パパ活コラム

ギャラ飲みcheersの口コミ・評判まとめ!審査や手数料についても徹底解説!

「ギャラ飲みアプリのCheersって稼げるの?」
「どうやったらランクアップできる?時給が3,500円から上がらないんだけど…」

男性の開催する飲み会に参加して時間分の報酬をもらえるギャラ飲み。

中でもCheersは運営からのサポート体制が手厚いと評判のアプリです。

今回はCheersのギャラ飲みアプリについての概要や稼ぎ方、ギャラの仕組みなどを解説していきます。

ギャラ飲みアプリを探している方は参考にしてみてくださいね。

パパ活女子あいりのプロフィール

都内でOLをしながらパパ活をしているアラサー女子です。
@airipapa01
将来は独立を目指してパパ活でいただいたお金で貯金をがんばっています!

太パパを見つけて今ではパパ活だけで最高月収は60万円を超えることも。

仕事にパパ活に忙しい毎日ですが、美味しいものを食べて欲しいものを買って、時には贅沢な旅行に行ったり…パパ活LIFEを満喫中です!

※18歳未満のパパ活は法律違反で相手が処罰の対象になる場合があります。(児童買春・淫行)
パパ活は18歳になってからにしましょう!

ギャラ飲みからパパ活のやり方はコチラ♪
ギャラ飲みアプリを使ったパパ活のやり方決定版!

Contents
  1. ギャラ飲みマッチングアプリ Cheersとは?
  2. Cheersのギャラシステムを紹介
  3. Cheersでギャラ飲みしている人のSNS上での口コミ評判をチェック
  4. Cheersを利用している男性の職業や年齢を調査
  5. Cheersの登録方法〜ギャラ飲みの流れ
  6. Cheersキャストになるための審査の通過率は10%?厳しい?受かるコツは?
  7. Cheersを利用するメリット
  8. Cheersを利用するデメリット
  9. Cheersで稼ぐコツ
  10. まとめ

ギャラ飲みマッチングアプリ Cheersとは?

まずはギャラ飲みアプリCheersの概要について解説します。

  1. ギャラ飲みで稼げるアプリ
  2. プロフィールは顔出し不要!身バレが心配でも働ける
  3. 24時間対応で万が一トラブルがあっても安心
  4. Cheersの運営情報

どんなアプリなのか理解してから登録してみてくださいね。

ギャラ飲みで稼げるアプリ

Cheersはギャラ飲みで稼げるアプリです。

男性がギャラ飲みまたはキャスト(女の子)を指名して1:1の飲み会を依頼し、それに女性が参加して報酬が発生します。

金銭は全て運営側で管理するので、直接男性とお金の受け渡しがなく逃げられる心配がありません。

時給は3,500円〜なので、キャバクラ並のお給料がもらえることになります。

プロフィールは顔出し不要!身バレが心配でも働ける

Cheersは他のアプリと違い、プロフィール写真に顔を登録しなくてOK。つまり顔出し不要なので、身バレの心配がありません。

会社の人や家族にバレるのが怖いという人でも安心して登録ができるでしょう。

アプリ上で顔写真を登録しなくて良いのは安心ですよね。

24時間対応で万が一トラブルがあっても安心

Cheersは24時間体制で担当者がスタンバイしており、万が一飲み会でトラブルがあってもすぐに対応してくれるようになっています。

ギャラ飲みは周囲にスタッフさんがいないので不安なこともありますが、きちんとサポートが整っているので安心ですよね。

初めてギャラ飲みに参加するという方でも安心して利用できるでしょう!

審査通過率10%

Cheersの審査通過率はやや厳しめで、全体の10%の女性しか合格しないそうです。

書類審査(写真含む)>ビデオ通話での審査という流れになっており、写真審査の時点で落ちてしまう人も結構いるみたい。

とはいえ通過率5〜7%と言われるpatoよりは審査は緩いと言えるでしょう。

1度審査にチャレンジしてみて、落ちてもまた再挑戦してみることもできます。

Cheersの運営情報

最後にCheersの運営会社についての情報をまとめておきます。

会社名 RESTILL株式会社
運営責任者 風間健一郎
事業内容 アプリ・WEBサービスの提供

2017年12月設立のITサービスの会社が運営しているアプリのようですね。

代表者名などで検索をしましたが、詐欺会社や怪しい情報は出てきませんでした。

あいりも使用していますが特に給料未払いなどもなく、安全性も考慮されているアプリと感じています。

Cheersのギャラシステムを紹介

チアーズのギャラ飲みは2種類あります。

  • 指名予約
  • コール予約

コール予約は複数名のギャラ飲みのこと、指名予約は1:1のパパ活デートのようなものです。

指名予約は男性から指名が入ったら参加可能、コール予約は案件に申し込んだ先着順で参加が決まります。

まずは指名予約のギャラを見ていきましょう。

ランク 時給
ブロンズ 3,500円/1h
プラチナ 8,000円/1h
ダイヤモンド 20,000円/1h

他深夜料金や指名料あり(非公開)

Cheersのコール予約は複数:複数のギャラ飲みで、男性が依頼をかけた案件に女性が応募、先着順で参加が決定する仕組み。

女性のランクはブロンズからスタートし、時給は3,500円〜となっています。

深夜料金や指名料もありますが、非公開になっていて個人個人で違う場合があるみたいです。

ブロンズランクのキャストさんは週2・2時間のギャラのみに参加して月に5〜6万円、プラチナランクの女性は週2回飲み会に参加し、月16万円程度。

ダイヤモンドランクの女性は時給2万円なんで、週2回ペースで35万円も稼いでいるそう!

あいり
あいり
副業であれば月に5〜6万円でも十分ですよね。ランクアップは公平にチャンスが与えられるので、まずはバリバリ出勤して稼いでみましょう!

1:1の指名予約はギャラを自分で設定できる

1:1の指名コールの場合は、ギャラを自分で自由に設定できます。

ほとんどの女性が1時間5,000円〜10,000円くらいで設定しているみたいですね。

モデルや芸能人並みのキャストは時給1〜2万稼ぐそう。

登録したての場合は最高8,000円と定められていますので、上限を守って登録してみてください。

あまりに高すぎると指名が入りづらくなることもあるので、まずは5,000円くらいから様子を見ると良いですね。

支払いは月2回

ギャラの支払いは月に2回あります。

振り込み申請の締め日までに売り上げを申請すると、ゲスト承認後に振り込みの流れです。

月末時めの5営業日以内、または15日締めの当月20日から5営業日以内。

支払い例

①月末締めの5営業日以内の場合
2020年1月16〜月末までに2万円稼いだとします。
翌月の5営業日以内なので、2月の7日までにお給料が振り込まれる。
(土日祝日は除く)

②15日時めで当月20日から5営業日以内の場合
2020年2月1日から15日までに2万円稼いだ場合は、2月27日までに報酬が振り込まれる。

日払いに対応してないのは少し残念ですが、月に2回お給料日があると思えば生活も気分も楽になりますよね。

Cheersでギャラ飲みしている人のSNS上での口コミ評判をチェック

次に実際にCheersを使っている人の口コミ評判をチェックしてみましょう。

案件はpatoに比べて少ないので、サブとして利用してます。スタッフさんの対応が良いし、ちゃんとしてるアプリってイメージです。

運営のサポートが手厚い点については高評価ですね。

確かに24時間対応はありがたいし、スタッフさんが守ってくれる姿勢は評価できます。

初めはギャラ飲みが超怖かったんですけど、友達と参加できたので安心でした。何度か場数を踏めば慣れてきて、男性ともうまく接することができるようになりましたよ。

友達と参加できる点に安心感を感じる人も多かったです。

最初は一人だと不安だと思いますので、その際は友人と参加してみると良いですね。

あいり
あいり
ちなみにお給料が振り込まれない!という書き込みがありましたが、私はその経験がありません。1日遅れたことが1回あるけど、連絡したらすぐに振り込まれました。おそらくサービス開始間も無く、何か手違いあったんだと思うんですが…。

ちなみにCheersで未払い問題がある、という書き込みがありました。

1件だけだったんですが、私は経験していません。

1回だけ振り込み予定日に入らなかったことがあるんですが、手違いだったようですぐに振り込みされました。

評判的には概ね良いものの、未払いという気になるワードがあるのは事実。

ですが実際に利用している私は未払いをされて困った経験はありませんので、たまたま振り込みが遅れてしまったか、何らかのペナルティで振り込みがされなかったのではないでしょうか?

Cheersを利用している男性の職業や年齢を調査

実際にCheersを利用している男性の職業や年齢についてまとめました。

ギャラ飲み単体でも稼げますが、出会いの場として活用してパパ活に持ち込むこともできるので年齢層は大事。

まず男性の利用者の年齢層は30〜50代がメイン。あいりが参加した飲み会でも、30〜40くらいの人が主催していることが多かったです。

個別で指名をくれるのは40代、50代くらいのお金持ちの男性ですね。

次に職業なのですが、これは運営さんによるとかなり幅広く、統計は取りづらいという回答でした。

ただ年収については年収600万円〜数千万円の範囲の人が利用しているようです。

実に7割の男性が1:1の指名コールを使用しているそうなので、パパ活のチャンスは大いにあるとのことでした!

Cheersの登録方法〜ギャラ飲みの流れ

次に実際にCheersを使ってみたいという方のために登録方法からギャラ飲みまでの流れを紹介していきます。

  1. アプリをダウンロード
  2. SMSで本人印象
  3. 書類審査
  4. LINEのビデオ通話で面接
  5. 登録

スクショ付きで登録までを解説していきますね。

アプリをダウンロード

まずは公式サイトへアクセスし、アプリのDLをするところから始めましょう。

アンドロイド、iPhone双方で利用できます。

それぞれのストアからアプリをダウンロードしましょう。

LINE連携

アプリを立ち上げると、まずLINE連携の指示が出ますので連携してください。

会員登録をした後に書類審査が可能になります。

CheersからLINEにアクセスしても良いかどうかの認証ページが出るので、同意するをタップしましょう。

書類審査

次に書類審査をアプリ上で行います。

名前と職業、稼働希望エリアを選び、写真を2枚登録します。

顔がはっきりわかるものでないと審査落ちしますので、慎重に選ぶこと。

Cheersの審査はすぐにはおりません、2日程度時間が必要なのでこの画面に切り替わったらしばらく待ちましょう。

LINEのビデオ通話で面接審査

写真審査に合格したら、LINEで「面接の日程について」の連絡がきます!

実は登録したのがかなり前だったので消えてしまったんですけど、URLで日時を登録する仕組みになっていたはず!

面接自体はLINEのビデオ通話でできるので、忙しくても合間を縫って時間を作りやすいと思いますよ。

ちなみに面接の様子を記憶を辿りながらレポートしますね。

スタッフさん
スタッフさん
ご応募ありがとうございます。ギャラ飲みって初めてですか?
あいり
あいり
ギャラ飲みは何度か経験があります、水商売もやっていたので接客業には自信があります!
スタッフさん
スタッフさん
夜やってたんですね、ちなみにガールズバーとかキャバクラとか、どんなお店ですか?
あいり
あいり
歌舞伎町のキャバクラと赤坂のクラブ、ラウンジとかですね。
スタッフさん
スタッフさん
じゃあ経験的には問題なさそうですね。ご自分の性格を簡単に解説するとどんな感じですか?
あいり
あいり
一言で言うと負けず嫌いです。やると決めたことは何としてもやり通す意志の強い性格です。
スタッフさん
スタッフさん
それはいいですね〜夜やってた人って負けず嫌い多いから、こっちとしても助かるんですよ。稼いでくれるので。月にどれくらい稼ぎたいとかありますか?
あいり
あいり
稼げるだけ稼ぎたいですね、10万円以上、上限はなしで。
スタッフさん
スタッフさん
営業メールとか慣れていますよね、ガッツリメッセージとかでやりとりした方が稼げる傾向にあるんで、うちは。そう言うのが大丈夫なら、10万円は全然いけるとおもいますよ。

と言ったような流れだったと思います。

スタッフさんはお話が上手でテンポ良く話をしてくれて、15分くらいで面談も終了しました。

キャストとして本登録

面談にも合格したら、ついにアプリの利用ができるようになります。

  1. 身分証明書の登録
  2. キャスト情報の登録
  3. 利用規約に同意
  4. 本登録

この4STEPで登録が完了です。

案件を待つorメッセージでアプローチする

登録後はCheersアプリから募集がされるのを待つか、メッセージでのアプローチを行いましょう。

<コール予約>

コール予約は早い者勝ちなので、アプリの通知がきたらすぐに申し込みをしましょう。先着順なので反応が早い女子の勝ちです。

やや案件が少なめなので、メッセージを男性に送って営業をかけた方が早いです。

男性にいいね!を送りまくり、反応があった男性とやりとり→デートの指名を待つのが最も手っ取り早く稼げるかも。

指名が入ると予約一覧に男性とのデートの日時・時間が表示されます。

予約確定ボタンをタップし、ギャラ飲み参加が確定です。

Cheersキャストになるための審査の通過率は10%?厳しい?受かるコツは?

ギャラ飲みCheersで検索をかけると「落ちた」と言うサジェストワードが表示されます。

審査に受かるためのコツを解説していきますね。

プロフィール・写真はとにかく盛れたもので応募

Cheersで落ちた人は書類審査で不合格になっていることが多い気がします!

これは写真写りが悪いことが原因だと思うので、まずは掲載する写真を見直しましょう。

過度の加工写真は運営側が目でチェックするのでNGが入ります。

フィルターをかける程度にし、なるべく可愛く撮れる角度で何枚も写真を撮影して厳選してください。

また2枚写真を送信する必要があるので、顔だけでなく全身写真も送信するとポイントが高そうです。

面談では「毎日飲み会に参加します」くらいのやる気を見せる

LINEの面談で重視されるのはやる気だと思います。

  • メッセージをちゃんとできるのか
  • どれくらい飲み会に参加できるのか

スタッフさんはこの2点を重点的に質問してきたからです。

運営としても積極的に飲み会に参加してくれるキャストが欲しいのは当然ですからね。

あいりは「毎日飲み会に出たいです!」「稼げるだけ稼ぎたいです!」「メッセージは得意です!」こんなことを言ってやる気を見せました。

社交性や相手の目を見て話せるトークスキルをアピール

スタッフさんは夜の経験をすごく気にしていたので、おそらく女性が飲み会を盛り上げられるのかを重視しているようです。

要はコミュニケーション能力が高いかどうかですね。

あいりは水商売の経験が長かったのでその辺は突っ込まれませんでしたが、水商売未経験の女性はこんなことをアピールすると良いでしょう。

  • 飲み会に参加していつもムードメーカーをやってます
  • 聞き上手って言われます
  • 明るくて元気が出る性格と言われます
  • 人とお話しするのが大好きです

このような点をアピールし、ギャラ飲みに向いているとアピールしてくださいね。

落ちた場合は再審査ができない仕組みらしい

ちなみにCheersで写真審査に落ちてしまった場合は再審査ができないみたいです。

あいりの友人が書類審査が落ちたようで、その後再挑戦しようと思ってアプリを開いたらずっとこの画面から操作ができないそう。

半年くらい期間をおいたようですが、LINE連携をしているので何度やってもこの画面が表示されると言っていました。

その場合は別のアプリを利用しましょう。

Cheersを利用するメリット

次にCheersを利用する4つのメリットを紹介します。

  1. 仲良くなってから相手とデートできる
  2. 友達と一緒に参加できる
  3. パパ活の出会いの場として利用しやすい
  4. サポート体制は手厚い

あいりが実際に使用してみて、ここは良いな!と思ったポイントです。

仲良くなってから相手とデートできる

Cheersはギャラ飲みより個別の指名案件の方が稼ぎやすいんですが、いきなり知らない人と会うのは怖いですよね。

しかしアプリ上でメッセージで仲良くなってからデートができるので、少しは不安が緩和されるんじゃないでしょうか。

メッセージをしていればなんとなく相手が変な人かどうか分かりますからね。

あいり
あいり
色々と趣味の話やお互いの情報を知ってから会えるので、デートの場での会話のネタにも困りづらいですよ。

友達と一緒に参加できる

初心者さんは不安があると思いますが、友達と一緒に参加できることです。

知らない人ばかりの場に一人で飛び込むよりも、知っている人がいると心強いですからね。

ギャラ飲みに興味のある友達を誘って参加してみると良いでしょう。

パパ活の出会いの場として利用しやすい

Cheersは個別案件が多いので、パパ活の出会いの場として利用しやすいです。

時給を高めに設定すればアプリだけでパパ活できますし、連絡先交換をして運営を通さずに直接交渉してパパ活に持ち込むこともできます。

Cheersを利用すると運営に30%の手数料を取られてしまうので、これがもったいない人は直接契約した方が稼げますよ。

サポート体制は手厚い

24時間監視の体制が敷かれているので、万が一トラブルがあってもすぐに運営さんが対応してくれます。

ギャラ飲みの場所でセクハラやお酒の強要があったら助けを求めることができるのです。

チアーズを利用している男性は年齢層高めで大人の余裕がある人が多いのであまり危険な目にあったことはないですが、万が一の時の安心感があるのは良いところだと思います。

Cheersを利用するデメリット

次にCheersを利用するデメリットを紹介します。

  1. 関東・関西エリアに案件が限定されている
  2. 運営に払う手数料が30%と高い
  3. 面接が厳しい

デメリットとメリットを比べてみて、使いやすいか判断してみてくださいね。

関東・関西エリアに案件が限定されている

Cheersは順次対応エリアを広げる予定のようですが、基本的には関東と関西のみで展開中。

  • 東京都
  • 神奈川県
  • 埼玉県
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 京都府

これ以外の地域の方には案件がないので、正直登録する意味がありません。

地方住みの方にはおすすめできないアプリです。地方の方はpatoなど他のアプリをお勧めします。

運営に払う手数料が30%と高い

時給から30%を引いた金額が手取りになります。

他のアプリは20%のところが多いので、運営に取られる分が多いのが気になるところ。

3,500円の時給で働いても、実質1時間2,450円しかもらえないってことですからね。

これはさすがに取りすぎなんじゃないかな?とあいりは思います。

さらに深夜料金=タクシー代と言う設定なので、男性に交通費をもらえない(くれる人はいるのでその場合は受け取りましょう!)のも難点ですね。

面接が厳しい

Cheersは面接が結構厳しいらしく、写真審査や書類審査で落ちてしまう人も多いみたいです。

審査のコツは先ほど紹介したので、そのコツを実践してみてください。

キャストの面接通過率は10%。

さほど見た目のレベルは高くないと男性側の口コミにあったので、運営さんの好みで選んでいるんでしょうか…?

もし審査が通らないことが続いた場合は他のギャラ飲みアプリも試してみてください!

Cheersで稼ぐコツ

Cheersでできるだけ稼ぐコツを紹介します。

  1. タイムライン・メッセージを活用する
  2. 案件は先着順なのでアプリをこまめにチェックしておく
  3. 参加回数・男性からの評価を増やす

あいりがCheersを使ってみて、時給以上に稼ぐためのコツを考えました。

patoやPlumより時給がやすい分、工夫をしてお金を稼ぎましょう!

タイムライン・メッセージを活用する

CheersにはTwitterのようなタイムライン機能、メッセージ機能がついています。

コール予約に応募して案件を取得すると時給3,500円〜ですが、指名コールなら時給は初期でも8,000円に設定可能。

圧倒的に指名の方が稼げるので、タイムラインやメッセージで自己アピールをすることが大事なんです。

  • 男性にとにかくいいね!しまくる
  • 相手を褒める・共通点を探す
  • 会ってみたいと思わせる
  • なかなか誘ってこないなら自分から「会いたい」と伝える

この4点に重きを置いて営業してみてください。

案件は先着順なのでアプリをこまめにチェックしておく

コール予約の案件は先着順なので、アプリの通知がきたら即応募するスピード感が大事です。

Cheersも最近女性が増えてきたので、競争率は高くなっています。

アプリの通知をONにしておく、案件がきたらすぐに募集に応募をしましょう。

参加回数・男性からの評価を増やす

時給のランクは参加回数や男性からの評価によって上がっていきます。

最初はコール予約に積極的に参加、並行して男性とメッセージで案件を稼ぎましょう。

回数が多いほど運営から評価され、時給アップが期待できます。

そしてギャラ飲みに参加したら帰り際に男性に「評価お願いします」と一声かけておくと良いですね。

まとめ

今回はギャラ飲みアプリCheersについて紹介しました。

時給3,500円とPatoなどと比べて少々安いのですが、面接審査の基準はpatoより緩く、patoの審査に落ちたキャストさんもたくさんいます。

指名案件(1:1の飲み会)が多いアプリなので、パパ活女子向けのアプリです。

ただ関東と関西にエリアが限定されているので、他の地方の方はpatoなどの大手アプリの方がおすすめ。

  • 男性に営業をかけるのが苦じゃない人
  • 関東・関西に住んでいる人
  • アプリで安全にパパ活したい人

こんな方におすすめなので、興味があったら使ってみてくださいね。

ギャラ飲みからパパ活のやり方はコチラ♪
ギャラ飲みアプリを使ったパパ活のやり方決定版!

おすすめのパパ活アプリはコチラ♪
パパ活アプリ&サイトのおすすめ!安全なアプリを人気ランキング

パパ活についてはコチラ♪
パパ活のやり方や仕組みについて徹底解説!

パパ活アプリおすすめランキング!

パパ活をするにあたってどのアプリ・サイトで行うのかはとても重要です!

あまり人が集まらないパパ活アプリやサイトはもちろん、TwitterやインスタなどのSNSもおすすめしません。

高収入のパパが多く、安全面も確保されたパパ活アプリを使うことで、あなたのパパ活LIFEは変わってきますので、あいりのおすすめパパ活アプリをご紹介します!

Love&

パパ活サイトやアプリが数多ある中でも珍しい動画を使ったアピールができるのが特徴です。

「夢を持った女性」と「夢を応援したい男性」のためのマッチングサイト!

おすすめ度
男性料金 5,000円〜
女性料金 完全無料
特徴 動画を使って男性にアピールができる!

詳細ページ公式ページ

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活用の出会いサイト!

「素敵な女性と成功した男性の出会いをサポートする」というもので、基本的に高年収の男性が多く登録しているのがポイント!

おすすめ度
男性料金 5,980円〜
女性料金 完全無料
特徴 パパ活と認知された男性が多数!

詳細ページ公式ページ

PCMAX

数々のテレクラ会社が潰れていく中で生き残っている老舗の会社が母体。

出会い系サイトだけあって、出会えるためのツールが充実!

おすすめ度
男性料金 会員登録無料・従量課金
女性料金 完全無料
特徴 会員登録者1400万人!

詳細ページ公式ページ

おすすめのTOP3をご紹介しましたが、もっといろんなパパ活アプリ・サイトから選びたい方は、老舗のものから比較的新しいパパ活アプリ・サイトもご紹介していますので、下記のボタンからご覧になってみてください!

あいりおすすめのパパ活アプリランキング!