと思います!

しかしバレないように対策を徹底することは忘れてはいけません。

なぜなら男性は自分は浮気するが、女性が浮気するのは許せない人が多いからです。

男性は一般的に女性よりも独占欲が強く、プライドが傷つくから。

男性の方が浮気をする確率が高いのに不思議ではありますが、浮気をされた自分自身を責める傾向にあるので精神的なダメージが大きいそうです。

そのため彼氏にパパ活をしていることがバレるとお別れに、パパに彼氏がいることがバレると関係が破綻する可能性が高いでしょう。

とにかく彼氏持ちの女性がパパ活するなら、双方の男性にバレないようにしなければなりません。

あいり
あいり
ほとんどの男性はパパ活を理解してくれません!意味が分からないそうです。また、お金が必要だからと説明しても、「養えない彼氏を責めている」と感じるみたい。男って身勝手ですよねえ。

身体の関係ナシなら罪悪感が少なめ

彼氏に対しての罪悪感が強い人は、体の関係なしと限定してパパ活をすると良いと思います!

実際エッチはせずに年上の男性とお食事しているだけ、彼氏には「体の関係は断じて持っていない」と言えますよね。

女性としても「彼氏以外の人と体の関係を持っている」という意識がなければ気楽です。

いわゆる茶飯パパを見つけるのは楽ではありませんが、体の関係目的で近づいてくるパパを気を持たせて引っ張る→何度か会う→いざホテルに誘われたら切る、というのが一番手っ取り早いです。

食事パパを見つける方法については下記に記載してあるので、こちらの記事も参考にしてください。

お金の為と割り切って彼氏アリでも大人の関係を持つ女性も多い

彼氏持ちパパ活女子の半数は体の関係アリでパパ活しています。

はっきりとパパ活はお金のためと割り切っているので、彼氏には悪いけど仕方ないという考えですね。

あいりもこの考えには賛同していて、お金を稼ぐための手段であれば彼氏にも理解をしてほしい派です。

世の中には割り切って体の関係ありでパパ活をしている彼氏持ちの女性もいる、自分だけが悪いことをしてるわけじゃない!と思ってもらいたいです。

あいり
あいり
どうしても嫌でパパ活をやめてほしいなら、お金出してよって感じですよね。

彼氏に「パパ活(浮気)してるの?」と聞かれたら

パパ活 彼氏

パパ活をしていく中で彼氏に「パパ活(浮気)してるの?」と聞かれることはあります。

男性も馬鹿じゃないので、普段と違う様子が続いたら疑い始めちゃうんですよ。

ただ女性と違って、証拠を集めて問い詰めるというより、普通にストレートに聞いてくることが多いです。

この場合の対処法は以下の3つ。

  1. 断固として認めない
  2. パパ活は認めるが大人の関係は否定する
  3. お金が必要な理由を話して納得してもらう

男の人は女性より口下手で、うまく言い訳できれば言いくるめられることも大いにあります。

過去にあいりが使った手法をお伝えするので、万が一に備えて頭の片隅に入れておきましょう。

断固として認めない

基本的に彼氏にパパ活や浮気を疑われたら、断固として認めないことです。

認めなければ「ああ、こんなに否定しているんだから違うんだろう」と思ってもらえます。

なぜなら男性は浮気される自分に対して嫌悪感を持つ生き物、浮気していないなら自己否定をしなくてすみますよね?

だから女性が否定をしてくれた時点で安心し、信じてくれることが多いんです。

彼に「パパ活してるの?」と聞かれたら断固否定して彼を安心させましょう。

あいり
あいり
証拠を押さえられていない限りは言い張ればなんとなくごまかせることが多いです。男性にとっても否定してくれた方がプライドが傷付かないので、都合が良いんですね。

パパ活は認めるが大人の関係は否定する

彼氏にスマホの通知などを見られていて、パパ活自体の証拠が抑えられている場合は体の関係だけは否定しましょう。

男の人は「エッチからが浮気」と思っている人が多いので、体の関係がないとわかればセーフと判断してくれます。

その場合は「おじさんと二人で会うのはやめろよ!」などと言われると思うので、「わかった、もう会わない」と素直に謝りましょう。(そしてバレないように対策してパパ活を続けましょう)

男性にとっての浮気の基準がエッチからなら、体の関係を否定すれば丸く治るケースが多いです。

お金が必要な理由を話して納得してもらう

正直で彼に嘘がつけない方、証拠を押さえられてしまった方は正直にパパ活をしている理由を伝えると良いでしょう。

その時に口が裂けても「贅沢したいから」などと舐めた理由を言ってはいけません!

彼に対して「あなたが私にお金をくれないからよ」ということになり、激怒させてしまいます。

あくまでも彼氏が納得する論理的な理由、例えば家の事情でお金が必要だとか、奨学金の返済などパパに伝えるような言い訳を考えて話してください。

彼氏が同情してくれればしめたもので、今後はパパ活を認めてくれる可能性すらあります。

あいり
あいり
認めてくれない場合は「でも〇〇君の方が大事だから、辞めるね。真面目に働く」と伝え、こっそりパパ活しましょう。頻度は少なめにし、バイトだといえばOK。

彼氏持ちパパ活女子向け!パパに彼氏がいるか聞かれたら

逆にパパに彼氏がいることがバレるというケースも考えられます。

例えばですがパパがあなたのSNSを見つけてしまい、彼氏との写真を見てしまったなど。その場合は以下のように言い訳しましょう。

  1. 「いないよ!私のこと信じてないの?」
  2. 「彼氏がいたら私ともう会ってくれないんですか?」
  3. 「〇〇さんも結婚してるのに、私だけ束縛するの?」
  4. 彼氏がいることを公表してパパ活するのも手段の1つ

ぶっちゃけパパは既婚者が多いので、彼氏云々をとやかく言われる筋合いはありません!

が、うまく言いくるめないと稼ぎが減るので、上手に騙してあげることも必要です。

「いないよ!私のこと信じてないの?」

こちらも先ほどの彼氏の件同様「いない」と言い張りましょう。

パパは彼氏がいるかどうかをなんとなく探っているということも多く、証拠があるわけではないからです。

「いないよ!私のこと信じてないの?」とちょっと逆ギレ気味にいう事で、あなたを怒らせたくないパパは一転「そうだよね!ごめんね」と謝ってくれるかもしれません。

いくらパパ活とは言えデート気分を味わいたい、というパパの心理がこの質問をさせています。

たとえ彼氏がいても、いないと言い張りましょう。

「彼氏がいたら私ともう会ってくれないんですか?」

嘘をつくのが苦手な人は「彼氏がいたら私ともう会ってくれないんですか?」と答えましょう。

よく文章を読んでみると、彼氏がいないとは言っていないので嘘はついてないですよね?

この台詞を言う時は泣きそうな顔で、パパに罪悪感を持たせるようにするのが正解。

男性は女性に目の前で泣かれることに弱いので、「泣くかも」と思えばご機嫌とりモードに戻るでしょう。

あいり
あいり
このセリフはキャバ嬢時代から何度も使っています!男性は女性が泣くことが一番面倒なので、泣きの演技を忘れずに。

「彼氏はいるけどお金が必要で…」

彼氏がいる証拠を掴まれている場合は「彼氏はいるけど、お金が必要で…」と答えましょう。

再度お金が必要な理由を話し、パパにその後の支援をしてくれるかの判断を任せます。

パパがなんらかの根拠を持って質問してきている場合、言い逃れは無駄なので素直に認めましょう。

パパがお金が必要な理由を理解し、彼氏持ちでも良いと思ってくれれば今後もパパ活を続けられます。

あいり
あいり
世の中には既婚女性とパパ活している男性もたくさんいますし、むしろ彼氏持ち女性の方が都合が良いと言う男性もいるんです。

自分が既婚者のパパたちは面倒ごとを避けたいので、依存されない彼氏持ち女子や既婚者の方が楽だと思うんですね。

「〇〇さんも結婚してるのに、私だけ束縛するの?」

パパがSNSで彼氏との写真を持っているなど、言い逃れが難しい場合は逆ギレしましょう。

相手が既婚者なら「〇〇さんも結婚してるのに、私だけ束縛するの?」

独身の場合は「〇〇さんは大人のお付き合いができる方かと思ってたのに…」

逆ギレパターンは関係が終わるかもしれないリスクがあるのですが、証拠を掴まれていたら仕方ありません。

相手にネチネチ詰められるのも面倒なので、いっそ逆ギレしてみましょう。

今まで自分が優勢だと思っていたパパは、思わぬ反撃に怯むでしょう。

特に既婚者は自分もスネに傷があるので、「確かにそうだよな」と冷静になり、彼氏がいることを認めた上でパパ活を続けられる可能性があります。

あいり
あいり
もちろんこれで喧嘩別れするパターンもあります!ので逆ギレは最後の手段にしてくださいね!

彼氏がいることを公表してパパ活するのも手段の1つ

ちなみにパパ活をする時に彼氏持ちであることを公言してパパ活をするのも手段の1つです。

パパ活をしている男性のほとんどが既婚者で、彼らの目的は「恋愛の面倒なことは省いて若い女性とデートしたい」と言うことだから。

つまり相手にパートナーがいれば自分に依存されることもなく、美味しいとこどりができると思っているんです。

顔合わせの時にパパに彼氏の有無を聞かれたら「いますよ〜!でも気にしない人なんで」とさらっと伝えるのも良いでしょう。

あいり
あいり
ちなみにあいりはキャバクラを引退する1年くらい前から、色恋が面倒になって彼氏がいると言う設定で仕事していました。案外お客様も気にしないみたいで、売り上げも下がりませんでしたよ。

彼氏持ちパパ活女子がパパにも彼にもバレずにパパ活を続けるコツ

パパ活 彼氏

パパ活をする場合は彼氏にバレないことが大事だとお話ししましたよね!

具体的に何をしたら良いの?と言うことを紹介していきます。

  1. 携帯端末を2台持ちする
  2. プライベートとパパ活の境目・優先順位を決める
  3. なるべく身体の関係を持たないようにする
  4. SNSアカウントは持たないor鍵垢にする
  5. デートの記憶がごちゃごちゃにならないよう日記をつける

あいりが今まで彼氏に浮気・パパ活がバレないように編み出したテクニックです!

よかったら真似してみてください。

携帯端末を2台持ちする

彼氏がパパ活に気づくきっかけとして多いのは、スマホの通知画面。

一緒にいる時にスマホの通知を見て「あれ?こいつ別の男と会ってる?」と気づきます。

これを防ぐためにはパパ活とプライベートの携帯を2台持ちし、彼氏と遊びに行く時はパパ活用のスマホを家に置いていくのが確実。

プライベート用のスマホは全くやましいことがないので、見られても痛くも痒くもありません。

スマホの2台持ちは面倒だしコストがかかると思うかもしれませんが、格安SIMなら数千円くらいで契約可能です。

彼氏もパパもつなぎ止めてお金も稼ぎたいなら、携帯端末の2台持ちは安い出費だと思います。

プライベートとパパ活の境目・優先順位を決める

パパ活が彼氏にバレるのは、優先順位が崩れてしまって怪しい行動をとってしまうからです。

基本的には彼氏を優先するようにして、パパ活の予定は優先順位を二番目くらいに設定するのがベスト。

この優先順位が崩れるとどんなことが起こるかを説明します。

彼とのデートの日にパパから急な誘いが入り、「お金欲しいな」と思って彼をドタキャンしたとしましょう。

これが1度や2度なら不審に思われませんが、何度も繰り返すと「なんか最近予定合わないよな…」と彼を不安にしてしまい、疑いを呼び起こしてしまうんです。

基本的に彼氏との予定を優先し、被った場合は彼氏を優先する、これを守れば不信感を抱かせずにすみます。

パパ活とプライベートの境界線はきっちりつけましょう。

なるべく身体の関係を持たないようにする

稼ぎは減りますが、なるべく食事だけでパパ活をするように心がけましょう。

体の関係を持つと彼に対して罪悪感が生まれてしまい、挙動が不自然になりがちです。

また万が一バレた時に「体の関係はない」と言う言い訳を作ることができます。

大事な彼を傷つけない一線は引き、食事パパを作るようにしましょう。

SNSアカウントは持たないor鍵垢にする

基本的にSNSアカウントは持たないようにするか、鍵垢にしておいた方が良いでしょう。

パパにアカウントが見つかってプライベートが知られる可能性があるからです。

また反対にパパ活アカウントを彼氏が見つけてしまうリスクもあります。

パパや彼氏と素敵なデートをしたらついつい写真をアップしていいね!をもらいたくなるのが乙女心ですが、ここはぐっと堪えましょう!

お金と彼氏との関係の維持のため、SNSアカウントの扱いには注意してくださいね。

あいり
あいり
昔裏垢でパパの悪口を書きまくり、彼氏と比較したりしていたらパパに見られて修羅場になりました。こんな事件に発展することもあるので気をつけてください。

デートの記憶がごちゃごちゃにならないよう日記をつける

パパと彼氏とのデートの記憶がごちゃごちゃにならないよう日記をつけておくと良いでしょう。

特に複数人のパパを掛け持ちしている場合は会話の中で、うっかり別人とのデート内容を相手に話してしまうことがあります。

例えばパパと食事に行ったお店を「こないだ食べたお肉美味しかったよね!」と言ってしまい、「え?俺とお肉食べてなくね?」と疑いの種を生むことに。

記憶力に自信のある方でも、忙しくパパ活をしていると記憶が混乱してしまうことはあり得ます。

うっかり別人とのデート内容を話に出さないためにも、日記をつけて記憶を定着させ、見返してデートの内容を確認できるようにしておきましょう。

あいり
あいり
あいりは新宿の焼肉屋さんの前で「あそこ美味しかったよね」とうっかり彼氏に行ってしまい、「行ってない、誰と行ったんだよ?」と問い詰められたことがあります。人の記憶って案外あてになりません。

その他身バレ対策についてまとめた記事もあるので、よかったら読んでみてください。

彼氏=パパ?パパと彼氏の違いって何?

最後に彼氏とパパの境界線が曖昧になってしまった人、パパを好きになってしまいそうな人のために彼氏とパパとの違いに触れておきます。

  1. お互いに恋愛感情がある
  2. 金銭の授受が発生しない
  3. パパが彼氏になることもある

ぶっちゃけ体の関係ありでパパ活している人にとって、デートの内容自体はほぼ同じですよね。

しかしあいりはこの境界線はきちんとつけて、明確にしておくべきだと思っています。

1つずつ違いを説明していきましょう。

お互いに恋愛感情がある

まずパパ活は金銭を介した関係であり、恋愛感情は必須ではありません。

しかし恋愛関係はお互いに異性として好きであることが条件で成立する関係です。

仮にパパがあなたを好きだとしても、あなたがそう思っていなければ恋愛ではありません。単なるパパ活で、パパがあなたに片思いをしているだけ。

二人がお互いに好き同士であること、それが恋愛です。

パパ活はあくまでお金をもらうためにデートをしてるだけなので、明確に違いますよね。

金銭の授受が発生しない

基本的に彼氏からはお金はもらいませんが、パパからはもらいます。

彼氏に食事を奢ってもらったり、プレゼントをもらうことはありますが、毎回デートの度に報酬は発生しませんよね。

一方でパパとデートする時は必ずお手当をもらいます。

パパ活と恋愛の違いは、お金をもらってデートするかどうかです。

パパが彼氏になることもある

恋愛事情の章でも触れましたが、パパが彼氏になることもあります。

パパが彼氏に切り替わる時は、お手当ての授受をやめたり、相手が既婚者の場合は愛人になることが多いですね。

お互いに恋愛感情を持っていて、パパ活として割り切った関係を続けるのに限界を感じた時に告白して恋人同士になります。

パパだから彼氏にならない、と言うわけではありませんが、パパ活から恋人に移行するならお手当の件などを考え直す必要があるでしょう。

まとめ

今回は彼氏持ちのパパ活女性がパパ活をする理由やバレないパパ活の方法について紹介しました。

実はパパ活女子のうちの半分が彼氏持ちであり、こっそり隠れてパパ活をしているんです。

なので彼氏がいるのにパパ活をしていても罪悪感を感じる必要はありません。

彼氏にはお金を要求したくない、だからパパからもらうと言う構図は間違っていないと思うからです。

男性は女性よりも独占欲が強いため、彼氏にもパパにもバレないことを徹底する必要があります。

そのためには今回お伝えしたバレないコツを実践し、万が一バレた時はパパ活を認めない、体の関係を否定するようにしましょう。

罪悪感を感じてしまいそうと言う人は、食事だけのパパを見つけるようにすると気が楽ですよ。

また反対にパパに彼氏がいることがバレると稼ぎが減ってしまうので、パパにバレない配慮も必要。

彼氏持ちでパパ活をすると配慮することがたくさんあり大変ですが、その分彼との結婚資金を貯めたり、自分のためにお金を使うことができます。

あなたのメンタルがキツくならない範囲で、彼氏がいてもパパ活をしても良いと思いますよ!

パパ活アプリおすすめランキング!

パパ活をするにあたってどのアプリ・サイトで行うのかはとても重要です!

あまり人が集まらないパパ活アプリやサイトはもちろん、TwitterやインスタなどのSNSもおすすめしません。

高収入のパパが多く、安全面も確保されたパパ活アプリを使うことで、あなたのパパ活LIFEは変わってきますので、あいりのおすすめパパ活アプリをご紹介します!

Love&

パパ活サイトやアプリが数多ある中でも珍しい動画を使ったアピールができるのが特徴です。

「夢を持った女性」と「夢を応援したい男性」のためのマッチングサイト!

おすすめ度
男性料金 5,000円〜
女性料金 完全無料
特徴 動画を使って男性にアピールができる!

詳細ページ公式ページ

ペイターズ

知名度の高いパパ活アプリで、ハイクラスのパパが在籍!

ペイターズ主催のパーティもあり出会いの場が広がります!

おすすめ度
男性料金 10,000円
女性料金 完全無料
特徴 芸能関係者や有名企業の経営者も在籍!

詳細ページ公式ページ

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活用の出会いサイト!

「素敵な女性と成功した男性の出会いをサポートする」というもので、基本的に高年収の男性が多く登録しているのがポイント!

おすすめ度
男性料金 5,980円〜
女性料金 完全無料
特徴 パパ活と認知された男性が多数!

詳細ページ公式ページ

おすすめのTOP3をご紹介しましたが、もっといろんなパパ活アプリ・サイトから選びたい方は、老舗のものから比較的新しいパパ活アプリ・サイトもご紹介していますので、下記のボタンからご覧になってみてください!

あいりおすすめのパパ活アプリランキング!