パパ活コラム

パパ活でマンションを買ってもらった実体験談!メリットとリスクも徹底解説!

パパ活 マンション

☆ パパ活最新情報! ☆

2020年10月からサービス開始となった最新パパ活サイト「ドロシー」

新しいサービスはライバルが少ないので、初心者さんも熟練者さんも見逃せません!

ドロシー

Twitterでもほぼ出回っていないくらい、ライバルが少ない状況です!(2020年11月時点)

良い出会いを求めるために複数利用が当たり前になってきた時代なので、是非チェックしてみてくださいね☆

あいりも実際にパパと会う約束してきましたのでレビューもご覧ください!

DROSY(ドロシー)でハイスペとパパ活できるか体験!口コミ・評判含めて使い方まで徹底解説!

\ ドロシーに登録してみる♪ /

「パパ活でマンションがもらえるって本当?」
「家を借りてもらえたら本当に助かるけど…やっぱり愛人にならないと無理なのかなあ?」

結論から言うとパパ活でマンションを借りてもらう、買ってもらうことはできます。事実あいりの友人はタワマンを買ってもらったし、あいり自身は1年間パパの借りたマンションで生活していたからです。

しかし大人の関係なしでマンションを…と言うのは少々無理がある話。パパの方も見返りがないとそこまでの大金は使いません。

今回はパパ活でマンションを買ってもらう、借りてもらうメリットやデメリット、マンションをおねだりするテクニックや注意点をご紹介。

パパにマンションをもらって優雅な暮らしをしたい!そんな方は読んでみてください。

パパ活女子あいりのプロフィール

都内でOLをしながらパパ活をしているアラサー女子です。

将来は独立を目指してパパ活でいただいたお金で貯金をがんばっています!

太パパを見つけて今ではパパ活だけで最高月収は60万円を超えることも。

仕事にパパ活に忙しい毎日ですが、美味しいものを食べて欲しいものを買って、時には贅沢な旅行に行ったり…パパ活LIFEを満喫中です!

※18歳未満のパパ活は法律違反で相手が処罰の対象になる場合があります。(児童買春・淫行)
パパ活は18歳になってからにしましょう!

\ 女性は完全無料なのでまずは2.3サイト登録してもOK /

あいりがオススメ!パパ活アプリ・サイトランキング
LOVE&(ラブアン) あいりが現在使用しているパパ活サイト!動画配信がある新しいアプリ 女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
ペイターズ 身バレ防止機能が優秀で有名企業経営者や芸能関係者も利用! 女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
シュガーダディ 老舗で安心感のあるパパ活専門アプリ!良質なパパが多い 女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
【番外編】PCMAX 出会い系ですが会員数がなんと1400万人!サブで登録推奨 女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ

>>おすすめパパ活アプリ&サイト人気ランキング【2020年版】<<

Contents
  1. パパ活でマンションを買ってもらった女性は実在します
  2. パパにマンションをもらう・借りてもらうメリット
  3. パパにマンションをもらう・借りてもらうデメリット
  4. パパ活でマンションをプレゼントされた3人の女性の体験談
  5. パパ活でマンションをもらう・借りてもらうためのテクニック
  6. パパにマンションをもらう・借りてもらう場合の注意点
  7. まとめ

パパ活でマンションを買ってもらった女性は実在します

パパ活でマンションを買ってもらった女性は実際に存在します。

あいりの友人2人はタワマンを買ってもらい、パパの愛人をしていました。

一人の女性はタワマンを購入してもらった後に財産分与の公正証書まで書かせ、なんと結婚したんです。

私は購入は贈与税などが面倒だったので、賃貸マンションの家賃を払ってもらう形で私が住ませてもらっていました。

SNSやブログで「パパにマンションをもらった」と書いている人の話は夢のように見えますが、これは嘘ではありません。

パパ活をしているあなたも、パパにマンションを買ってもらったり、借りてもらえる可能性は大いにあると言うことです。

あいり
あいり
マンションをゲットすると、かなり生活が楽になるのは確かです!しかしデメリットもあるので、この先の体験談などもしっかり読んでおいてくださいね。

パパにマンションをもらう・借りてもらうメリット

まずパパにマンションをもらう・借りてもらうメリットを4つ紹介します。

  1. 家賃や初期費用がかからない
  2. 自分では借りられないような豪華なマンションに住める
  3. 家をもらえれば一生家がなくなる心配はない
  4. 不倫でもデート場所に困らなくなる

なんとなくメリットはもうおわかりと思いますが、改めて読んでみてください。

そして後から紹介するデメリットとの比較を行いましょう。

家賃や初期費用がかからない

パパにマンションをもらう・借りてもらうと家賃や初期費用がかかりません。

毎月の家賃だけでなく契約の初期費用、家具の新規購入の費用、引っ越し代なども全て負担してもらえるのでほぼ自分でお金を出さなくても良いんです。

初期費用は家賃によりますが100万円くらいは軽く飛んでしまうので、それをパパが出してくれるのはとってもありがたいですよね。

毎月の賃料・初期費用・引っ越し代などを全て負担してもらえるのがパパにマンションをもらう、借りてもらうメリットです。

自分では借りられないような豪華なマンションに住める

通常引っ越し先を探すときは給料の3分の1など、給料を基準に考えるのでさほど高いところには住めませんよね。

しかし経済力のあるパパにマンションを契約してもらえば、自分では手が届かないような高級マンションに入居することができます。

コンシェルジュ付きのタワーマンション、おしゃれなデザイナーズ物件など、家賃がかなり高くても自分で負担しないので気になりません。

ハイレベルなマンションに住むことができるのもパパにマンションを契約してもらうメリットです。

家をもらえれば一生家がなくなる心配はない

マンションを買ってプレゼントしてもらえば、とりあえず一生住む家には困らないですよね。

固定資産税や管理費はかかりますが、パパと別れても自分名義にしておいて貰えばあなたの資産です。

後で売却してお金に変えることもできるし、賃貸に出して収入も得られます。もちろんそのまま住み続けてもOK。

家を失う心配がなくなるのは大きな安心材料となるでしょう。

不倫でもデート場所に困らなくなる

パパが既婚者だと人目を気にしてデートをしたり、食事も個室を選ぶなど気を使うことが多いでしょう。

ホテルに入る時も知り合いがいないか確認したり、慎重なパパだと時間差でホテルに入る事もあります。

しかしパパが買ってくれた(借りてくれた)マンションがあれば、そこでデートすれば良いので人目が気になりません。

不倫の時に落ち着いて会える場所があると言うのもメリットの1つと言えます。

パパにマンションをもらう・借りてもらうデメリット

次にパパにマンションをもらう・借りてもらうデメリットを5つ紹介します。

  1. 上下関係ができてしまう
  2. パパに捨てられたら家を失う可能性がある
  3. 実質愛人関係なのでエッチを断れなくなる
  4. パパ活を継続することは難しい
  5. 贈与税・固定資産税がかかる

メリットよりもデメリットの方が数が多いのですが、対策方法も書いておくので安心してください。

単純に家賃がかからなくて楽ができると思ってうかつに買ってもらうと、後で後悔するのでしっかり読んでおきましょう。

上下関係ができてしまう

高額のマンションを買ってもらう、借りてもらう事でパパとの関係に上下関係が生まれてしまいます。

あからさまに「今日から俺の奴隷になれ」と言われるのではありませんが、お互いに気持ちに変化が生じてしまうのです。

パパの要求に逆らいづらくなりますし、男性としても女性が反抗的な態度をとると「でかい買い物したのにな」と思ってしまうでしょう。

これは人間として当然の心理なのですが、マンションという高額な買い物をしてもらう事でやや関係に変化が生まれる可能性は覚悟するべきです。

パパに捨てられたら家を失う可能性がある

賃貸の場合はパパに捨てられたら契約を解除され、家を失う可能性があります。

特に喧嘩別れして相手が感情的になると「すぐに出ていけ」と言われてしまう事もあり、すぐに引越しの手配をしないといけない事も。

購入してもらう場合も名義がパパのままだと、相手の気持ち次第であなたに出ていけと迫ることができるので注意してください。

関係の終わり=契約の終了で、パパだけでなく家も同時に失うリスクがあることは覚えておきましょう。

実質愛人関係なのでエッチを断れなくなる

マンションを借りてもらう、買ってもらうと実質的に”囲われる”状態になります。

つまり愛人になるということですね。

愛人関係はお互いに気持ちがあり、体の関係も含めたものなので、エッチを断ることが難しいです。

というよりエッチもさせてくれない女性に対して、男性がマンションを投資することはほぼないでしょう。

マンションが欲しいなら体の関係を持つことは覚悟しなければならないのです。

パパ活を継続することは難しい

自宅をパパに購入・借りてもらうと、パパとしてもあなたに対しての独占欲が強くなり、パパ活を続けることは難しいでしょう。

愛人契約は恋人の延長線なので、パパ活で他の男性と会うことは浮気となり怒りを買う可能性があるからです。

パパと円満に関係を続けていきたいなら、マンションの契約の前に他の男性を切っておかねばなりません。

こっそりパパ活することはできなくはないですが、バレたら修羅場になることを覚悟して。

男性は自分は浮気しても女性の浮気は許せない生き物です、ほぼ別れになり、家を失うリスクが生まれます。

贈与税・固定資産税がかかる

マンションを買ってもらう場合は贈与税や固定資産税が別途で掛かることにも注意をしなければなりません。

高い家を買ってもらってはい終わり、というわけにはいかないんです。

まずマンションをもらった時点で不動産の価値に応じた贈与税、さらに毎年資産価値に応じて固定資産税の支払いが義務になります。

名義をパパにしておけばこの税金は発生しませんが、関係が終わると同時に追い出されて自宅を失うリスクがあります。

名義をあなたにしておくと家はあなたの資産になりますが、同時に税金支払いの義務が発生するんです。

どちらを選ぶかは自分次第ですが、税金のことや名義のことはしっかり考えておきましょう。

パパ活でマンションをプレゼントされた3人の女性の体験談

ここでパパからマンションをプレゼントされた3人の女性の体験談を紹介します。

  1. トモミ I袋で家賃30万円のタワーマンション
  2. レイコ T区のタワーマンションを買ってもらった
  3. あいり S区のタワーマンションの一室を借りてもらった

2人は私の友人、最後が私(賃貸)です。

どんな風にマンションをもらう流れになったのかなどを読んでみてください。

トモミ I袋で家賃30万円のタワーマンション

パパ活 タワーマンション

歌舞伎町のキャバクラで知り合ったトモミさんは当時30歳くらいの女性で、I袋のタワーマンションに住んでいました。

キャバクラ未経験で入店してきて、元は不動産投資の会社で働いていたそうです。

数年前にやめて何年かニートをしていて、このままだとやばいと思って水商売を始めたとか。

確かに美人でハキハキしているのですが、OLのお給料ではなかなか住めないような高級物件だったので「どうやって住んでるんだろう?」と疑問に思っていたんですよね。

数ヶ月経って仲良くなってきたので、思い切って「マンションめっちゃ高そう!良いなあ」みたいな感じで探りを入れると、実は愛人に買ってもらったと教えてくれました。

デートクラブで出会ったパパと愛人関係になり、池袋で毎月家賃30万円のマンションを借りてもらって住んでいたんですね。

彼女がちゃっかりしているのは事前に契約を交わしていて、万が一契約が終わっても家賃を払い続けると約束したこと。

名義はパパになっているので、滞納があったら彼の責任になるので支払いをしてもらえなくなる事もありません。

パパ活 マンション

※写真はイメージです。

数年後にトモミさんは彼と別れましたが、いまだに同じマンションに元パパに家賃を払ってもらって住み続けています。

あいり
あいり
実は彼女が私にパパ活を教えてくれた人!この人の影響で私はデートクラブでパパ活を始めたんです。新人でお客がいないうちから羽ぶりが良いので謎だったんですが、実はパパ活で稼いでいたんですね。

レイコ T区のタワーマンションを買ってもらった

パパ活 タワーマンション

2人目の体験談はレイコさん、年齢は45歳で彼女はかなりのパパ活成功者と言えます!あいりの周囲の友人の中では一番ではないでしょうか。

まずもともと銀座のホステスをしていた彼女は、クラブで出会ったお客様の愛人をしていました。

そのころは生活費だけもらっていたようで、貯金が40歳で数億円。

一生働かなくても良いくらいお金を貯めたところでホステスをやめて実家へ戻り、医療事務の仕事についたそうです。

そこの受付でとあるお金持ちの社長夫人に声をかけられ、夫の愛人になることを依頼されて承諾。

それが現在のご主人です。

年齢は70歳なんですがかなりの女好きで、愛人が数人・隠し子もかなりいたみたい。

あっという間に彼を虜にしたレイコさんにパパはプロポーズ(既婚者です)、レイコさんはある条件を出しました。

  • すぐに離婚して自分を正妻にすること
  • 他の愛人との関係を全て切ること
  • 遺産相続人を自分だけにするように公正証書を書くこと
  • タワーマンションをレイコさん名義で購入し贈与税・固定資産税を生涯払うこと

さすがちゃっかりものといった感じで、彼が死んだ後のことまで想定しての条件です。

正直この条件をつけたことで、お家騒動くらい揉めていました。親族が怒鳴り込んできた事もあるそうです。

しかし無事に話をつけ、レイコさんはT区のマンションで今も幸せに暮らしています。

何度かおうちに遊びに行きましたが、最上階のお部屋で景色も綺麗だし、特に内装が本当に豪華でびっくりしました!

パパ活 マンション

※写真はイメージです。

あいり
あいり
レイコさんは本当にTHE愛人…というか、かなりやり手ですよね。話を聞いた時はすごいな!と思うと同時に怖いな、とすら思ったものです。

あいり S区のタワーマンションの一室を借りてもらった

パパ活 タワマン

私あいりもマンションを賃貸ですが契約してもらい、そこに住んで愛人契約を結んでいた時期があります。

相手はデートクラブで出会った方で42歳の方、マンションの一室を私のために借りてくれてそこに住ませてもらいました。

家賃は18万円ほどでタワーマンションの低層でしたが、私には手が届かない値段だったのでとっても嬉しかったです。

マンション内には図書室やラウンジなどがあり、高級マンションってこんな風になっているんだ〜!と毎日感動していました。

パパ活 マンション

※写真はイメージです。

その他生活費ももらっていたので、月に40万円くらいもらっていたことになりますね。

彼は既婚者だったのでバッチリ不倫だったため、最終的に配偶者バレでお別れ。

2〜3ヶ月の猶予をもらって出ていくように言われ、関係も精算しました。

すぐに引っ越し先を探して出ていくのは辛かったけど、1年間素敵なマンションに住めたのは良い経験です。

あいり
あいり
賃貸の怖いのはいつ出ていかなきゃいけないか分からないこと!永遠にパパと関係が続くわけじゃないので、貯金をしておいてよかったです。

パパ活でマンションをもらう・借りてもらうためのテクニック

パパ活で男性にマンションをもらう・借りてもらうためのテクニックをご紹介します。

  1. 大人の関係を持ち、相手を自分に肩入れさせる
  2. プライベートでは連絡を少なめにして男性に自分を追わせる
  3. 「もうすぐ家の更新だけど引っ越し先が決まらない」と相談する
  4. 「こんな家に住みたいけど手が届かないんだよね〜」とタワーマンションを見て言ってみる
  5. 他の男性の存在をチラつかせて嫉妬心を煽りマンションを購入・借りてもらう

なんて言えばマンションの契約をしてもらえるか、何をすれば良いかをリストアップしてみました。

大人の関係をエサにしてマンションを契約してもらう

基本的に家を借りてもらう、買ってもらうには大人の関係は必須だと思います。

食事デートのみのパパで熱烈に関係を持とうとする人に「家賃を払ってくれるなら」と体を餌にして家を買わせたり、借りさせるのもテクニックの1つ。

先ほどのタワマンのレイコさんは、元々は体の関係を持たずにパパ活して、エッチを条件に高級車を買ってもらったりもしていたそうです。

「家賃を払ってくれるならエッチしても良いけど…」

パパがあなたにかなり肩入れしていて、エッチさせるならなんでもいうことを聞くほどメロメロならこの手が使えるでしょう。

プライベートでは連絡を少なめにして男性に自分を追わせる

基本的に男性が高額の買い物をする時は、相手に自分を好きになってもらいたいからです。

デート中は思いっきり甘えるのに会っていない時は素っ気ない、プライベートが謎だと男性はあなたのことが気になって仕方なくなります。

プライベートでは連絡は少なめにし、謎の女を演じましょう。

男性に自分を追わせて、気を引きたくて仕方ない状態にすれば、彼があなたの言うことを聞く服従関係を作ることができます。

日頃から”追われる女”になることを意識してパパに接すると良いでしょう。

「もうすぐ家の更新だけど引っ越し先が決まらない」と相談する

あなたが生活苦を理由としてパパ活をしている場合は、「もうすぐ家の更新だけど引っ越し先が決まらないんだよね」と相談してみましょう。

優しいパパなら「家探しに協力するよ、家賃払ってあげる」とここで言ってくれるでしょう。

普段から生活が苦しいことを知って応援してくれているパパがいるなら、ズバリ家が決まらない、家賃の支払いができないことを相談してみてください。

「こんな家に住みたいけど手が届かないんだよね〜」とタワーマンションを見て言ってみる

タワーマンションが多い地域に遊びに行き「こんな家に住んでみたいんだけど手が届かないんだよね〜」と、さりげなくアピールするのも手段の1つ。

実はあいりはこのテクニックでS区の18万円のタワーマンションの1室をゲットしました。

タワーマンションと言っても低層階の賃貸なら割と安く借りられるので、「じゃあ借りてあげる」と言ってくれる人も多いです。

まずは「こんな家に住みたい」と高級物件を見せて、アピールしてみましょう。

他の男性の存在をチラつかせて嫉妬心を煽りマンションを購入・借りてもらう

パパを怒らせるかもしれないのでギャンブルなのですが、他の男性の存在をチラつかせてマンションを買わせるのも良いですね。

負けず嫌いのパパであなたにかなり入れ込んでいる人なら、他の男との関係を切らせるためにマンションを買ってあなたを囲おうとするでしょう。

ストレートに「他のパパは」と言うと角が立つので、さりげなくパパにもらっていないブランド品を持ったり、デートの予定を「あ〜その日は予定が」などと言って断るようにしてください。

あなたにベタ惚れなパパなら「他に男がいるのかな?そのブランド品は俺があげていないけど…」「この曜日はデートしてもらえない、彼氏がいるのかも」とライバル心を燃やします。

そこを狙ってマンションの話を持ちかけ、独占欲を満たしてあげるとあっさりマンションを契約してくれるかもしれません!

パパにマンションをもらう・借りてもらう場合の注意点

パパにマンションをもらう・借りてもらうのは家賃が浮いて非常に生活的には助かりますが、デメリットもあります。

  1. 仕事は辞めない・貯金をしておく
  2. 名義は自分名義にしてもらう
  3. (賃貸の場合)万が一パパに捨てられても家賃が払える物件にする
  4. 固定資産税や贈与税分も払ってもらえるように交渉する
  5. 親や友人への言い訳を考えておく
  6. 既婚者の場合は愛人になるリスクも考えておく
  7. パパの要求が増えてくることは覚悟が必要

この7つのポイントに注意し、マンションの契約をしてもらうようにしてくださいね。

仕事は辞めない・貯金をしておく

家を借りてもらう、買ってもらっても仕事を辞めるのは得策ではありません。

特に賃貸の場合はいつ追い出されるか分からないので、収入源は確保しておくべきです。

パパにマンションを買ってもらう時も、貯金を作っておかないと後から税金の支払いに困ってしまいます。

パパが万が一居なくなっても大丈夫なように備えを作っておくと安心ですよ。

名義は自分名義にしてもらう

マンションを買ってもらう時は必ず名義を自分にしてもらうこと。

贈与税や固定資産税の支払いが必要ですが、その分パパに上乗せしてもらってください。

名義を自分にしておかないといざパパと関係が切れた時に、せっかく買ってもらったマンションが自分の資産になりません。

お金はパパに出してもらい、マンション自体はあなたの所有になるようにしてもらいましょう。

あいり
あいり
賃貸の場合は名義を自分にしてもらうと急にパパに飛ばれると困るので、借りてもらう場合はパパ名義の方が良いです。

(賃貸の場合)万が一パパに捨てられても家賃が払える物件にする

マンションをパパに借りてもらう場合は、パパに捨てられた時に自分で払える程度の賃料にしておきましょう。

あいりがタワーマンションの低層階にしてもらったのは、家賃が18万円と私のお給料でもなんとか(苦しいですが)払える金額だったから。

急に「3ヶ月後に出て行って、それ以降住むなら家賃は払わないよ」と言われても、引っ越し先が見つかるかどうか分かりませんよね。

その場合に自分で支払いができる程度の賃料のマンションにしておけば、パパと別れても安心なんです。

固定資産税や贈与税分も払ってもらえるように交渉する

パパにマンションを買ってもらう時は固定資産税や贈与税分も上乗せしてもらって、お手当をもらうようにしましょう。

毎月の生活費からコツコツ貯めておくのも良いですが、マンションの資産価値によってはかなりの税金がかかります。

トモミさんの例のように贈与税分や固定資産税も払ってもらう契約にしておくと安心ですね。

なるべく自分で支払いをしなくて良いように、税金のことも考えてマンションをパパに買ってもらいましょう。

親や友人への言い訳を考えておく

急に高級なマンションに引っ越したとなると、周囲から「どうして?」と思われてしまいます。

中には意地悪な人もいて「売春で稼いだ」なんて言いふらすような人もいるので注意しましょう。

親や友人をマンションに呼ばないようにすることは難しいと思うので、なぜその物件に住めるのか言い訳を考えておくと良いですね。

例えば「知り合いが海外に行っている間だけ安く住ませてもらえる」「宝くじが当たったから投資と思って」など…。

愛人契約やパパ活で買ってもらったと言っても理解されません。

周囲の人に高級マンションに住んでいる理由を説明できるようにしておきましょう。

既婚者の場合は愛人になるリスクも考えておく

パパが既婚者の場合は不倫、つまり愛人契約をすることになります。

法律上では不貞行為と見做され、配偶者に関係がバレて相手の家庭が崩壊した場合はあなたも慰謝料請求の対象に。

パパが払ってくれれば良いですが、面倒ごとを避けるために逃げるパパもいるので注意しましょう。

避妊を怠って妊娠してしまい、パパが逃げてしまった…など、様々なリスクがあります。

あくまでも愛人は二番手、不安定な立場であることを認識しなければなりません。

既婚者パパにマンションを契約してもらう時は、関係に伴うリスクを天秤にかけてからにしてくださいね。

パパの要求が増えてくることは覚悟が必要

あなたにマンションを買ってあげたり、借りてあげることで相手の態度が変わることがあります。

具体的に言うと彼氏気取りをするようになり、あなたのプライベートに口煩く干渉したり、過激なプレイを求めるようになるなど。

相手も高い買い物をしているので、意識しなくてもなんだか偉そうになってしまうんですね。

またあなたから別れを切り出すことも難しくなります。

言い出したとしてもパパと修羅場になることが多いでしょう。

パパの要求が前より増えることがあり、関係が精算しづらくなることもあると覚えておいてくださいね。

まとめ

今回はパパ活でマンションを買ってもらう・借りてもらうメリットやデメリット、体験談を紹介しました。

家賃が浮き、同世代の女性が住めないような高級物件に住める可能性がありますが、体の関係が必要であることや、関係を切りづらくなるのがデメリット。

あいりの友人はタワーマンションを買ってもらった人もいるので、どうしても素敵な家に住みたいと言う意思がある人は、今回紹介したテクニックを使ってパパにおねだりしてみましょう。

高額の買い物をさせるにはあなたに夢中にさせることが重要です。駆け引きをしてパパがあなたのためなら何でもすると言う状態を作りましょう。

マンションを買ってもらう場合は固定資産税や贈与税の支払いなどの問題もあるので、事前にパパに税金関係や支払いをどうするかは確認しておくこと。

賃貸の場合は万が一別れても自分で支払える程度の金額にする、貯金をして急に出て行けと言われた時の備えを作っておきましょう。

パパ活は今の自分では手の届かなりリッチな世界を見るチャンスを与えてくれるもの!注意点を守れば、誰もが羨ましがるような物件に住むこともできます。

マンションを買ってもらいたい!と言う方は、この記事の内容を参考にしてみてくださいね。

お金持ちのパパ活見つける方法はコチラ♪
お金持ちパパが見つかるパパ活アプリ・サイトと上手な付き合い方!

経営者パパに好まれる方法はコチラ♪
パパ活で経営者パパに好まれる女性になる秘訣!

プロフィールで太パパをゲットする方法はコチラ♪
太パパに好印象!パパ活でのプロフィールの書き方と写真の撮り方・例文紹介!

パパ活アプリおすすめランキング!

パパ活をするにあたってどのアプリ・サイトで行うのかはとても重要です!

あまり人が集まらないパパ活アプリやサイトはもちろん、TwitterやインスタなどのSNSもおすすめしません。

高収入のパパが多く、安全面も確保されたパパ活アプリを使うことで、あなたのパパ活LIFEは変わってきますので、あいりのおすすめパパ活アプリをご紹介します!

Love&

パパ活サイトやアプリが数多ある中でも珍しい動画を使ったアピールができるのが特徴です。

「夢を持った女性」と「夢を応援したい男性」のためのマッチングサイト!

おすすめ度
男性料金 5,000円〜
女性料金 完全無料
特徴 動画を使って男性にアピールができる!

詳細ページ公式ページ

ペイターズ

知名度の高いパパ活アプリで、ハイクラスのパパが在籍!

ペイターズ主催のパーティもあり出会いの場が広がります!

おすすめ度
男性料金 10,000円
女性料金 完全無料
特徴 芸能関係者や有名企業の経営者も在籍!

詳細ページ公式ページ

シュガーダディ

シュガーダディはパパ活用の出会いサイト!

「素敵な女性と成功した男性の出会いをサポートする」というもので、基本的に高年収の男性が多く登録しているのがポイント!

おすすめ度
男性料金 5,980円〜
女性料金 完全無料
特徴 パパ活と認知された男性が多数!

詳細ページ公式ページ

おすすめのTOP3をご紹介しましたが、もっといろんなパパ活アプリ・サイトから選びたい方は、老舗のものから比較的新しいパパ活アプリ・サイトもご紹介していますので、下記のボタンからご覧になってみてください!

あいりおすすめのパパ活アプリランキング!