パパ活コラム

愛人契約のリアル。あいりの体験談と安全な愛人の作り方、愛人の苦悩とうまくやるコツ

愛人契約のリアル。あいりの体験談と安全な愛人の作り方、愛人の苦悩とうまくやるコツ

☆ パパ活最新情報! ☆

あいりの友達で前からパパ活をやっている子が、最近はイククルでのパパ活が順調みたいです!

無料インストールで、会員数も1300万人と多いのでTwitterでも話題です。

複数のアプリでパパ活するのが当たり前になってきたので、まずはインストールしてみましょう!

▽イククル無料インストール▽

iOS

Android

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
パパ活しているけど最終的には愛人になりたい!

愛人契約を持ちかけられたけど、具体的に何をすればいいの?

パパ活女子の中には最終目標が愛人契約だったり、逆に男性から愛人契約を持ちかけられる人も多いでしょう。

実はあいりも20代前半で愛人契約を経験しています。
今は関係を解消していますが、愛人契約で嫌な思いも良い思いもたくさんしました。

そこで今回は愛人契約についてどこよりも詳しく、リアルな体験談や作り方をシェアしていきます。
愛人として生きる心得なんかもお伝えできると思うので、愛人について知りたい人は全部読んでみてくださいね。

\ 記事の途中に飛びます /

パパ活女子あいりのプロフィール

都内でOLをしながらパパ活をしているアラサー女子です。

将来は独立を目指してパパ活でいただいたお金で貯金をがんばっています!

太パパを見つけて今ではパパ活だけで最高月収は60万円を超えることも。

仕事にパパ活に忙しい毎日ですが、美味しいものを食べて欲しいものを買って、時には贅沢な旅行に行ったり…パパ活LIFEを満喫中です!

※18歳未満のパパ活は法律違反で相手が処罰の対象になる場合があります。(児童買春・淫行)
パパ活は18歳になってからにしましょう!

Contents
  1. 愛人契約って?パパ活とどう違うの?
  2. 愛人契約の相場は?年齢によって変化がある
  3. 愛人契約を結んでいる男女の特徴
  4. 愛人契約のメリット
  5. 愛人契約のデメリット
  6. あいりと友人の愛人体験談
  7. 愛人契約のお相手の探し方
  8. 愛人契約には交際クラブとパパ活サイトどちらを使うべき?
  9. 愛人として生きるための女のマナー
  10. 知っておきたい愛人契約の危険
  11. 気軽に結ぶのは危険!愛人契約に向いている人
  12. 愛人契約のまとめ

愛人契約って?パパ活とどう違うの?

愛人契約って?パパ活とどう違うの?
愛人契約とパパ活は元は違う意味で使われている言葉でしたが今は結構境界線が曖昧になっています。

そこで本来の愛人契約が何かパパ活との違いから解説していきますね。

愛人契約とは

既婚者かつ富裕層の男性が女性に一定額のお手当を払い、月に何度かデートをすること。

または住居と生活費を与えて囲うことを言います。

週に1度程度家に遊びに行く、デートに行くたびに体の関係を持つなどしていることが多いです。

契約期間は長期を想定してあり、1年とか2年とか特に期限の定めはなくスタートします。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
エッチもする関係ですから、お互いに好き同士・両想いであることも多いですね。

配偶者がいる男性が相手なので、二号さんと昔は呼ばれていました。

子供を作って別の家庭を築く男性もたまにいますよ。

愛人契約とパパ活の違い

パパ活はそもそも、夢を持っているけどお金がない女性を富裕層の男性が支援すること。
そこに体の関係はありません。

デートで定期的にあってお手当を渡すだけ、これが本来のパパ活です。

愛人契約 パパ活
人数 1:1 1:複数(のことが多い)
支払い 定期払 定期・都度
体の関係 あり なし
配偶者の有無 あり どちらのパターンもある
住居の提供 条件による 条件による
難易度 高い 低め
パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
難易度はどちらかというと愛人契約の方が高め、パパ活の方が認知度も高いのでライトなイメージです。

愛人契約はまとめ払いのことが多いので、お給料のような感覚でまとまったお金が入ってくるのが良いところですね。

基本愛人契約とパパ活は並行できないので、愛人契約をしたら一人のパパとずっと一緒にいることが多いです。

愛人の新しい形?プチ愛人とは

最近はプチ愛人という新しい愛人契約もできているようです。

通常の愛人契約が長期間を想定しているのと違って、短期でライトな関係。

会う頻度も週1とかではなく、月に2回とか出張で地方に遊びにくる男性が結ぶことが多いですね。

もちろんもらえる金額は通常の愛人よりも低めになります。
その代わり束縛されないので、別のパパと会っても大丈夫。

体の関係はありですが、割り切りでエッチしている女の子が多いようですね。

愛人契約の相場は?年齢によって変化がある

愛人契約の相場は?年齢によって変化がある
次に気になるのはが愛人契約でどの程度の金額をもらえるかですよね。

愛人契約の相場は、家賃を含むかどうか・年齢によって結構差が出ます。

年齢 相場
20代前半 20万円程度
20代後半 15万円程度
30代前半 10〜15万円
30代後半 10〜13万円
40代以上 10万円程度

家賃も負担してもらう場合は、これに家賃分が上乗せされてきます。
やはり女性は若い方が愛人契約の相場が良い、というのが一般的な傾向のようですね。

ただ相手の男性がかなりのお金持ちの場合、相場を大きく超えることもあります。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
また、30代以上でもお年寄りのお金持ちを捕まえて50万とかもらっている人もいますよ。

私の友人の話なんですが、これは後から体験談のところでお話ししますね。

愛人契約を結んでいる男女の特徴

愛人契約を結んでいる男女の特徴
次に愛人契約を結んでいる男女の特徴を紹介します。

「愛人契約したいけど、どうやって?」とか「どんな人が愛人契約してくれる人なの?」という疑問の参考になると思いますよ!

愛人契約をしている男性の特徴

愛人契約をしている男性側の特徴を紹介します。
今までのあいりの経験上で愛人を囲っている人たちの特徴を挙げてみました。

  • お金持ち
  • 昔モテていた
  • 性欲が強い
  • 歳をとってもおしゃれ
  • 寂しがりや

お金持ち

愛人を囲うには月に最低でも10万円くらいの出費があります。
プラス食事代とかも払っているので、合計で20万円くらいを愛人に使えないと無理。

そのため愛人契約をしている人は経営者クラスや役員、芸能人などのお金持ちばっかりです。

まずお金がないパパに愛人契約を求めても無理なことが多いので、懐事情の見極めが大事ですね。

昔モテていた

愛人契約をしている男性は、昔モテモテだった人が多いです。
結婚して身を固めてマイホームパパに…と思いきや、再度四十くらいでやっぱり昔の自分が懐かしくなっちゃう人が多いと思います。

なので見た目的に「昔モテてただろうな」って人は、愛人契約に持ち込みやすいかも。

一通り女遊びをしていた人の方が気が利くし、関係も楽です。

性欲が強い

英雄色を好むって言葉の通り、愛人契約をする人は性欲強めの人が多いですね。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
私の知り合いは最近78歳の男性と愛人契約をへて略奪愛を果たしたんですが、未だにそういう行為があるみたい…。

一度セックスしている途中に心停止しちゃって救急車を呼んだって言ってました。

その後見事回復!未だにエッチしているそうですよ。

やっぱり男性の愛人契約の原動力は性欲!
エッチしたがる男性はでお金持ちなら、愛人契約は持ち込みやすいかもしれませんね。

歳をとってもおしゃれ

愛人を持つ男性は見た目もおしゃれをしている方が多いです。
六十五とか過ぎてもおしゃれに手を抜きません。

スーツとかコートはブランドで、靴は特にイタリア製の本革のものしか持たないとか拘っている人が多いです。

見た目にこだわる=未だにモテたいってことなので、おしゃれ度の高い人は狙い目。

特に小物にお金をかけている人は経済力が高いので、見極めポイントとして使いましょう。

寂しがりや

基本的に寂しがりやの人が多いです。
寂しくないと愛人契約しないですからね(笑)

愛人契約は男性にもリスクがあるし、得ばかりじゃないからです。

経営者の方なんかは、皆自分のご機嫌伺いをしていて話せる人がいない…そんな悩みを抱えていることも多いかも。

でも家に帰っても家族にもあんまり話を聞いてもらえないとか、どこかで寂しいって気持ちがあるようです。

メンタルが弱いのとはちょっと違うんですが、人と一緒に過ごすのが好きって人が愛人契約に持ち込みやすいですね。

愛人契約をしている女性の特徴

次に愛人契約をしている女性の特徴を紹介します。
すでに当てはまる方は大チャンスですし、当てはまらなくても真似して見ると良いと思います!

  • 色気がある
  • フットワークが軽い
  • 基本的にドライ
  • 連絡がマメ
  • 適度にわがまま

色気がある

私の周りの愛人契約を獲得している女の子たちは、どこか色気があります。

タイプは綺麗系、可愛い系など様々ですが、皆色っぽいポイントを持っていますね。
ちょっとした笑い方だったり、男性の目を真っ直ぐみて話すとかグッとくるポイントを心得ている感じ。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
あなたの周りにも、なんか色気があるなって女の子いませんか?
そういう感じです。

顔が抜群に綺麗とかじゃなく、色気が大事なんだと思います。

ゆっくり瞬きをするだとか、酔った時にトロンとした目に変身するとか…そういう仕草を真似してみると良いかもしれません。

フットワークが軽い

愛人契約を獲得している女子はフットワークが軽いです。

経済的に豊かな男性たちは忙しい人が多く、急に連絡してきて2時間後に〇〇に来て!なんてことも多いんですよ。

そんな時にすぐに出かけられる、男性の都合に合わせるっていうフットワークが軽いことが共通点。

急な呼び出しにいつでも対応できるよう、朝から用事もないのにメイクして待機している友達もいます。

愛人もいつでも男性の要望に応えられるよう、ちゃんと準備してるんですね。

基本的にドライ

愛人契約を取っている女の子は、基本的に性格がドライ。
というかあまり依存しない性格なのかな?と思います。

相手が結婚していることが多いので、ドライじゃないと正直辛いかも。
特にパパに感情があったら、愛人の立場がきつくなることもありますよ。

なので完璧に割り切ってお金のために愛人をする、または愛人という線引きを自分でしてドライに接することができる人が多いかな。

連絡がマメ

基本的に愛人たちは連絡がマメです。

と言ってもうるさく連絡するんじゃなく、レスポンスが早いんですよ。
パパからの連絡に即返信して対応するとか、マメにきちんと報告をしたりそういう気遣いがなっている子が多いですね。

男性もお金を払って契約しているので、音信不通になる愛人は嫌ですよね?
なので愛人契約を獲得している子は、返信や電話の応答も早いです。

適度にわがまま

愛人契約を獲得している女の子は適度にわがままです。

もちろん「結婚してよ!」みたいなわがままじゃなく、欲しいものをストレートに伝える力がありますね。

例えば何が食べたい?って聞かれたら「フレンチかな」とか「〇〇ってお店の焼肉」とかストレートに希望を言う子が多いです。

あとは欲しいものも「これ買って」とか、結構ズバッと伝えているイメージがあります。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
わがままを言われた男性は嬉しそうに応えてあげていますよ。

ちょっとわがまま言ってくれた方が、男性にとっては可愛いんですね。

愛人契約のメリット

愛人契約のメリット
次に愛人契約のメリットを紹介します。

  • まとまった収入を得られるので生活が安定する
  • お相手の夫婦関係によっては玉の輿に乗れる可能性がある
  • 普通ではいけない高級店・海外旅行にも行ける
  • 富裕層の男性とのおつきあいで人脈が増える

まとまった収入を得られるので生活が安定する

愛人契約は定額払いのことが多く、まとまった収入を得ることができます。
大体10万円くらいはもらえますし、多ければ生活費全部支払ってもらうことも可能。

月にプラス10万円入ってくるだけでも、だいぶ生活が変わりますよね。

パパ活でチョコチョコ都度パパと会うよりも、まとまったお金をゲットできますよ。

お相手の夫婦関係によっては玉の輿に乗れる可能性がある

愛人の立場から正妻になった友達も何人か知っています。
よくない事ですけど、略奪愛ってやつですね。

すでに夫婦関係が冷め切っている場合など、離婚からの正妻にってパターンもあり得ます。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
もちろんすべての人がと言うわけではないんですが、玉の輿に乗れる可能性も無くはないです。

富裕層の男性とのおつきあいで人脈が増える

経済的に豊かな男性は、仲間に紹介したりパーティに連れて行ってくれたりもします。

そのため人脈作りも結構できますよ。
政治家さんとかキャリア官僚とか、普段じゃ会えない人に会う機会も作ってくれますね。

私も愛人をしている時に色んな人と出会い、今でもたまに飲んだりしていますよ。

普通ではいけない高級店・海外旅行にも行ける

自分じゃ行けない高級店や海外旅行にも連れて行ってもらえます。
気前の良い人だと、友達とも旅行代を出してくれることも。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
私は男性にお金をもらって、友達とプーケットとかよく行ってましたね。

銀座の高級レストランもかなり連れて行ってもらいました。

自分ではお金を払いたくないけど食べてみたい、行ってみたいところに行けるのはメリットです。

愛人契約のデメリット

愛人契約のデメリット
次に愛人契約のデメリットを紹介します。

正直メンタルが弱い人にはおすすめしません。
辛いことも多いので、しっかりメリットもデメリットも把握してから愛人契約を結びましょう。

  • 他のパパを切る必要がある
  • 常に2番手で立場は不安定
  • 本気で好きになると辛い
  • 周囲にバレると白い目で見られる

他のパパを切る必要がある

基本的に愛人契約は彼氏に準ずる関係なので、他のパパを切るように言われます。
バレないようにパパ活を続けてもいいけど、見つかったら愛人契約が終わる可能性が…。

特に家を借りてもらう場合は、絶対にパパを切れって言われますので気をつけて。

高額のお金をもらう分、ある程度行動は制限されるので気をつけましょう。

常に2番手で立場は不安定

相手が既婚者なので、常にあなたは2番手の立場になります。
いつ切られてもおかしくない立場なので、安心はあんまりできないんです。

もちろん関係が良い時は安定するけど、ちょっと喧嘩とかすると「家なくなるかも」とか不安が絶えないですね。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
愛人契約って書類もないし、警察に「愛人契約を破棄されてしまった」と訴えても対応してもらえません。

そもそも愛人契約=公序良俗に反する契約とみなされるので、弁護士さんも受け付けてくれないんです。

本気で好きになると辛い

愛人契約はお互いに多少恋愛感情を持っていることが多いです。

ここで決めておきたいのが愛人としての線引き。
ガチで大好きになっちゃうと、本気で辛いです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
週末はまず会えないし、将来のことも考えられません。
子供を持つことも普通に考えたら無理ですよね。

男性が自宅に帰ってる時とか、嫉妬で悲しくなったりもします。

周囲にバレると白い目で見られる

愛人契約が周囲にバレると、確実に白い目で見られます。
私は幸い周りに愛人が多いため相談する人がいますが、普通に生きていると相談できる人もいないと思います。

「あの人愛人やってるんだって」なんて、白い目で見られることが多いです。

あいりと友人の愛人体験談

あいりと友人の愛人体験談
さて、そろそろあいりと友人の愛人体験談を紹介します!
私の愛人体験はレベル的に高くないですが、友達のはかなりハイレベル!
是非読んでみてくださいね。

あいりの愛人体験談

ではまず私あいりの愛人体験談をお話ししますね。

お相手の情報はこんな感じです。

【スペック】
名前:Kさん(42歳)
職業:不動産会社役員
年収:2,000万円以上

Kさんと出会ったのはパパ活サイトで、私はまだ23くらいでした。
最初は軽めのパパ活のつもりで始めたんですが、お互いにガチ恋しちゃったんですね。

定期的に会って食事だけしていたんですが、Kさんと私は酔った勢いでホテルへ行ってしまいました。

翌朝「あ〜やっちゃった」と思ったんですが、Kさんの方から「お前のこと囲っていい?」と言われました。

つまり愛人契約ってことですね。

二人で条件を話し合って決めたのがこれ。

  • Kさんの家から車で30分の所に引っ越す
  • 家賃はKさんが半分払う
  • 別でお手当てを15万もらう
  • 毎月1日にその月の手当てを前払い
  • 会う頻度は週1以上で適宜調整

こんな感じですね。

家賃を半額にしたのは、別れた時のことを考えてです。
家も私名義で契約して、保証人をKさんにしてもらいました。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
私は正直Kさんが好きだったし、このまま結婚できないかなって思っていました。

奥さんとは10年以上セックスレス、子供も結構大きいしあり得るんじゃないかなってどこかで期待していたんです。

二人で遊ぶ時は港区とか銀座のお肉やお寿司のお店がメイン。(私の好みだからです)

大体家に週1回きて、他の日に二人で飲みに行くって感じで週2ペースで会ってました。

あいりは実は愛犬が2匹いるんですが、このワンちゃんもKさんに買ってもらったものです。
2人で子供を持てないから、せめてってことで買ってもらいました。

結構ラブラブだったんですが、奥様にバレてしまって関係解消。
正直略奪するつもりだったんだけど、奥様が精神的に参ってしまって。

そこで「悪いことした」って思って、自分から別れを告げました。

付き合っていた期間は2年くらいかな?もう連絡は取れませんが、今もKさんのことを思い出すとちょっと泣ける…。

友人Tの愛人体験談

Tちゃんの愛人体験談は結構夢がありますよ!!

どこで出会ったかは定かじゃないんですが、多分デートクラブかな?

お相手の男性のプロフィールはこんな感じ。

【スペック】

  • 個人の不動産売買ブローカー
  • 名前は分からないのでIさん
  • 年は38歳(当時)
  • 年収は不明

年収あたりが不明なんですが、扱っている物件自体が億ションとかだったのでかなり稼いでいたはず!

元々キャバクラでTちゃんと出会ったんですが、家が池袋のタワマンなんですよ。
家賃20万円以上の。

それで「どうやって住んでるの?」って聞いたら、実は私愛人なのって打ち明けられました。

馴れ初めはデートクラブで出会ったそう。

Tちゃんは当時ニートだったんですが、セックスの相性が良くて愛人契約に至ったそうです。

Tちゃんは年齢32歳、顔は綺麗系でスタイルがよかったです。

家賃20万円はもちろん、月にお小遣いを30万もらっていました。
キャバクラに新人として入店してきた理由は「社会勉強」。
持っているものは全てブランド品、常に綺麗で女子力の高い女性でした。

さらにIさんの支援でTちゃんは不動産関係の資格も取り、顧客を流してもらって個人的に収入を得たりもしてました。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
かれこれ5年くらいは愛人関係を続けているようで、もちろんエッチありの関係でした。

しかも彼との共通点がSMで、縄を使ったプレイなどにも答えているって言ってましたよ。

Tちゃんはその後その男性と結婚するという話も出ていたんですが、なんとなくフェードアウトして別れてしまったみたい。

家はちゃっかり自分名義にしていたし、すぐに次の愛人契約をゲットしてその家に今も住んでいます。

友人Lの愛人体験談

一番すごいのがLさんの愛人体験談。

最近Lさんは、愛人契約を結んでいる男性と見事結婚しました〜!

先ほどちょっと紹介した、78歳の男性と結婚したのがこのLちゃん。

お相手の男性はこんな人です。

【スペック】

  • 都内で観光会社を経営している
  • 年齢は78歳
  • 地元ではドンファンと呼ばれている
  • 資産数百億円の超お金持ち

馴れ初めからお話しします。

まずLちゃんは銀座のホステスなども若い頃していましたが、今は年齢40くらい。
顔は正直普通なんですが、なんとも言えない色気があります。

Lちゃんは元々愛人業で生きてきた人で、前の男性との関係が切れて実家に戻ってきていたんです。
しっかり貯金を一生分貯めていたので、気楽な気持ちであるクリニックの受付に応募。

その受付で高齢の女性から「私の旦那の夜の相手をしてほしい」って頼まれたんですって。
Lちゃんは元々愛人気質なので、二つ返事で了承。

お手当は月額まとめて20万円くらいかな?

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
そこからがすごいんですが、このLちゃんにドンファンはどハマりしてしまったんです。

「結婚したい、Lちゃんの夫にしてほしい」と熱烈に頼まれるようになったそうですよ。

そこでLちゃんは条件を出しました。

  • 自分を正妻にし、遺産相続人を自分だけにすること
  • 都内にタワーマンションをキャッシュ一括で購入すること
  • 隠し子とは今後連絡を取らないこと

すごくないですか?特に遺産相続人を自分だけにするように頼んだあたり、ちょっと怖いくらいです。

ドンファンはこの条件を全て飲み、Lちゃんと結婚したんですよ…。
もちろん隠し子・正妻は激怒してかなりの修羅場になったそうですが。

ドンファンとの新居に遊びに行ったんですが、二人の趣味の部屋(プレイルームというか…)があり、まだ体の関係があるそうです。

一回行為の最中にドンファンが心停止する事件もありましたが、私が会った時はすっかり回復してましたよ(笑)

今は生活費は全てドンファン持ち、マンションも自分名義にしてもらってセレブ生活です。

今まで出会った中で、一番レベルの高い愛人がLちゃんですね。

愛人契約のお相手の探し方

愛人契約のお相手の探し方
体験談…特にLちゃんの愛人契約の話を読んだら、やってみたくなりませんか?
愛人契約をしてくれる男性を探すには、主に3つの方法があります。

交際クラブ

高収入男性が多く、愛人契約を結びやすいのが交際クラブ

経営者層の男性が多く、基本的に愛人を探すために登録している人が多いです。

女性にも面接があり、見た目や振る舞いなどで審査されます。

交際クラブは男性も収入証明などを提出している人が多く、最も安全な手段でしょう。

おすすめの交際クラブはコチラ♪
⇒交際クラブのおすすめ!あいりが実際に調査

パパ活サイト・アプリ

パパ活サイトやアプリから愛人契約を獲得することもできます。

パパ活から定期払いに切り替えて、最終的に愛人になるパターンが多いですね。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
私とKさんもパパ活サイトで出会いました。

おすすめはLove&(ラブアン)

ただパパ活アプリやサイトに登録している男性は愛人を求めてる人は少なめです。

パパ活アプリのおすすめはコチラ♪
⇒本当に安全なパパ活アプリ&サイトのおすすめ

その他水商売のお店など

Lちゃんのようにクラブやキャバクラなどで出会い愛人契約を結ぶパターンもあります。
私も愛人契約とはいいませんが、毎月一定額をもらっていたお客さんもいますね。

高級店に来るステータスの高いお客さんなら、愛人契約を結んでくれる可能性があるかもしれませんね。

愛人契約には交際クラブとパパ活サイトどちらを使うべき?

愛人契約には交際クラブとパパ活サイトどちらを使うべき?
手っ取り早くパパを探す方法として、交際クラブとパパ活サイトがあります。

どちらを使ったら良いか迷っている人もいますよね。
結論から言うと併用が断然おすすめ!
理由を説明していきますね。

デートクラブの方が愛人契約慣れしている人が多い

交際クラブは愛人探しに使われていることが多く、愛人契約に抵抗がない人が多いです。

一方アプリは愛人契約までは考えていない人が多いので、関係をよく育てないと愛人契約に持ち込みづらいかも。

デートクラブだと最初から定期を提示されることもあり、話が早い印象です。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
あいり的に愛人を探すなら断然交際クラブ(デートクラブ)がおすすめ。

面接がありめんどくさいのはありますが、愛人を探している人が多いので愛人を探すには結局一番手っ取り早いです。

おすすめは併用!定期契約が取れるまで頑張ろう

愛人契約は一朝一夕で勝ち取れるものじゃないので、おすすめなのは併用。

デートクラブに登録した後、オファーが来るまでに待機期間があります。
さらに愛人契約が取れると確定もしていないので、その間に並行してパパ活をしておきましょう。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
パパ活サイトで出会った人が愛人契約をしてくれる可能性もなくはないです!

焦らずにじっくりとパパ探しをするためにも、デートクラブとパパ活アプリを両方使って相手を探しましょう。

愛人として生きるための女のマナー

愛人として生きるための女のマナー
愛人契約をしたいなら、女性側も弁えておくべきマナーがあります。
何点かまとめておいたので、しっかり覚えておきましょう。

  • 本妻の立場を望まないこと
  • 家は自分名義で借りてもらう
  • 貯金を作っておく
  • 仕事は辞めない
  • 避妊をしっかりしておく

本妻の立場を望まないこと

基本的に愛人は2番手なので、欲張りにならないことです。
奥さんになりたいって思った瞬間に、二人の関係が悪くなることはよくあります。

私は愛人、と悲しいけど自覚しておく必要があるんです。

そのためには会える時間の幸せにいつも感謝すること。
毎月もらえるお手当に感謝することです。

結婚できる時はできるし、できないことの方が多い。
そんな風に割り切って一緒に過ごしましょう。

家は自分名義で借りてもらう

住居を負担してもらう場合は家は自分名義にしてください。

万が一別れた時に、急に家賃を払ってもらえなくなったり契約解除になることがあるからです。

自分名義にしておけば、契約を打ち切られることはないですからね。

また家賃もできれば自分でも払えるギリギリの額くらいにしておいた方が賢いと思います。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
あいりは愛人契約のために彼の都合の良い場所に引っ越しましたが、家賃は半額だけ負担にしてもらいました。

万が一別れても、追加分くらいは自分で払えると思ったからです。

いつ関係が終わっても大丈夫なように備えはしておきましょう。

貯金を作っておく

関係が終わっても大丈夫なように貯金を作っておきましょう。

特に仕事をしない場合は、絶対もらう金額からある程度貯金しておくこと!

愛人契約をすると自然と生活レベルが上がっちゃうので、それを下げるのは本当に苦労します。

毎月30万円使えていたのに、急に20万になったらきついですよね?

絶対に貯金をして、何かあったときのために備えてくださいね。

仕事は辞めない

あなたがOLさんなら仕事は辞めない方が良いです。

愛人契約は不安定なので、パパに生活の全てを依存しちゃうと危険。

せめてパートでも良いので、働いた方が良いです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
さっき紹介したTちゃんですが、愛人ばかりしてニートしていたら鬱になっちゃったそうですよ。

人との関わりがなく、することがないので本当に暇なんですって。

気分転換にもなりますし、経済的にも仕事は辞めないことをおすすめします。

避妊をしっかりしておく

妊娠しないように避妊はしっかりしておきましょう。

愛人の立場で子供を産むと、戸籍上はシングルマザー。

認知してもらっても、関係がギクシャクするし、将来的に子供はお父さんに週1とかしか会えないからかわいそうですよね。

子供は結婚した後に計画的に作るようにして、愛人の時は避妊対策をしっかりしてください。

相手が中出ししたいって言っても、ちゃんと断ってくださいね。
それで関係を切るような男はロクじゃないので、こっちから願い下げですよね!

知っておきたい愛人契約の危険

知っておきたい愛人契約の危険
愛人契約はメリットもありますが、危険もあります。
あなたが愛人になった時に背負うリスクも知っておきましょう。

不貞行為になるため慰謝料請求の対象になることも

相手が既婚者なので、世間一般で言う不倫になります。

不貞行為になるので、奥さんにバレたら慰謝料請求の対象になることも。

パパ活でも同様ですが、慰謝料は女性でも50〜100万くらい食らうことがあります。

いつ関係を切られるか分からない

愛人契約に書類はないし、社会的な保証もありません。
いつ関係を切られてもおかしくありません。

そもそもが不倫関係なので、訴えていくこともできないんです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
なので貯金を作ったり、生活の全てを依存しないようにするなど自分を守る備えはしておきましょう。

自分から別れを切り出すと揉める可能性がある

もちろん自分から別れを切り出すのも自由です。

男性によりますが、まれに「今まで払ったお金を返せ」と激怒する人がいるようですよ。

もちろん返還義務はないし、訴えられることはありません。

お金をもらっていて立場が弱い分、自分から別れようとすると揉める可能性が高いです。

愛人詐欺でお金がもらえないこともある

たまに「まとめて支払うから」と愛人契約をチラつかせてお金を払わずに体の関係を持とうとする人がいます。
エッチを何度かして支払いを引き伸ばし、結局支払わずに逃げてしまうんです。

これがいわゆる愛人詐欺

契約の際は相手が信頼できるか見極めること、お手当前払いにするなど対策しておきましょう。

気軽に結ぶのは危険!愛人契約に向いている人

気軽に結ぶのは危険!愛人契約に向いている人
最後に愛人契約に向いている人がどんな人か考えてみました。

  • 相手への感情を割り切れるドライな人
  • 堅実に関係が終わった時のことを想定して動ける人

相手への感情を割り切れるドライな人

愛人契約を結ぶのに向いているのはドライな人です。

割り切りで体の関係を持って、お金目的だけで付き合える。
または相手への感情はあるが、愛人の立場で満足できる。

こう言うドライなタイプの女性の方が、愛人には向いているでしょう。

感情移入してしまう人や依存型の女性は、パパ活の方が良いと思います。

愛人は2番手なので、相手に肩入れすると辛いからです。

堅実に関係が終わった時のことを想定して動ける人

愛人契約に向いているのは、堅実に関係の終わりを見越して動ける人です。

いつ終わるかわからない愛人関係ですから、常に経済的に自立できる準備が必要。

貯金を作ったり家を確保したり、仕事は続けるこれらのことは守りましょう。

いつまで続くか分からない関係だけに、愛人契約になった!仕事やめよって言うのはちょっと気が早いですよ。

愛人契約のまとめ

愛人契約のまとめ
愛人契約について色々をお話ししてきましたがどうでしたか?

メリットもたくさんありますが、デメリットやリスクがあることもわかってもらえると嬉しいです。

パパ活女子あいり
パパ活女子あいり
パパ活から最終ゴールを愛人契約に決めている人は、デートクラブなども活用して相手探しをしてみてください。

そして愛人契約が取れたら、関係が長続きするように相手への感謝を忘れないことが大事。

私の体験談がちょっとでも愛人系役に憧れる女性の役に立てば幸いです。

交際クラブのおすすめはコチラ♪
⇒会員制交際クラブ(デートクラブ)のおすすめ

パパ活のことをもっと詳しく知りたい方はコチラ♪
⇒パパ活LIFEトップページ

おすすめのパパ活サイトはコチラ♪
⇒本当におすすめできるパパ活アプリ&サイトランキング

おすすめ兄活アプリはコチラ♪
⇒【2020年最新版】兄活おすすめアプリランキングTOP12!